pachibee
動画検索

10日目

2017年03月16日

■まる87企画の説明とルール■ ←こちらをクリック

どうも、まるこです。
87日間、毎日1000円ハナハナチャレンジ10日目です。

雨上がりの翌日は花粉がヤベー(涙)
マスクを厳重に装備して今日もホールへ!!!
ハナハナの花粉なら鼻の穴が埋まるぐらい吸い込んでもいいんだけどなぁ(笑)

そんなまるこの鼻の穴を花粉で埋めてくれる機種はこちら!!!

■クイーンハナハナ■

 

はい、5日連続でクイーンでございます(笑)
実戦期間はまだまだあるし、同じシリーズを集中してチャレンジしたり色んな方法を模索しております!
さらに、今日はいつものまること大きく違う点がもう1つ!

それは・・・

必殺技に悩んでいた時、ツイッターに救世主が現れたんです!
早速、今日はその救世主のお告げを検証させて頂きたいと思います!!!

◆救世主のお告げ◆
次なる必殺技を伝授しよう。
4ゲーム間、クレジットを「8」→「7」→「8」→「7」になるように調整すると大体チカるゾ。

ふむふむ。
4G間でリプレイと小役を引いたらやり直しというわけですな!(笑)
ではでは実戦&検証スタート!!!

まずはクレジットを「8」に。

1G消化+2枚投入してクレジットを「7」に。

さらに1G消化+4枚投入してクレジットを「8」に。

さらにさらに1G消化+2枚投入してクレジットを「7」に。


ふーっ・・・やっと準備完了!
小役が揃うたびに「精算しました、精算しました、精算しました」と店内に何度響かせたことか!(笑)
途中で何回もリプレイや小役が揃って相当難儀しましたよ(泣)

あとはチカるのを待つだけですね!!!
救世主様、ありがとうございます!!!


うぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃっっっ!!!
そんなこんなを繰り返しているうちに、あっという間に50枚消化・・・ちん・・・
だめじゃん・・・(笑)

■この企画を見て頂いている救世主の方々へ■
新必殺技等の情報はパチビー公式ツイッターまでお願い致します!!!※通常遊技に検証出来るものに限ります。

まぁ、そのうち光るっしょ!!