pachibee
動画検索

新機種導入
2024年05月07日
Lパチスロ 炎炎ノ消防隊
スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION
沖シーサー-30
L ウルトラマンティガ
Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.
P七つの大罪2 神千斬りVER.
P GO!GO!郷 革命の5
P 水戸黄門 超極上 らいとばーじょん
Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer
2024年04月22日

こういうことがありました

2019年05月21日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

主演のピンク映画の撮影が終了しました。業界用語ではクランクアップと言います。
今回、実は台本が関西弁のような形で書かれていて、苦労してしまいました。実際は関西弁と言うこともなく、普段使っているエセ関西弁でよくて事なきを得ましたが、本当にちゃんと喋ろうと思うとニュアンスが難しいのです。

撮影は3日間。ピンク映画といえば基本女性が数人出て、その全員の絡みがあるのですが、その意図としてはどんな好みの人でも対応できるような、タイプの異なる女性を出演させるんだとかしないんだとか。
今回に関しては、絡み(●ックス)演技はほぼ全て筆者オンリー。つまるところ、ピンク映画的大役です!!
色んなシーンを撮影し、今までにないようなお芝居もしました。うれしい。考えた時間が長いだけ、観てもらいたい気持ちもうなぎのぼり。観てもらいたい~!!

そしてそして・・
映画撮影の翌日は大体しっかり休むのですが、なかなかテンションがおさまらず、10年ぶりにディズニーランドに行って来てしまいました。しかも一人で。
検証してみた・・に近いことではあるのですが、一人ディズニー、一人で行くと見えることもたくさんある!!

一人ディズニー。

わかったこと

・GW明けは空いている
・スター・ツアーズの内容が10年前と変わっていた
・パレードは家族連ればかりで、ちょっとキマズイ
・意外と一人のお客さんは居る
・食事のタイミングがわからなくて腹ペコ・・・
・そして、一人で行った事のあるファンの人が結構居たという喜び

そうなんですよ。ファンって自分に似るんでしょうか?一人ディズニーの経験者がこんなにたくさん居るとは思わず本当に勇気をもらいました。
一人○○・・の最上級だと思うんです。一人焼肉、一人ディズニー・・。なかにはシーもランドも一人で行ったことのある先輩も居て、人生を楽しみたいなら遊園地に一人で行くという選択肢もありなんだな、と。
その後はバラ園に行ったり、お酒を飲んで酔いつぶれたりして、素敵なお休みを過ごしました。

長年の友人(女性)に個室居酒屋でしつこく迫るという失態をやらかしましたが元気ですよ・・この仕事をしているせいか、どんな人にも性欲を持てるポテンシャルを持っているせいで、女友達にすら迷惑をかけてしまいます。めちゃくちゃ反省しましたが、結局飲んでしまうのは酒飲みのサガなのでしょうか?
来週はもう少しお仕事のことを書きたいと思います。

また来週!お楽しみに~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)