pachibee
動画検索

3日目

2017年03月09日

 

どうも、まるこです。

87日間、毎日1000円ハナハナチャレンジ3日目です!

 

この実戦は何が起こるかわからないから、いつも3時間スケジュールを空けてます。

だって87Gでバンバン連チャンするかもしれないじゃん!?

初日・2日目の実戦時間はなんと合計約5分。秒で言えばわずか300秒!!!

ってことはスケジュールが2時間55分も・・・秒で言うのは計算メンドクサイ。

スケジュール管理は、社会人にとってカナーリ重要です。

まるこもさすがにバカじゃないから、今日から実戦予定時間を2時間に変更!(ドヤッ)

 

さて、本日まること2時間遊ぶことになったラッキーマシーンはこちら!

 

■ハナハナホウオウ■

鳳凰って1万円札に描かれてるの知ってました?

皆さんは1万円札のことを、上から目線で諭吉と呼び捨てにしている人も多いかと思いますが、まるこは1万円札のことを「ホウオウ」と言ったり言わなかったりします!

 

そんなホウオウを思い浮かべながら、いざ実戦開始!!!

鳳凰の羽ばたきのように、天高く手を羽ばたかせレバーオン!!!

 

本日の必殺技「ホウオウアタック」は、どうやらリプレイに恵まれるみたいです!

リプレイが数G間、止まりません!!!

リプレイ後って何だか光りそうな気がしませんか?

さぁ実際にお見せしましょう!!!

 

どうせ光ってないんだろって思ってるっしょ???

 

正解者に拍手!!!

これでわかりましたね?人生そんなに甘くないんです。

 

2日間言い続けてきたけどまだ言うよ!

明日はたぶん光るっしょ!!!!!