pachibee
動画検索

新機種導入
2019年12月02日
パチスロ トータル・イクリプス2
ドリームクルーン2
パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~
マジカルハロウィン7
PAフィーバースーパー戦隊LIGHT ver.
PAぶいぶい!ゴジラ かいじゅう大集合 N4-K6
PAぶいぶい!ゴジラ かいじゅう大集合 N-K1
ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル
PA元祖大工の源さん
PA咲-saki-阿知賀編 99バージョン
P13日の金曜日 ZB
P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪 FW設定付
P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪 設定付 GO2
2019年11月18日

食とスケベとイベントと

2019年04月09日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

今クロワッサンを食べながらこのコラムを書いているのですが、とあるドラマで、ヒロインと幾多の男性が一緒にクロワッサンを食べるシーンのものがあって。それを思い出しています。

ヒロインはクロワッサンの食べ方で、目の前の男がどのように女を抱くのか考える・・というすんごくセクシーな描写。シビレマス。
クロワッサンは皮がパリパリして、食べ方もいかようにもなるので、クルクル剥いて食べたり(これ、なんかエロいですよね)、ぐしゃっと潰して食べたり、スープに浸して食べたり。そこからヒロインの妄想する、目の前の男の「女の抱き方」がほんとによい。むっつりスケベのお手本みたいなドラマでした。

でも、「食べる」という行為は三大欲求の一つで、一緒に食事をするということは、ある程度親しい人とするものだと思われます。掘り下げてみると食事をするというのはセクシーな行為かもしれません。稀にいるけれど食事をする姿が受け入れがたい(汚い、とかそういうわけでもなく違和感を感じたり)相手は、性欲が沸きにくいものだと筆者は考えます。
人間性というとちょっと世界が広がりすぎますけど、夜の引き出し、心の引き出しも優しさも・・、食事に出るのではないかなあ?
「人」が見えるというかね。
人との距離感を丁寧に考えられる人(自分にとって心地よい距離でいてくれる人)、食事をする姿が心地よい人というのは、多分夜の相性もいいんじゃないかなあ?そんなことを考えてしまいましたが、答えは闇の中。

人は頭で考えてしまうから、相性が悪いなあ~なんて思ってしまうと気持ちがよくないからか、撮影の現場で男優さんと長話をすることはほとんどない。考えてしまう前に体を合わせる。不思議な行為ではありますがそういう仕事です。

先日初(?)の現場で、移動から何からずっと男優さんが隣にいる・・という現象が起きたのですが(なかなかそういうことはない)、その方は、わりとゆったり喋る方で沈黙も苦にならないし、話題を探すこともなく自然に話せる方でした。やはり、距離感の上手な方とは相性がよかった・・すなわちとてもよかったのですが・・・

この喋る時間が苦痛なくらいテンポや感覚が(全部抽象的なものなんですが)合わない人だと、撮影とはいえ辛いかもなあ~なんて、女優人生3年のベテランのくせに思いました。
考えちゃうと体も心も開かないですよね。

スタジオでヨーイドンではじめる撮影は、自分もスイッチが入りやすいし向こうがきちんと演じてくれてたら結構誰でもイケイケになれるし、嫌と言うことはほとんどない。
ビデオに出ていて、「素が見たい」ということをよく言われる気がしますが、ラフな撮影ほど相性が大事・・なような気がするので、みんなが欲しい「素」はいつ出せるんだろう?
先ほど申し上げた男優さんとずっと一緒だったやつは結構いい顔ができてると思うので発売したらみてもらいたいな~。

そして、最近はイベント三昧。大阪、岡山、横浜、秋葉原に三月は行って来ました。
岡山のイベントは、秋葉原ほど人がワ~って集まるようなものではなかったのですが、一人一人とたっぷり時間が貰えて、イベント司会の方も超ノリノリで盛りだくさんのあっという間の一日でした。
お土産もたくさんいただきました!楽しんでもらいにいったのにこちらがおもてなしされた気分です。気さくであたたかい言葉もたくさんもらえて幸せだったな。
休憩時間には岡山名物の「えび飯」を食べました。私が食べたのはオムレツが乗っかってる「オムえび飯」!えび飯は味の濃そうな茶色いご飯ですが、デミグラスソース風味で、意外にもまろやかな味!オムレツとは相性抜群でした。

裸エプロンのようなイベント写真は水着on エプロン!なんか水着だけよりエッチな気がする・・・
こちらは秋葉原のイベントでのお写真。どのイベントも色んな人に会えて、作品の感想聞けたり、大好きって言ってもらえて嬉しいです!
やはりネットでの情報は悪いことが先に目に入ってしまうもの。レビューなんかもどちらかというと不満なことを書く人が多かったりする(毎回いいレビューをつけてくれる方もいてそれもありがたい!)ので、好きでいてくれる人の、何が好きなのかを直接聞ける時間と言うものはほんとに幸せ。ありがとうございました!

さてさて、今週はこのへんで!
また来週!お楽しみに~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)