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新機種導入
		
              
                    ぱちんこCR北斗の拳7 転生
                    サミー
                
            導入日:2017年04月17日
    
                     
            
        
                    
                ©武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©NSP2007 版権許諾証YKO-116 ©Sammy            
        
        
                            突然時短入賞口ラウンド数変化右打ち                        
        
        
        
        
        機種紹介・ゲームの流れ
機種紹介
ぱちんこ「北斗の拳」シリーズ第7弾として『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』が登場した。
 本機は、右打ち中のバトル勝利時は全て約2,400発獲得可能なスペックを始め、演出、ギミック、その全てがシリーズ最高の完成度を誇っている。
本機は、右打ち中のバトル勝利時は全て約2,400発獲得可能なスペックを始め、演出、ギミック、その全てがシリーズ最高の完成度を誇っている。
 演出面では、メイン液晶と一体化して演出するロゴギミック「ロゴVISION」を始め、「百裂VISION」、「拳王軍エンブレム」といったギミックに注目。
演出面では、メイン液晶と一体化して演出するロゴギミック「ロゴVISION」を始め、「百裂VISION」、「拳王軍エンブレム」といったギミックに注目。
 出玉のカギとなる電サポ付き確変の「BATTLE RUSH」は、「七星BONUS」後、「BATTLE BONUS」中のバトルで勝利orケンシロウが倒れなかった場合、電サポ7回転(確変or時短)の「ひでぶゾーン」中に発生する「ひでぶチャレンジ」で成功した場合から突入。
出玉のカギとなる電サポ付き確変の「BATTLE RUSH」は、「七星BONUS」後、「BATTLE BONUS」中のバトルで勝利orケンシロウが倒れなかった場合、電サポ7回転(確変or時短)の「ひでぶゾーン」中に発生する「ひでぶチャレンジ」で成功した場合から突入。
滞在中のバトル勝率は65%で、バトル勝利時は約2,400発獲得可能な16R確変大当り濃厚となる。
滞在中は、新システム「死闘(バトル)スタンバイシステム」を搭載。

 期待感を示唆する様々なアイコンとリンクした、最大4回の死闘が展開される。
期待感を示唆する様々なアイコンとリンクした、最大4回の死闘が展開される。
スペックは、大当り確率 約1/319.7、確変率65%のミドルバトルタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
                             本機は、右打ち中のバトル勝利時は全て約2,400発獲得可能なスペックを始め、演出、ギミック、その全てがシリーズ最高の完成度を誇っている。
本機は、右打ち中のバトル勝利時は全て約2,400発獲得可能なスペックを始め、演出、ギミック、その全てがシリーズ最高の完成度を誇っている。 演出面では、メイン液晶と一体化して演出するロゴギミック「ロゴVISION」を始め、「百裂VISION」、「拳王軍エンブレム」といったギミックに注目。
演出面では、メイン液晶と一体化して演出するロゴギミック「ロゴVISION」を始め、「百裂VISION」、「拳王軍エンブレム」といったギミックに注目。 出玉のカギとなる電サポ付き確変の「BATTLE RUSH」は、「七星BONUS」後、「BATTLE BONUS」中のバトルで勝利orケンシロウが倒れなかった場合、電サポ7回転(確変or時短)の「ひでぶゾーン」中に発生する「ひでぶチャレンジ」で成功した場合から突入。
出玉のカギとなる電サポ付き確変の「BATTLE RUSH」は、「七星BONUS」後、「BATTLE BONUS」中のバトルで勝利orケンシロウが倒れなかった場合、電サポ7回転(確変or時短)の「ひでぶゾーン」中に発生する「ひでぶチャレンジ」で成功した場合から突入。滞在中のバトル勝率は65%で、バトル勝利時は約2,400発獲得可能な16R確変大当り濃厚となる。
滞在中は、新システム「死闘(バトル)スタンバイシステム」を搭載。

 期待感を示唆する様々なアイコンとリンクした、最大4回の死闘が展開される。
期待感を示唆する様々なアイコンとリンクした、最大4回の死闘が展開される。スペックは、大当り確率 約1/319.7、確変率65%のミドルバトルタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・七星BONUS
 [3][7]図柄揃いで突入する4R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付き確変の「BATTLE RUSH」へ突入する。
[3][7]図柄揃いで突入する4R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付き確変の「BATTLE RUSH」へ突入する。
・BATTLE BONUS
 [3][7]以外の図柄揃いで突入する4R大当り。
[3][7]以外の図柄揃いで突入する4R大当り。
 ラウンド中はケンシロウVSラオウのバトルで展開され、バトルで勝利orケンシロウが倒れなければ「BATTLE RUSH」へ突入。バトルで敗北した場合は、電サポ7回転(確変or時短)の「ひでぶゾーン」へ突入する。
ラウンド中はケンシロウVSラオウのバトルで展開され、バトルで勝利orケンシロウが倒れなければ「BATTLE RUSH」へ突入。バトルで敗北した場合は、電サポ7回転(確変or時短)の「ひでぶゾーン」へ突入する。
 なお、トキVSラオウのバトルが発生すればチャンスとなる。
なお、トキVSラオウのバトルが発生すればチャンスとなる。
                            通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・七星BONUS
 [3][7]図柄揃いで突入する4R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付き確変の「BATTLE RUSH」へ突入する。
[3][7]図柄揃いで突入する4R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付き確変の「BATTLE RUSH」へ突入する。・BATTLE BONUS
 [3][7]以外の図柄揃いで突入する4R大当り。
[3][7]以外の図柄揃いで突入する4R大当り。 ラウンド中はケンシロウVSラオウのバトルで展開され、バトルで勝利orケンシロウが倒れなければ「BATTLE RUSH」へ突入。バトルで敗北した場合は、電サポ7回転(確変or時短)の「ひでぶゾーン」へ突入する。
ラウンド中はケンシロウVSラオウのバトルで展開され、バトルで勝利orケンシロウが倒れなければ「BATTLE RUSH」へ突入。バトルで敗北した場合は、電サポ7回転(確変or時短)の「ひでぶゾーン」へ突入する。 なお、トキVSラオウのバトルが発生すればチャンスとなる。
なお、トキVSラオウのバトルが発生すればチャンスとなる。

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