pachibee
動画検索

藤川ちゃんin ロック座!

2019年09月03日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

引っ越しがやっと終わりました!しかし、まだ荷ほどきが終わらないー!
そんな中、パソコンが手元になく、スマートフォンでコラムを書いています。ここ一週間、引っ越しに明け暮れてしまったので、なんかお話するようなこと、あったかな?あったかな?

あ、ありました。
8/23よりピンク映画のお祭り、「OP PICTURES+フェス2019」がテアトル新宿にて行われています。その舞台挨拶にいってきました。
公開されている映画はすべてR-15。成人映画館での上映ではないので、いままで敷居が高く感じられていた方にも通いやすい雰囲気。

筆者は「いつか」という映画の上映の際に舞台挨拶をしました!なんと、お祭りのトップバッター!
「いつか」は俳優の方々もキャリアが長く達者な方が多くて、勉強になることばかりでした!9/1にも登壇しましたが、内容も素晴らしいので、観てくれる方々の顔を見るのが楽しみです。
そして、そして。

メインはこれか。
事務所の後輩である藤川菜緒さんの、川崎ロック座デビューを観にいきました。
デビュー戦。ストリップです。
ストリップというと読者の皆様はどんなイメージを持つのでしょうか。18禁の遊び、鑑賞は、知らないとやはり敷居が高いもの。しかし、ストリップは、女性の裸と素敵なダンスと音楽を楽しむことができます。
女性でも充分楽しめると思います。また、御開帳的なシーンがとても神々しく、女神様を観ているような気分でした。

藤川菜緒ちゃんは、元々ダンスを嗜んでいたということなのですが、踊るということを楽しんでる人の躍りは、これほどまでに胸に響くのだと驚きました。
正直躍りのことはよくわからないし、他の方だって美しくて素晴らしかったのですが、足の捌きだとか、表情とか、一挙手一投足目が離せない時間で、それは、指先から爪先まで全てしっかり時間をかけて作り込み丁寧に、そして幸せそうに踊っていたから。すごいな、すごいなーと思いました。

そして、裸の舞いだけでなく、着衣での躍りもあります。一定の時間を一人の演者が作り上げていくライブ的な空間なのですが、藤川ちゃんは、とても性格がよく、それが演じ方にも表れていたように感じます。
惜しみ無い笑顔、接近、堂々とした立ち居振舞い、熱のこもった眼差し、どれも軽いものではなく、覚悟を感じました。カッコいいです。
それだけの表現力を、身につけるには、おそらくたくさんの時間を費やし、努力をしてきたんだと思われます。それをしっかり見せつけてくれる、その姿勢は本当に素敵です。

今回は31日までのデビューステージですが、今後もステージに上がることがあるはずなので、そんなカッコいい踊り子さんに是非興味を持っていただきたく思います!

えー、そして、このコラムはパチンコ関連の記事が掲載されているパチビーさん。
最近わたくし、花の慶次にはまりまして(笑)。
こちらについてはまた、来週書こうかな。

最後までありがとうございます。また来週!


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)