pachibee
動画検索

機種検索

CR鉄拳 ビスティ
導入日:2013年11月05日
筐体
©2013 NAMCO BANDAI Games Inc. ©Bisty
突然確変突然通常小当り潜伏確変出玉振分8個保留入賞口ラウンド数変化モード右打ち

モード解説

フロー&モード


●アザゼルモード
突確or小当り当選時、もしくは「アザゼル封印チャレンジ」のラウンド演出で失敗した場合に突入するチャンスモード。

●鉄拳BURST
「鉄拳ボーナス」後、「アザゼル封印チャレンジ」のラウンド演出で成功した場合、潜伏確変中の突確当選で突入する、電サポ付き確変モード。
アザゼルモード
アザゼルモード
潜伏確変のチャンス
突確or小当り当選時、もしくは「アザゼル封印チャレンジ」のラウンド演出で失敗した場合に突入するチャンスモード。

滞在中は階層によって潜伏確変期待度が変化する。

<潜伏確変期待度>
表層
  下層
  深層
最深部

なお、通常モードに戻っても、30回転までは再突入のチャンスがある。
鉄拳BURST
鉄拳BURST
出玉のカギを握る電サポ付き確変モード
「鉄拳ボーナス」後、「アザゼル封印チャレンジ」のラウンド演出で成功した場合、潜伏確変中の突確当選で突入する、電サポ付き確変モード。

継続率は80%で、滞在中の大当りは全て約2,000発獲得の16R大当り「鉄拳神ボーナス」となる。

バトルに敗北した場合は、30回転限定の特殊演出モード「リベンジモード」へ移行する。


滞在中は専用の演出が展開。

■通常変動

<期待度の高い予告>
・フルバーストゾーン
バトルへ発展すれば・・・!?

・チャンス目演出
連続すればチャンス。


■敵遭遇
敵と遭遇するとバトル開始。

<敵との遭遇に期待できる演出>
・衝撃波の色
赤ならチャンス。

・仲間出現
仲間と遭遇で勝利期待度アップ。


■バトル開始
対戦相手は総勢10名。
対戦相手によって勝利期待度が変化。
人間以外の対戦相手は大チャンス!

リアルモーションバトルへ発展すれば勝利期待度アップ!?


■バトル中
味方の攻撃で勝利!

敵の攻撃でも仁が、かわせば勝利!
攻撃を受けてもカットインが発生すれば復活勝利!

<敵攻撃からのみ発生する勝利パターン>
・デビル化
攻撃を受けてしまってもデビル化の可能性が!?

・タッグコンボ
敵攻撃の直前に味方が登場すれば発展。


<鉄拳BURST中の注目ポイント>
・タッグコンボ
仲間の力を得て、ダブル攻撃を繰り出す。

・REAL MOTION BATTLE
V-コントローラーを操って敵を撃破せよ。

・仁 デビル化
ダウンしてもデビル化すれば、一発逆転!

・対戦キャラクターの強さ
<勝利期待度>
三島一八・・・・・1.5
三島平八・・・・・2.0
レイヴン・・・・・・・・3.0
リー・チャオラン・・・・・3.0
ブライアン・フューリー・3.0
アンナ・ウィリアムズ・・3.0
ロボ平八・・・・・・4.0
ジャック6・・・・・・・4.0
クマ・・・・・・・・・・・4.0
木人・・・・・・・・・5.0
リベンジモード
リベンジモード
特殊演出モード
「鉄拳BURST」のバトルで敗北した場合に突入する、特殊演出モード。