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Pフィーバースーパー戦隊 SANKYO
導入日:2019年04月15日
筐体
©石森プロ・東映 ©東映 ©Marvel Characters,Inc. All Rights Reserved
出玉振分ST入賞口ラウンド数変化右打ち設定付き

モード解説

フロー&モード


●SUPER戦隊RUSH(ST)
[7]図柄揃い大当り後、殲滅BONUS中の敵撃破に成功した場合に突入する、電サポ付きST120回転のモード。
※V入賞がST突入の条件

●SUPER戦隊RUSH(時短)
殲滅BONUS中の敵撃破に失敗した場合突入する、時短100回転のモード。
SUPER戦隊RUSH(ST)
SUPER戦隊RUSH(ST)
電サポ付きST120回転
[7]図柄揃い大当り後、殲滅BONUS中の敵撃破に成功した場合に突入する、電サポ付きST120回転のモード。

滞在中の大当り後は再びSUPER戦隊RUSH(ST)へ突入する仕様で、継続率は約80%(設定1)~約84%(設定6)。また、大当りの40%が最大ラウンド大当りとなる。


滞在中は専用の演出で展開。RUSH開始時・電サポ51回転目にゲーム性の異なる6戦隊から選択して楽しむことができる。

■カードバトルタイプ
ライブマン・カクレンジャー・ゴーゴーファイブ選択時はカードバトルタイプの演出で展開。液晶上に張り付くカードで期待度を告知する。

<ライブマン(オープンモード)>
カードが全て表向きで表示。味方攻撃カードのリーチ発展に期待。

<カクレンジャー(シークレットモード)>
全てのカードが裏向きとなっており、何が出るか分からない!?

<ゴーゴーファイブ(スタンダードモード)>
表向きのカードと裏向きのカードがバランス良く出現する。


■専用演出タイプ
デンジマン・バイオマン・ジュウレンジャー選択時は、様々なゲーム性で大当りを目指す。

<デンジマン(一発告知モード)>

デンジマンのデンジストーンが光れば大当り濃厚。

<バイオマン(ボタンストックモード)>

PUSHボタンの数が多いほどチャンス。

<ジュウレンジャー(V-コントローラーモード)>

V-コントローラーを引いてレインボーに光れば大当り濃厚。


■RUSH中の注目演出
<最終決戦>
10枚のカードが出現しバトルへ発展。
※一発告知モードを除く

敵と味方の枚数に注目で、味方が多ければチャンス。LEGENDカードは大チャンス!

<レッド集結>
各戦隊のレッドが続々と集結。多ければ多いほどチャンス。


■残り10回転
RUSH残り10回転で悪の巨悪:クロウマクスが登場。

リーチになればチャンスとなり、演出成功で大当り濃厚。


電サポ終了後は、特殊演出モードのロボステージへ移行する(5回転限定)。

※V入賞がST突入の条件
SUPER戦隊RUSH(時短)
SUPER戦隊RUSH(時短)
時短100回転
殲滅BONUS中の敵撃破に失敗した場合突入する、時短100回転のモード。

滞在中の大当り後は電サポ付きST120回転のSUPER戦隊RUSH(ST)へ突入する仕様となっている。
※時短100回転での引き戻し率は、約39.5%(設定1)~約43.6%(設定6)


電サポ終了後は、特殊演出モードのロボステージへ移行する(5回転限定)。