pachibee
動画検索

機種検索

新機種導入
2024年11月18日
Lダブルアタック2 withOZS-1000&RAPHAEL
スマスロ モンスターハンターライズ
P にゃんこ大戦争 多様性のネコ
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド エンターライズ
導入日:2024年04月08日
筐体
©2019 三雲岳斗/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT STB OVA
©CAPCOM
6.5号機ATボーナス中抽選リアルボーナス1Gあたり約1.4枚増加スマートパチスロコンプリート機能搭載

攻略情報

天井

天井ゲーム数振り分け
天井ゲーム数は有利区間移行時とその他で振り分けが異なり、高設定ほど浅い天井ゲーム数が選択されやすい。

■有利区間移行時
有利区間移行時
  599G 399G 299G 199G 99G
設定1 - 98.8% 0.4% 0.4% 0.4%
設定2 - 96.5% 1.6% 1.2% 0.8%
設定3 - 94.9% 2.3% 1.6% 1.2%
設定4 - 89.8% 4.7% 3.1% 2.3%
設定5 - 89.8% 4.7% 3.1% 2.3%
設定6 - 85.9% 6.3% 4.7% 3.1%
有利区間移行=設定変更後は、最大399Gと狙い目。また天井到達時はATが即発動するため、設定変更の目安にもなる。

■有利区間移行時以外
有利区間移行時以外
  599G 399G 299G 199G 99G
設定1 98.4% 0.4% 0.4% 0.4% 0.4%
設定2 94.1% 2.3% 1.6% 1.2% 0.8%
設定3 91.8% 3.1% 2.3% 1.6% 1.2%
設定4 86.3% 4.7% 3.9% 3.1% 2.0%
設定5 86.3% 4.7% 3.9% 3.1% 2.0%
設定6 78.1% 7.8% 6.3% 4.7% 3.1%
有利区間移行時以外とは、ボーナス後やAT終了後のこと。
天井情報
ATorボーナス間、最大599G消化で即ATに当選。

設定示唆

通常時のAT抽選
通常時のAT期待度は成立役と内部状態で異なり、状態を問わず高設定ほどAT直撃が期待できる。

■通常

通常時のAT抽選「通常」
  設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
スイカ 0.4% 0.8% 1.2% 1.6% 2.3% 3.1%
弱チェリー 0.4% 0.8% 1.2% 1.6% 2.3% 3.1%
強チェリー 7.8% 7.8% 8.6% 11.7% 13.3% 15.6%
弱チャンス目 0.4% 0.8% 1.2% 1.6% 2.3% 3.1%
強チャンス目 7.8% 7.8% 8.6% 11.7% 13.3% 15.6%
スイカ・弱チェリー・弱チャンス目から当選すれば高設定が期待できる。

■高確・超高確
通常時のAT抽選「高確」「超高確」
  設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
スイカ 1.6% 2.3% 3.1% 6.3% 7.0% 8.6%
弱チェリー 1.6% 2.3% 3.1% 6.3% 7.0% 8.6%
強チェリー 43.8% 43.8% 46.1% 48.4% 53.1% 56.3%
弱チャンス目 9.0% 10.2% 12.5% 16.8% 18.8% 21.9%
強チャンス目 43.8% 43.8% 46.1% 48.4% 53.1% 56.3%
スイカ・弱チェリーから当選すれば高設定が期待できる。強チェリー・強チャンス目はAT突入の大チャンス!
※超高確中のボーナスはエピソードボーナス濃厚
エピソードポイント抽選
通常時の様々なタイミングでエピソードポイントを獲得でき、高設定ほどポイントが貯まりやすい。50pt以上獲得時のボーナス成立でエピソードボーナス(AT濃厚)となるが、エピソードポイントはAT当選でリセットされるので注意。

■有利区間移行時
有利区間移行時
  設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
0PT - - - - - -
1PT - - - - - -
3PT - - - - - -
5PT - - - - - -
10PT - - - - - -
30PT 99.6% 98.4% 96.9% 93.8% 87.5% 87.5%
50PT 0.4% 1.6% 3.1% 6.3% 12.5% 12.5%
平均PT 30.08 30.31 30.63 31.25 32.50 32.50PT
設定変更後は30pt以上、高設定ほど初回のボーナスからエピソードボーナスが期待できる。

■BIGボーナス終了時
BB終了時
  設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
0PT - - - - - -
1PT 29.7% 28.1% 26.6% 23.0% 16.4% 14.1%
3PT 50.0% 50.0% 50.0% 50.0% 50.0% 50.0%
5PT 16.8% 17.6% 18.4% 20.3% 25.0% 25.0%
10PT 3.1% 3.9% 4.7% 6.3% 7.8% 9.4%
30PT 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 0.8% 1.6%
50PT - - - - - -
平均PT 3.07 3.17 3.27 3.49 3.93 4.30

■カレイドボーナス終了時
RB終了時
  設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
0PT - - - - - -
1PT - - - - - -
3PT - - - - - -
5PT - - - - - -
10PT 87.5% 87.5% 83.6% 78.1% 73.4% 69.5%
30PT 10.9% 10.9% 14.8% 18.8% 21.9% 24.2%
50PT 1.6% 1.6% 1.6% 3.1% 4.7% 6.3%
平均PT 12.81 12.81 13.59 15.00 16.25 17.34
RB終了後は10PT以上獲得と、一気にポイントを増やすチャンス。

■AT終了時
AT終了時
  設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
0PT - - - - - -
1PT 50.0% 48.8% 47.7% 37.5% 37.5% 37.5%
3PT 35.2% 35.2% 35.2% 35.9% 35.9% 35.9%
5PT 13.3% 14.1% 14.8% 18.8% 18.8% 18.8%
10PT 0.8% 1.2% 1.6% 6.3% 6.3% 6.3%
30PT 0.4% 0.4% 0.4% 0.8% 0.8% 0.8%
50PT 0.4% 0.4% 0.4% 0.8% 0.8% 0.8%
平均PT 2.61 2.68 2.74 3.64 3.64 3.64

■スイカ・弱チェリー・弱チャンス目成立時
スイカ・弱チェリー・弱チャンス目成立時
  設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
0PT 99.2% 99.2% 99.2% 96.9% 95.3% 93.8%
1PT - - - - - -
3PT - - - - - -
5PT - - - - - -
10PT 0.4% 0.4% 0.4% 1.6% 2.3% 3.1%
30PT 0.4% 0.4% 0.4% 1.6% 2.3% 3.1%
50PT - - - - - -
平均PT 0.16 0.16 0.16 0.63 0.94 1.25
当選率は低いが、獲得時のポイントは大きい。

■強チェリー・強チャンス目成立時
強チェリー・強チャンス目成立時
  設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
0PT - - - - - -
1PT 42.2% 40.6% 39.1% 35.5% 28.9% 26.6%
3PT 37.5% 37.5% 37.5% 37.5% 37.5% 37.5%
5PT 16.8% 17.6% 18.4% 20.3% 25.0% 25.0%
10PT 3.1% 3.9% 4.7% 6.3% 7.8% 9.4%
30PT 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 0.8% 1.6%
50PT - - - - - -
平均PT 2.82 2.92 3.02 3.24 3.68 4.05
ヒロインタイム&ボーナス終了画面 ランプ色の設定示唆
ランプ色の設定示唆
デフォルト
高設定示唆「弱」
高設定示唆「強」
設定4以上濃厚
設定6濃厚
AT「ヒロインタイム」&ボーナス終了画面でPUSHボタンを押すと、液晶の両サイドにあるランプ色で設定を示唆。
終了画面のトロフィー
トロフィーの色別設定示唆
<銅>
設定2以上濃厚
<銀>
設定3以上濃厚
<金>
設定4以上濃厚
<紅葉柄>
設定5以上濃厚
<虹>
設定6濃厚
終了画面でトロフィーが出現すれば設定2以上濃厚。
カレイドボーナス中のキャラ紹介
カレイドボーナス中のキャラ紹介
<姫柊雪菜>
<藍羽浅葱>
<煌坂紗矢華>
<ラ・フォリア・リハヴァイン>

偶数設定示唆
<暁古城>
<暁凪沙>
<矢瀬基樹>
<アスタルテ>

奇数設定示唆
<叶瀬夏音>
<南宮那月>

高設定示唆
<リディアーヌ・ディディエ>
設定2以上濃厚
<モグワイ>
設定2否定
<仙都木阿夜>
偶数設定濃厚
<ディミトリエ・ヴァトラー>
設定4以上濃厚
<エンタライオン>
設定6濃厚
カレイドボーナス中はキャラ紹介で設定を示唆。奇数・偶数設定示唆や高設定示唆などがある。

■特殊示唆
特殊示唆
法則くずれ 示唆内容
キャラのタイミングで世界観を表示 設定4以上濃厚
世界観のタイミングでキャラを表示 偶数設定濃厚
基本的にキャラ⇒世界観⇒キャラ…と交互に出現するが、ズレた場合は設定4以上や偶数設定を示唆。

通常時

エピソードポイント示唆
エピソードポイント抽選タイミング
ボーナス終了後
AT終了後
レア役成立時
通常時にエピソードポイントが一定数貯まると、エピソードボーナス濃厚となる。

■エピソードポイントの獲得数示唆
連続演出失敗時やまたぎの湯、ヴァトラーの客船転落時のステージチェンジ演出時に、ハートの量で獲得したポイントを示唆。

■エピソードポイントの保持量示唆
暗転ステージチェンジ演出発生時のパターンで現在保持しているポイントを示唆し、「示唆なし<青<赤」の順に期待度アップ。

■エピソードポイント獲得数&保持数の示唆
エピソードポイント獲得数&保持数の示唆
示唆 セリフ
勘弁してくれ
悪いが最後まで付き合ってもらうぜぇ。
やばい。やばいやばい。
リール停止後にPUSHボタンを押した時のボイスパターンで現在保持しているポイントを示唆。
通常時のステージ
通常時のステージ
<古城宅>
基本ステージ
<彩海学園>
基本ステージ
<通学路>
基本ステージ
<那月の部屋>
高確示唆ステージ
<ヴァトラーの客船>
超高確状態濃厚ステージ
<波朧院フェスタ>
AT本前兆状態濃厚ステージ
<またぎの湯>
AT後の引き戻しステージ
通常時のステージは7種類あり、「ヴァトラーの客船」中に当選したボーナスはエピソードボーナス濃厚。
前兆「監獄結界」
AT期待度
31.6%
ATの前兆演出で、敵キャラを捕縛するとエフェクト色が「白<青<黄<緑<赤<虹」に変化&期待度アップ。

■連続演出別期待度
監獄結界中の連続演出
  成功期待度
<VS仙都木阿夜>
17.9%
<VSロスト>
85.3%
VSロスト発生で大チャンス!

<連続演出中のチャンスアップ>
VS仙都木阿夜中に発生すれば期待度80%以上、VSロスト中に発生すれば成功濃厚。
モード移行抽選
通常時のモード移行は、レア役とボーナスorAT終了後に抽選される。高確or超高確に移行するとゲーム数抽選が行われ、高確or超高確ゲーム数が[0]になると終了。高確中に超高確へ移行した場合は、超高確を優先的に消化した後に高確へ移行する。

■レア役成立時
主に弱レア役成立時に移行抽選が行われる。

<通常>
レア役成立「通常」滞在時
  高確へ昇格
スイカ 50.0%
弱チェリー 37.5%
弱チャンス目 18.8%

<高確>
レア役成立「高確」滞在時
  超高確へ昇格
スイカ 16.8%
弱チェリー 12.5%
弱チャンス目 1.6%
超高確へは、主にレア役成立時の抽選から移行する。


■ボーナスorAT終了後
<通常>
ボーナスorAT終了後「通常」滞在時
  高確へ昇格 超高確へ昇格
ビッグボーナス終了後 49.6% 0.4%
カレイドボーナス終了後 99.6% 0.4%
AT終了後 99.6% 0.4%
カレイドボーナスorAT終了後は高確以上に移行する。

<高確>
ボーナスorAT終了後「高確」滞在時
  高確 超高確へ昇格
ビッグボーナス終了後 99.6% 0.4%
カレイドボーナス終了後 99.6% 0.4%
高確中のボーナス後は高確以上に滞在する。

<超高確>
ボーナスorAT終了後「超高確」滞在時
  超高確
ビッグボーナス終了後 100%
カレイドボーナス終了後 100%
AT抽選
通常時のAT抽選は主に強レア役で抽選が行われており、成立役と滞在状態で期待度が異なる。

■通常
通常時のAT抽選「通常」滞在時
  設定1
強チェリー 7.8%
強チャンス目 7.8%

■高確or超高確
通常時のAT抽選「高確」「超高確」滞在時
  設定1
強チェリー 43.8%
強チャンス目 43.8%
超高確中のボーナスはエピソードボーナス=AT濃厚。

ボーナス

各ボーナス中のAT抽選
リアルボーナスを搭載しており、確率は全設定共通で1/199.8。

■ビッグボーナス中のAT抽選
獲得枚数が約114枚のリアルボーナス。
 
<通常時>
ビッグボーナス中のAT抽選「通常時」
  AT抽選
スイカ 12.5%
弱チェリー 12.5%
強チェリー 50.0%
弱チャンス目 25.0%
強チャンス目 50.0%
狙え(青カットイン) 9.6%
狙え(緑カットイン) 50.2%
狙え(赤カットイン) 94.4%
狙え(虹) 100%
通常時のAT突入期待度は40.2%。
※エピソードボーナスはAT濃厚
※AT当選後は当選確率が変化する
 
<AT中>
ビッグボーナス中のAT抽選「AT中」
  AT抽選
スイカ 25.0%
弱チェリー 25.0%
強チェリー 75.0%
弱チャンス目 50.0%
強チャンス目 75.0%
狙え(青カットイン) 9.6%
狙え(緑カットイン) 50.2%
狙え(赤カットイン) 94.4%
狙え(虹) 100%
AT中のATストック期待度は76.8%。
※AT当選後は当選確率が変化する
 
 
■カレイドボーナス中のAT抽選
獲得枚数が約47枚のリアルボーナス。
※エピソードボーナスはAT濃厚
 
<通常時>
カレイドボーナス中のAT抽選「通常時」
  AT抽選
スイカ 6.3%
弱チェリー 6.3%
強チェリー 50.0%
弱チャンス目 12.5%
強チャンス目 50.0%
狙え(虹カットイン) 100%
通常時のAT突入期待度は11.6%。
※AT当選後は当選確率が変化する
 
<AT中>
カレイドボーナス中のAT抽選「AT中」
  AT抽選
スイカ 50.0%
弱チェリー 50.0%
強チェリー 100%
弱チャンス目 50.0%
強チャンス目 100%
狙え(虹カットイン) 100%
AT中のATストック期待度は69.1%。
※AT当選後は当選確率が変化する


■超眷獣(スーパービースト)ボーナス中のAT抽選
超眷獣(スーパービースト)ボーナス中のAT抽選
  AT抽選
スイカ 50.0%
弱チェリー 50.0%
強チェリー 100%
弱チャンス目 50.0%
強チャンス目 100%
狙え 47.5%
狙え(虹) 100%
ヒロインジャッジメント中のビッグボーナス当選で突入する、ストック特化ボーナス。
 
 
■カレイドボーナスEXTRAのAT抽選
カレイドボーナスEXTRA中のAT抽選
  AT抽選
スイカ 50.0%
弱チェリー 50.0%
強チェリー 100%
弱チャンス目 50.0%
強チャンス目 100%
狙え(虹) 100%
ヒロインジャッジメント中のカレイドボーナス当選で突入する、ストック特化ボーナス。

AT・ART

各ヒロインタイム中の抽選
ヒロインジャッジメント中に成立したフラグで移行するヒロインタイムが変化。

■ヒロインタイム「バトル」
ハズレ(1/2.5)から突入し、AT開始時に33.6%で継続抽選が行われる。

<AT抽選>
ヒロインタイム「バトル」中の抽選
  AT抽選
スイカ 0.4%
弱チェリー 0.4%
強チェリー 3.1%
弱チャンス目 0.4%
強チャンス目 3.1%
AT開始時の抽選にハズれても、消化中にATを抽選。
※AT当選(ストック)後は当選確率が変化


■ヒロインタイム「雪菜」
ヒロインタイム「雪菜」中の抽選
  ATストック前
スイカ 12.5%
弱チェリー 50.0%
強チェリー 100%
弱チャンス目 25.0%
強チャンス目 50.0%
狙え(青カットイン) 7.2%
狙え(緑カットイン) 24.2%
狙え(赤カットイン) 84.7%
狙え(虹カットイン) 100%
左リール第1停止ベル(1/7.4)から突入し、弱チェリー・強チェリーが大チャンスとなるAT。弱チェリーでも50.0%でストック。
※ATストック後は当選確率が変化


■ヒロインタイム「紗矢華」
ヒロインタイム「紗矢華」中の抽選
  ATストック前
スイカ 25.0%
弱チェリー 12.5%
強チェリー 50.0%
弱チャンス目 50.0%
強チャンス目 100%
狙え(青カットイン) 7.2%
狙え(緑カットイン) 24.2%
狙え(赤カットイン) 84.7%
狙え(虹カットイン) 100%
中リール第1停止ベル(1/7.4)から突入し、弱チャンス目・強チャンス目が大チャンスとなるAT。弱チャンス目でも50.0%でストック。
※ATストック後は当選確率が変化


■ヒロインタイム「浅葱」
ヒロインタイム「浅葱」中の抽選
  ATストック前
スイカ 100%
弱チェリー 5.5%
強チェリー 33.6%
弱チャンス目 12.5%
強チャンス目 33.6%
狙え(青カットイン) 7.2%
狙え(緑カットイン) 24.2%
狙え(赤カットイン) 84.7%
狙え(虹カットイン) 100%
右リール第1停止ベル(1/7.4)から突入し、スイカでストック濃厚となるAT。

 
■ヒロインタイム「ラ・フォリア」
ヒロインタイム「ラ・フォリア」中の抽選
  ATストック前
スイカ 5.1%
弱チェリー 5.1%
強チェリー 25.0%
弱チャンス目 12.5%
強チャンス目 25.0%
狙え(合計) 11.6%
リプレイ(1/7.3)から突入し、ヒロイン図柄揃いでストック濃厚となるAT。

<狙え演出>
通常演出で狙え演出発生時のヒロイン図柄成立期待度を示唆し、青系演出発生でチャンス、赤系演出発生で大チャンス!


■空隙の魔女TIME
空隙の魔女TIME中の抽選
  ATストック当選率
ベル 20.3%
スイカ 3.1%
弱チェリー 3.1%
強チェリー 25.0%
弱チャンス目 6.3%
強チャンス目 25.0%
レア役(1/31.6)から突入し、ベル成立時の20.3%でATをストックする上乗せ特化ゾーン。


■ヒロインタイムコンプリート
ヒロインタイムコンプリート中の抽選
  ATストック当選率
スイカ 100%
弱チェリー 100%
強チェリー 100%
弱チャンス目 100%
強チャンス目 100%
狙え(青カットイン) 25.0%
狙え(緑カットイン) 84.4%
狙え(赤カットイン) 99.7%
狙え(虹カットイン) 100%
ヒロイン4人をコンプリートすると突入し、全ヒロインの対応役が大チャンスとなる上乗せ特化ゾーン。
※4人目のヒロイン選択時に突入

<ストック振り分け>
ヒロインタイムコンプリート中のストック振り分け
  1個ストック 2個ストック
スイカ 87.5% 12.5%
弱チェリー 87.5% 12.5%
強チェリー 50.0% 50.0%
弱チャンス目 75.0% 25.0%
強チャンス目 50.0% 50.0%
狙え(青カットイン) 100% -
狙え(緑カットイン) 100% -
狙え(赤カットイン) 100% -
狙え(虹カットイン) 100% -
レア役成立時は2個ストックが期待できる。

演出

(通常時)連続演出CU期待度
連続演出中のチャンスアップ(CU)は、1回発生すれば期待度80%以上、2回発生すれば期待度90%以上。その他、赤タイトルが発生すれば期待度80%以上となる。
※CUは主に赤色系の演出

■古城を見つけろ
古城を見つけろ
  成功期待度
タイトル「白」 CUなし 8.4%
タイトル「白」 CU1回 86.1%
タイトル「白」 CU2回 93.1%
タイトル「白」 CUなし(俺の喧嘩あり) 93.1%
タイトル「白」 CU1回(俺の喧嘩あり) 100%
タイトル「白」 CU2回(俺の喧嘩あり) 100%
タイトル「赤」 CUなし 83.9%
タイトル「赤」 CU1回 94.7%
タイトル「赤」 CU2回 100%
タイトル「赤」 CUなし(俺の喧嘩あり) 100%
タイトル「赤」 CU1回(俺の喧嘩あり) 100%
タイトル「赤」 CU2回(俺の喧嘩あり) 100%
タイトル「虹」 CU2回 100%
タイトル「虹」 CU1回(俺の喧嘩あり) 100%
トータル期待度 12.26%
※オレンジ文字はATorBB以上濃厚
※赤文字はエピソードボーナス濃厚

■セキュリティを突破しろ
セキュリティを突破しろ
  成功期待度
タイトル「白」 CUなし 8.9%
タイトル「白」 CU1回 82.2%
タイトル「白」 CU2回 91.7%
タイトル「白」 CUなし(俺の喧嘩あり) 94.0%
タイトル「白」 CU1回(俺の喧嘩あり) 100%
タイトル「白」 CU2回(俺の喧嘩あり) 100%
タイトル「赤」 CUなし 82.8%
タイトル「赤」 CU1回 96.9%
タイトル「赤」 CU2回 100%
タイトル「赤」 CUなし(俺の喧嘩あり) 100%
タイトル「赤」 CU1回(俺の喧嘩あり) 100%
タイトル「赤」 CU2回(俺の喧嘩あり) 100%
タイトル「虹」 CU2回 100%
タイトル「虹」 CU1回(俺の喧嘩あり) 100%
トータル期待度 13.67%
※オレンジ文字はATorBB以上濃厚
※赤文字はエピソードボーナス濃厚
 
■戦王の使者篇
戦王の使者篇
  成功期待度
タイトル「白」 CUなし+PUSHなし 15.3%
タイトル「白」 CUなし+PUSHあり 84.0%
タイトル「白」 CU1回+PUSHなし 83.4%
タイトル「白」 CU1回+PUSHあり 95.9%
タイトル「白」 CU2回+PUSHなし 93.7%
タイトル「白」 CU2回+PUSHあり 100%
タイトル「白」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 98.7%
タイトル「白」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「白」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「白」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「白」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「白」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CUなし+PUSHなし 87.2%
タイトル「赤」 CUなし+PUSHあり 93.4%
タイトル「赤」 CU1回+PUSHなし 95.9%
タイトル「赤」 CU1回+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CU2回+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CU2回+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CUなし+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CUなし+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU1回+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU1回+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU2回+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU2回+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
トータル期待度 28.80%
※青文字はBB以上濃厚
※赤文字はエピソードボーナス濃厚
 
■天使炎上篇
天使炎上篇
  成功期待度
タイトル「白」 CUなし+PUSHなし 34.5%
タイトル「白」 CUなし+PUSHあり 86.2%
タイトル「白」 CU1回+PUSHなし 85.7%
タイトル「白」 CU1回+PUSHあり 94.3%
タイトル「白」 CU2回+PUSHなし 95.7%
タイトル「白」 CU2回+PUSHあり 100%
タイトル「白」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 99.4%
タイトル「白」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「白」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「白」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「白」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「白」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CUなし+PUSHなし 89.5%
タイトル「赤」 CUなし+PUSHあり 91.5%
タイトル「赤」 CU1回+PUSHなし 93.8%
タイトル「赤」 CU1回+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CU2回+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CU2回+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CUなし+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CUなし+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU1回+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU1回+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU2回+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU2回+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
トータル期待度 48.79%
※青文字はBB以上濃厚
※赤文字はエピソードボーナス濃厚
 
■暁の帝国篇
暁の帝国篇
  成功期待度
タイトル「白」 CUなし+PUSHなし 72.1%
タイトル「白」 CUなし+PUSHあり 100%
タイトル「白」 CU1回+PUSHなし 100%
タイトル「白」 CU1回+PUSHあり 100%
タイトル「白」 CU2回+PUSHなし 100%
タイトル「白」 CU2回+PUSHあり 100%
タイトル「白」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「白」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「白」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「白」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「白」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「白」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CUなし+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CUなし+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CU1回+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CU1回+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CU2回+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CU2回+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CUなし+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CUなし+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU1回+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU1回+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU2回+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU2回+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CUなし(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU1回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU2回(俺の喧嘩あり)+PUSHあり 100%
トータル期待度 82.07%
※青文字はBB以上濃厚
※赤文字はエピソードボーナス濃厚
(通常時)監獄結界ミッションCU期待度
監獄結界を見つけ出せ
  成功期待度
タイトル「白」 56.5%
タイトル「赤」 100%
ミッション「監獄結界を見つけ出せ」は、チャンスアップが発生すれば前兆「監獄結界」への移行が濃厚となる。
(通常時)監獄結界中の演出法則
■監獄結界の色
前兆「監獄結界」の色別期待度
  選択割合 AT期待度
0.4% 100%
23.6% 19.0%
42.4% 24.3%
27.4% 41.8%
5.8% 79.0%
0.3% 100%
トータル期待度 31.6%
敵キャラを捕縛するたびにエフェクト色が「白→青→黄→緑→赤→虹」に変化し、白と虹ならAT濃厚。
 
■BGM変化
監獄結界突入画面の次ゲームからBGMが変化すれば、AT本前兆濃厚。
 
■敵キャラ捕縛時のルール
敵キャラ捕縛時のルール
  選択割合
キリガ 基本の敵キャラ
ブルード 基本の敵キャラ
シュトラ 基本の敵キャラ
ジリオラ 色の段階が2段階以上アップ
冥賀 連続演出がVSロスト濃厚
紳士 AT本前兆濃厚
捕縛した敵キャラ毎にルールがあり、「紳士」を捕縛すればAT本前兆濃厚となる。

<色段階>
敵キャラを捕縛すると基本的に色が1段階ずつアップするが、2段階以上アップした場合は大チャンス!


■囚人捕縛演出
囚人捕縛演出
  成功期待度
白文字 31.30%
白文字⇒第1停止で捕縛 100%
予告音⇒白文字 100%
赤文字 100%
赤文字⇒第1停止で捕縛 100%
予告音⇒赤文字 100%
主に敵キャラが登場し、捕縛を煽る演出。チャンスアップが発生すれば捕縛濃厚。


■煌坂追撃演出
発生した時点で捕縛濃厚。前ゲームで捕縛&当該ゲームでも敵キャラを捕縛する際に発生する可能性がある。


■紳士捕縛チャンス演出
紳士捕縛チャンス演出
  成功期待度
通常パターン 17.74%
予告音パターン 100%
成功時は「紳士」を捕縛するため、成功=AT本前兆濃厚となる。


■シャッター発展演出
発生した時点でAT濃厚。


■突アツカットイン演出
ヒロイン達が祝福してくれる演出で、ボーナス+ATの告知で発生。


■次回予告
次回予告
  AT期待度
VS仙都木阿夜 98.76%
VSロスト 99.94%
発生した時点で大チャンス! なお、告知された連続演出とは別の連続演出に発展した場合はAT本前兆濃厚となる。


■観測者たちの宴篇(連続演出)
<VS仙都木阿夜>
観測者たちの宴篇 VS仙都木阿夜
  成功期待度
タイトル「白」 CUなし+PUSHなし 6.44%
タイトル「白」 CUなし+PUSHあり 87.02%
タイトル「白」 CU1回+PUSHなし 82.82%
タイトル「白」 CU1回+PUSHあり 93.47%
タイトル「白」 CU2回+PUSHなし 92.59%
タイトル「白」 CU2回+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CUなし+PUSHなし 92.53%
タイトル「赤」 CUなし+PUSHあり 97.54%
タイトル「赤」 CU1回+PUSHなし 97.52%
タイトル「赤」 CU1回+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CU2回+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CU2回+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CUなし+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CUなし+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU1回+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU1回+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU2回+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU2回+PUSHあり 100%
トータル期待度 17.94%
チャンスアップ(CU)が1回発生すれば期待度80%以上、2回発生すれば90%以上、3回以上発生すれば成功濃厚。タイトルが「虹」の場合は、ATのストック数が2個以上濃厚。
※CUは主に赤色系の演出
※赤文字は複数ストック濃厚

<VSロスト>
観測者たちの宴篇 VSロスト
  成功期待度
タイトル「白」 CUなし+PUSHなし 74.36%
タイトル「白」 CUなし+PUSHあり 100%
タイトル「白」 CU1回+PUSHなし 100%
タイトル「白」 CU1回+PUSHあり 100%
タイトル「白」 CU2回+PUSHなし 100%
タイトル「白」 CU2回+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CUなし+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CUなし+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CU1回+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CU1回+PUSHあり 100%
タイトル「赤」 CU2回+PUSHなし 100%
タイトル「赤」 CU2回+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CUなし+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CUなし+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU1回+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU1回+PUSHあり 100%
タイトル「虹」 CU2回+PUSHなし 100%
タイトル「虹」 CU2回+PUSHあり 100%
トータル期待度 85.26%
チャンスアップが発生すれば成功濃厚。タイトルが「虹」の場合は、ATのストック数が2個以上濃厚。
※CUは主に赤色系の演出
※赤文字は複数ストック濃厚
(ボーナス)超眷獣ボーナス
眷獣別のストック期待度
演出 期待度
アルナスルミニウム 28.4%
レグルスアウルム 90.0%
サダルメリク 100%
眷獣出現でストックのチャンス。
※狙えカットインの図柄揃い期待度は50%
(AT中)ヒロインタイム「バトル」中の法則
■楽曲変化
楽曲変化
  発生率
勝利+ストック1個 12.5%
勝利+ストック2個以上 31.3%
発生すれば勝利+1ストック以上獲得を示唆。


■開始画面
開始画面
  ストック期待度
コスプレ ストック1個以上
ヒロイン集合 ストック2個以上
全員集合 ストック3個以上
背景が、通常と異なればストック獲得を示唆。


■連続演出
<戦王の使者>
戦王の使者
  成功期待度
通常タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン青 13.6%
赤タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン青 92.4%
通常タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン青 50.2%
赤タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン青 100%
通常タイトル⇒チャンスヒロイン⇒カットイン青 94.2%
赤タイトル⇒チャンスヒロイン⇒カットイン青 100%
通常タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン赤 50.2%
赤タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン赤 100%
通常タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン赤 100%
赤タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン赤 100%
通常タイトル⇒チャンスヒロイン⇒カットイン赤 100%
赤タイトル⇒チャンスヒロイン⇒カットイン赤 100%
2G目ヒロインプレミア台詞「虹」 100%
1G目タイトルプレミア「虹」 100%
トータル期待度 50.2%
赤タイトルやチャンスヒロイン登場で期待度80%以上、チャンスアップ(CU)が2回発生すれば勝利濃厚。
※通常ヒロイン=青背景、通常ヒロインCU=緑背景、チャンスヒロイン=赤背景
※青文字はストック2個以上濃厚
※赤文字はストック3個以上濃厚

<天使炎上>
天使炎上
  成功期待度
通常タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン青 5.0%
赤タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン青 80.3%
通常タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン青 25.3%
赤タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン青 100%
通常タイトル⇒チャンスヒロイン⇒カットイン青 84.4%
赤タイトル⇒チャンスヒロイン⇒カットイン青 100%
通常タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン赤 25.3%
赤タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン赤 100%
通常タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン赤 100%
赤タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン赤 100%
通常タイトル⇒チャンスヒロイン⇒カットイン赤 100%
赤タイトル⇒チャンスヒロイン⇒カットイン赤 100%
2G目ヒロインプレミア台詞「虹」 100%
1G目タイトルプレミア「虹」 100%
トータル期待度 25.3%
赤タイトルやチャンスヒロイン登場で期待度80%以上、チャンスアップ(CU)が2回発生すれば勝利濃厚。
※通常ヒロイン=青背景、通常ヒロインCU=緑背景、チャンスヒロイン=赤背景
※青文字はストック2個以上濃厚
※赤文字はストック3個以上濃厚

<観測者たちの宴篇>
観測者たちの宴篇
  成功期待度
通常タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン青 8.1%
赤タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン青 87.1%
通常タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン青 36.0%
赤タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン青 100%
通常タイトル⇒チャンスヒロイン⇒カットイン青 90.0%
赤タイトル⇒チャンスヒロイン⇒カットイン青 100%
通常タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン赤 36.0%
赤タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン赤 100%
通常タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン赤 100%
赤タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン赤 100%
通常タイトル⇒チャンスヒロイン⇒カットイン赤 100%
赤タイトル⇒チャンスヒロイン⇒カットイン赤 100%
2G目ヒロインプレミア台詞「虹」 100%
1G目タイトルプレミア「虹」 100%
トータル期待度 36.0%
赤タイトルやチャンスヒロイン登場で期待度80%以上、チャンスアップ(CU)が2回発生すれば勝利濃厚。
※通常ヒロイン=青背景、通常ヒロインCU=緑背景、チャンスヒロイン=赤背景
※青文字はストック2個以上濃厚
※赤文字はストック3個以上濃厚

<暁の帝国篇>
暁の帝国篇
  成功期待度
通常タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン青 49.8%
赤タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン青 98.7%
通常タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン青 86.4%
赤タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン青 100%
通常タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン赤 86.4%
赤タイトル⇒通常ヒロイン⇒カットイン赤 100%
通常タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン赤 100%
赤タイトル⇒通常ヒロインCU⇒カットイン赤 100%
2G目ヒロインプレミア台詞「虹」 100%
1G目タイトルプレミア「虹」 100%
トータル期待度 86.4%
赤タイトルは期待度80%以上、チャンスアップ(CU)が2回発生すれば勝利濃厚。
※通常ヒロイン=青背景、通常ヒロインCU=緑背景
※青文字はストック2個以上濃厚
※赤文字はストック3個以上濃厚
(AT中)ヒロインタイム「雪菜・紗矢華・浅葱・ラフォリア」の法則
■楽曲変化
楽曲変化
  発生率
勝利+ストック1個 12.5%
勝利+ストック2個以上 31.3%
発生すれば勝利+1ストック以上獲得を示唆。


■開始画面
開始画面
  ストック期待度
コスプレ ストック1個以上
ヒロイン集合 ストック2個以上
全員集合 ストック3個以上
背景が、通常と異なればストック獲得を示唆。


■その他
・下パネルフラッシュ:ストックorボーナス濃厚
・下パネ消灯時:ストック+ボーナスのダブル当選濃厚
・会話演出:対応ヒロイン以外が出現すれば大チャンス!
・カウントダウン:対応ヒロイン以外が出現すれば大チャンス!
・那月登場:強レア役以上濃厚で、弱レア役なら大チャンス!
(AT中)空隙の魔女TIMEの法則
■那月罵倒演出
那月罵倒演出
  ストック期待度
発生時 17.4%
発生すればストックのチャンス。


■その他
・下パネルフラッシュ:ストックorボーナス濃厚
・下パネ消灯時:ストック+ボーナスのダブル当選濃厚
・ベルナビ:レバーONではなくリール回転開始時に発生で!?
(AT中)ヒロインタイムコンプリートの法則
■パネル色のレア役期待度
パネル色のレア役期待度
演出 期待度
発光無し 0.3%
白色発光 16.0%
青色発光 100%
青発光ならレア役濃厚、発光無しでレア役が揃えば、ワンモアチャンス発生濃厚。

<ワンモアチャンス>
ストック2個以上獲得時に発生。


■その他
・下パネルフラッシュ:ストックorボーナス濃厚
・下パネ消灯時:ストック+ボーナスのダブル当選濃厚
・ドデカリール演出:ボーナス濃厚
(通常時)擬似連演出
強レア役を引くと発生する演出で、LED擬似連演出とキャラ擬似連演出の2パターンが存在。なお、弱レア役から擬似連演出に発生した場合は、ボーナスの大チャンス!

■LED擬似連演出
擬似連演出
  ボーナス期待度
1段階 15.5%
2段階 41.0%
3段階 90.8%
4段階 100%

■キャラ擬似連演出
キャラ擬似連演出
  ボーナス期待度
1段階 86.8%
2段階 95.5%
3段階 99.6%
4段階 100%
発生した時点で大チャンス!
(通常時)俺の喧嘩演出
俺の喧嘩演出
  ボーナス期待度
<古城>
98.6%
<古城+姫柊>
99.6%
発生した時点で大チャンス!
(通常時)連続演出
通常時の連続演出期待度
  成功期待度
<古城を見つけろ>
12.3%
<セキュリティを突破しろ>
13.7%
<戦王の使者篇>
28.8%
<天使炎上篇>
48.8%
<暁の帝国篇>
82.1%
「古城を見つけろ<セキュリティを突破しろ<戦王の使者篇<天使炎上篇<暁の帝国篇」の順にチャンス。

■連続演出中のチャンスアップ
チャンスアップが1回発生すれば期待度80%以上、2回発生すれば期待度90%以上。その他、赤タイトルで期待度80%以上。
(通常時)監獄結界ミッション
監獄結界ミッション
  成功期待度
監獄結界を見つけ出せ 56.8%
前兆「監獄結界」への移行が期待できる1Gのミッション演出。演出成功すれば監獄結界へ移行し、チャンスアップが出現すれば移行濃厚かつAT当選期待度もアップする。
(AT中)ヒロインタイム「バトル」のステージ別期待度
ステージ色別の期待度
  継続期待度
<戦王の使者>
50.2%
<天使炎上>
25.3%
<観測者たちの宴>
36.0%
<暁の帝国>
86.4%
ヒロインタイム「バトル」中のステージは、「天使炎上<観測者たちの宴<戦王の使者<暁の帝国」の順に継続期待度アップ。
(AT・通常時)リールロック時のボーナス期待度/フリーズ
リールロック時のボーナス期待度
  ショート ロング
スイカ 27.5% -
弱チェリー 41.6% -
強チェリー 50.0% 80.0%
弱チャンス目 44.3% -
強チャンス目 50.0% 80.0%
リールロック期待度 43.0% 80.0%
リールロックは3段階あり、「ショート<ロング<フリーズ」の順に期待度アップ。

■フリーズ
リールロック第3段階到達であるフリーズ発生時は、超眷獣(スーパービースト)ボーナス+AT大量ストック濃厚。

その他情報

小役確率
小役確率
  全設定共通
リプレイ 1/7.3
押し順ベル 1/2.5
共通ベル 1/41.0
スイカ 1/102.4
弱チャンス目 1/102.4
強チャンス目 1/273.1
弱チェリー 1/102.4
強チェリー 1/273.1
レア役合算 1/27.3
小役確率に設定差はない。
小役別ボーナス期待度
小役別ボーナス期待度
  全設定共通
スイカ 3.4%
弱チェリー 6.3%
強チェリー 33.3%
弱チャンス目 16.6%
強チャンス目 33.3%
各小役のボーナス期待度に設定差はない。