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CR鉄拳2 闘神ver. ビスティ
導入日:2016年08月22日
筐体
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. ©SANKYO ©Bisty
出玉振分8個保留入賞口ラウンド数変化右打ち

モード解説

フロー&モード


●TAG BATTLE RUSH
「アザゼル封印BONUS」後、「三島家BATTLE BONUS」中のバトルで勝利した場合、「コンティニューチャンス」中にシャッターが開いた場合などから突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。

●コンティニューチャンス
「三島家BATTLE BONUS」中のバトルで敗北した場合に突入する、電サポ10回転(確変or時短)のモード。

●スタンバイモード
「TAG BATTLE RUSH」で敗北した場合の大当り後に突入する、時短100回転のモード。
TAG BATTLE RUSH
TAG BATTLE RUSH
電サポ付き確変
「アザゼル封印BONUS」後、「三島家BATTLE BONUS」中のバトルで勝利した場合、「コンティニューチャンス」中にシャッターが開いた場合などから突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。

滞在中はバトル勝利で大当り+「TAG BATTLE RUSH」継続濃厚となり、バトル勝利時の約90%が16R大当りとなる。

バトル敗北時は、6R通常大当り後に時短100回転の「スタンバイモード」へ突入する。


滞在中は、バトル勝利のたびにタッグパートナーを選択可能。選んだパートナーによって敵キャラクターの勝利期待度が変化し、パートナーと敵キャラクターの組み合わせパターンは48通り存在する。

■リン・シャオユウ
バランス型のスタンダードタイプ。

■ポール・フェニックス
どの敵にも勝機があるアベレージタイプ。

■キング
相性のよい敵が多いバーストタイプ。

■ジェイシー
強敵にこそ力を発揮するエクストリームタイプ。


<バトルの流れ>
バトル中は5つの分岐に注目。

●先制権争い
自キャラクターが先制すれば大当り濃厚。敵がピンチキャラクターでも仁が登場すれば!?

●敵先制
敵の攻撃を見切るor味方の援護で大当り濃厚。

●敵の攻撃HIT後
集中線の色でバトル勝利期待度が変化。仁が登場すれば大当り濃厚。

●敵登場
敵の攻撃人数に注目。赤DANGERは敗北のピンチ。

●PUSHボタン連打
味方の援護が入れば大当り濃厚。敗北してもエンジェルが登場すれば!?


<専用演出>
●カウントダウン予告
「0」までいけば!?

●カットイン予告
バトルへ発展すれば大チャンス!

●量産型ロボ平八殲滅バトル
4人で量産型ロボ平八を撃破する。

●RAGE TIME
バトルへ発展すれば大チャンス!

●覚醒予告
PUSHボタン連打で覚醒すれば!?


<バトル勝利時のギミック>
バトル勝利時は作動するギミックに注目。

●ギガ鉄拳ギミック
作動すれば16R大当り濃厚。

●追撃スパイラル
作動すれば「COMBO UP チャレンジ」へ発展。

コンボを決めるほどラウンド数がアップ。パートナーが参戦すれば12R大当り以上濃厚。

・4連コンボ以上(緑)
8R大当り以上濃厚。

・7連コンボ以上(赤)
12R大当り以上濃厚。

・10連コンボ
16R大当り濃厚。


<滞在中の大当り>
・鉄拳覇皇BONUS
16R確変大当り。

・鉄拳BONUS
8Ror12Ror16R確変大当り。
ラウンド中、サブ液晶にデビル仁が出現すれば「鉄拳覇皇BONUS」へ昇格!?

・バトル敗北
6R通常大当り。
コンティニューチャンス
コンティニューチャンス
電サポ10回転(確変or時短)
「三島家BATTLE BONUS」中のバトルで敗北した場合に突入する、電サポ10回転(確変or時短)のモード。


滞在中にシャッターが開いた場合は、次回大当りまで電サポ継続の確変「TAG BATTLE RUSH」へ突入!?

シャッターの開き方には法則性があり!?


電サポ終了後は、通常モードへ移行する。
スタンバイモード
スタンバイモード
時短100回転
「TAG BATTLE RUSH」で敗北した場合の大当り後に突入する、時短100回転のモード。


終了後は、通常モードへ移行する。