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極楽パロディウスA KPE
導入日:2010年11月15日
筐体
(C)Konami Digital Entertainment
(C)KPE
5号機ノーマルタイプ技術介入プチRT

演出

極楽チャンス「極楽シューティング」
極楽チャンス「極楽シューティング」
ボスを倒せばボーナス!!
プチRT中に発生するシューティング演出。最終的にボスキャラを倒すことができればボーナス確定となる。

●チャンスUPパターン
期待度を示唆する演出パターンは各ゲーム毎に存在する。

[タイトル色]
演出タイトル(ロゴ)の色により期待度を示唆。期待度は「白<赤<金」の順に高くなる。

[ゲージUP]
画面に現れる敵を倒すことでゲージがアップする。ゲージを多く溜めるほど、ボーナス期待度は高くなる。

[ボスキャラ]
ワープ演出後に対戦相手となるボスキャラが登場。
対戦相手の種類により、期待度が変化。
期待度は「モアイ戦艦<猫戦艦<アンナパブロワ<ちちびんたリカ」の順に高くなる。

[バトル]
ボスキャラを倒せばボーナス確定。
プレイヤー側の攻撃パターンにより、期待度が変化する(上画像は期待度UPの強攻撃)。
極楽チャンス「極上パチンコ」
極楽チャンス「極上パチンコ」
図柄揃いでボーナス!!
液晶にパチンコ風の図柄変動が発生し、最終的に図柄が揃えばボーナス確定。4G間に出現する、リーチや予告などの展開により期待度が変化する仕組みだ。

●予告演出
[通過予告]
図柄変動中に液晶画面を通過するキャラの種類によって期待度を示唆。ひかる&あかねが通過すればアツい!?

[擬似連]
パチンコの擬似連予告同様、連数が多い程期待度UP!?

[保留玉予告]
保留玉の色が赤ければチャンス!!

●リーチ演出
[ノーマルリーチ]

[ロングリーチ]

[全回転リーチ]
全回転リーチは発生=ボーナス!?