pachibee
動画検索

秘宝伝~太陽を求める者達~ 大都技研
導入日:2012年12月03日
筐体
©DAITO GIKEN,INC.
5号機ATBR非搭載チャンスゾーン天井あり変則押し禁止1Gあたり約2.8枚増加

演出

プレミアム集①
プレミアム集①
期待度★5.0プレミアプレミアム演出集①
[ドキッ! 男だらけのステージチェンジ]

[狙撃演出(メカサボハニ)]

[滝の秘密演出(薫先生)]

[ピラミッドパワー]
プレミアム集②
プレミアム集②
期待度★5.0プレミアプレミアム集②
[ドデカユラーリ]

[地図演出(MAX BETをたたけ)]

[探し物(サボハニ)]

[両手に花]

[カットイン(クレア)]

プレミアム集③
プレミアム集③
期待度★5.0プレミアプレミアム演出集③
[役物小役告知演出(家紋)]

[ベカン子打ち上げ演出(家紋花火)]

[次回予告(紙芝居)]

[発見! マッスルベカン子]

[伝説のラーメンどんぶり]

[追跡横断ミサイルクイズ]

プレミアム集④
プレミアム集④
期待度★5.0プレミアプレミアム演出集④
[ようこう! 天空のピラミッドへ]

[潜入演出(ARE YOU READY)]

[破壊ミッション(轟)]

[メカレオン選択]

[V字星]

プレミアム集⑤
プレミアム集⑤
期待度★5.0プレミアプレミアム演出集⑤
[次回秘宝伝]

[壁画演出(クレア)]

[いろは]

[シャッターステップアップ演出(障子)]

[爺サマー]
秘宝伝ロードショーフリーズ
秘宝伝ロードショーフリーズ
期待度★5.0プレミアプレミアムエンディング!!
ピラミッド図柄狙いナビのハズれ時に発生する可能性のあるARTゲーム数の上乗せ0ゲーム連+赤7ダブルライン揃い秘宝BBが確定するプレミアム演出で、秘宝BB揃いはエンディングが流れる。





神の声フリーズ
神の声フリーズ
期待度★5.0発生=上乗せ確定!!
リール逆回転を伴う神の声によるARTゲーム数上乗せ確定のフリーズ演出。




上乗せCHANCE(ベルフリーズ)
上乗せCHANCE(ベルフリーズ)
期待度★5.0ゲーム数上乗せ確定!!
ベル成立時に発生が期待できる、フリーズを伴ったゲーム数上乗せ演出。



決戦! 古代遺跡の攻防!
決戦! 古代遺跡の攻防!
期待度★4.0勝利=ボーナス確定!!
アキorロックの勝利でボーナス確定。





●チャンスパターン
[バトルの展開]
アキが攻撃すればチャンス。

[アキの攻撃パターン]
武器の種類で期待度を示唆。ライフルならチャンス。

[敵の攻撃パターン]
敵の攻撃には強弱があり蹴りならチャンス。

[真打ち登場]
対戦が「アキVSヒルダ」から「ロックVSリリィ」に変わればチャンス。
激突! 星になれミサイル団!
激突! 星になれミサイル団!
期待度★3.0ミサイル団勝利で確定!!
ミサイル団がリリィを倒せばボーナス確定。






●チャンスパターン
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
美食ミッション
美食ミッション
期待度★1.5完食=ボーナス!!
完食すればボーナス確定。






●チャンスパターン
[きのこの種類]
金のきのこならチャンス。
破壊ミッション
破壊ミッション
期待度★1.5画面破壊で確定!!
アキが画面に向かって銃を撃ち、破壊できればボーナス確定。






●チャンスパターン
[背景色]
背景の色で期待度を示唆しており、「青<黄<赤」の順でチャンス。
修理ミッション
修理ミッション
期待度★1.5修理できれば確定!!
コレットが飛行機を修理できればボーナス確定。







●チャンスパターン
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。

[金槌の色]
金色の金槌ならチャンス。
死闘! 甦りし古代兵器!
死闘! 甦りし古代兵器!
期待度★5.0発生=高確率以上!!
発生した時点で、通常時なら「高確率」、ART中なら「ボーナスバトル」確定。古代兵器を倒すことができれば通常時なら「超高確率」、ART中なら「超ボーナスバトル」確定。








●チャンスパターン
[カットイン1]
カットインが発生すればチャンス。

[カットイン2]
演出中の毎ゲームでカットイン発生の可能性あり。
激戦! 造られし神獣!
激戦! 造られし神獣!
期待度★4.5神獣撃破でクリア!!
神獣を倒すことができれば、通常時なら「高確率」、ART中なら「ボーナスバトル」確定。







●チャンスパターン
[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。

[カットイン2]
演出中の毎ゲームでカットイン発生の可能性あり。
激闘! 紅蓮の炎を操る古龍!
激闘! 紅蓮の炎を操る古龍!
期待度★4.0逃げ切ればクリア!!
古龍の炎から逃げ切ることができれば、通常時なら「高確率」、ART中なら「ボーナスバトル」確定。







●チャンスパターン
[カットイン1]
カットインが発生すればチャンス。

[カットイン2]
演出中の毎ゲームでカットイン発生の可能性あり。
爆走! 風になれミサイル団!
爆走! 風になれミサイル団!
期待度★3.0たどり着けばクリア!!
トロッコで坑道を進み、扉にたどり着けば、通常時なら「高確率」、ART中なら「ボーナスバトル」確定となる。






●チャンスパターン
[通路をふさぐ板]
ロケット団の進行方向をふさぐ板の種類で期待度を示唆。「木<銀<金」の順でチャンス。

[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。
戦慄! 荒れ狂う巨大歯車
戦慄! 荒れ狂う巨大歯車
期待度★2.0扉に着けばクリア!!
巨大歯車をくぐり抜け、扉までたどり着けば、通常時なら「高確率」、ART中なら「ボーナスバトル」確定。







●チャンスパターン
[カットイン1]
カットインが発生すればチャンス。

[カットイン2]
演出中の毎ゲームでカットイン発生の可能性あり。
決死! 迫り来る巨大岩石!
決死! 迫り来る巨大岩石!
期待度★1.5逃げ切ればクリア!!
巨大岩石から逃げ切ることができれば、通常時なら「高確率」、ART中なら「ボーナスバトル」確定。







●チャンスパターン
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。

[武器の種類]
武器選択で選ばれる武器の種類によって期待度を示唆。
「拳銃<サブマシンガン<ライフル」の順でチャンス。