pachibee
動画検索

新機種導入
2020年10月05日
S笑ゥせぇるすまん 絶笑
吉宗3
P真・牙狼
PフィーバークィーンⅡ
PフィーバークィーンⅡ ごらく ver
P義風堂々!!~兼続と慶次~2 N-X
P戦国乙女6 暁の関ヶ原
PAヤッターマンVVV
2020年09月28日

【S】沖ドキ!2-30

2020年07月29日

 
【2020/7/29更新】

モード示唆演出や規定ゲーム数短縮当選時の告知タイミングが判明!

投入ランプ色変化によるモード示唆演出の発生率が判明。また、規定ゲーム数短縮当選時の告知タイミングについても分かった。

■モード示唆演出(リプレイ入賞時のモード別発生率)
リプレイ入賞時の投入ランプ色変化について、モード別の発生率が判明。
500G以内()の発生率は天国準備モードが一番高くなっているため、頻発した場合は要注目だ!

※チャンスモード時は256G以内


■規定ゲーム数短縮当選時の告知タイミング
ボーナス開始時に「天国」「ドキドキ」「超ドキドキ」「保証」のいずれかのモードに滞在していた場合、次回規定ゲーム数が0ゲームになりBBを即放出する抽選について、告知タイミングの詳細が判明。
主に「押し順ベル・リプレイの第3停止告知」となるが、「ドキドキ」「超ドキドキ」は「入賞時先告知」の割合が高くなっている。

※当該告知パターンが選択された際は、押し順ベル・リプレイ成立時に抽選で告知をするかどうかを決定。
 結果的にボーナス終了まで告知されなかった場合は、ボーナス終了時に告知する。
 告知比率は、押し順ベル⇒93.3% リプレイ⇒6.7%


 
【2020/7/21更新】

ボーナス当選時のモード移行抽選について判明!

ボーナス当選時、当選契機役に応じて次回モードを決定しており、その詳細が判明した。

■ボーナス当選時のモード移行抽選
リーチ目・確定チェリー・中段チェリーに関しては、ボーナス中に成立した際もそのゲームでモード移行を行う。

<規定ゲーム数到達時および、レア役以外>

<角チェリー>

<スイカ>

<リーチ目・確定チェリー>

<中段チェリー>



 
【2020/7/7更新】

有利区間移行時のモード振り分けなどが判明!

有利区間移行時のモード振り分けや、滞在モード・成立役に応じたボーナス抽選確率などが判明した。

■有利区間移行時のモード振り分け
各設定・各小役ごとの移行先モードが分かった。
対象役は、終了モード32G経過後の次ゲーム時(33G目)の成立役で、ハズレ時はモード移行を行わず次ゲームの成立役を参照する。


■リール遅れ(ショートロック)発生抽選
各小役ごとのショートロック発生確率は以下のとおり。
※BB・RB共通


■ボーナス抽選
滞在モード・成立役に応じてボーナス抽選を行う。
なお、リーチ目・確定チェリー・中段チェリーは全モード・全設定共通でボーナス当選濃厚となる。


 
【2020/6/29更新】

ベル確率&ハイビスカスランプ点灯パターンの詳細が判明!

ベル確率の内訳&ハイビスカスランプ点灯パターンによる次回モード期待度の詳細が判明した。

■ベル確率の内訳
設定ごとのベル確率の内訳は以下のとおり。



高設定ほど共通ベルBの内訳が高くなっているため、カウントすれば設定推測が可能だ。
※通常時は順押し(左⇒中⇒右)で消化した場合、上段で揃うベルが「共通ベルB」となる


■ハイビスカスランプ点灯パターンによる次回モード期待度(32ゲーム以内のボーナス)
点灯パターンによる次回モード期待度は以下のとおりとなっている。



 
【2020/6/20更新】

ボーナス時の演出について詳細な発生率が判明!

ボーナス揃い時の演出について詳細な発生率が判明した。

■ボーナス揃いアクションの発生率
ボーナス揃い時のリールアクション発生率が分かった。

なお、フリーズは以下の条件をすべて満たした場合[フリーズ可]を参照して抽選する。
①BB当選
②超ドキドキモード滞在時
③当該有利区間での獲得枚数が500枚以下
④有利区間の残りゲーム数が500G以上


■次回モード別テンパイ音の発生率
ボーナス揃い時のテンパイ音発生率は以下のとおり。



 
【2020/5/29更新】

各モードのボーナス当選確率やボーナス1G連抽選などが判明!

各モードのボーナス当選確率やボーナス1G連抽選などが判明した。その他にも、ボーナス揃い時の演出詳細についても分かった。

■各モードのボーナス当選確率
各モードでのボーナス当選確率は以下のとおり。


■ボーナス開始時の規定ゲーム数短縮抽選
ボーナス開始時に「天国」「ドキドキ」「超ドキドキ」「保証」のいずれかのモードに滞在していた場合、次回規定ゲーム数が0ゲームになりBBを即放出する抽選を行っていることが分かった。

当選確率は全設定共通で12.5%で、当該抽選によるBBを放出した場合は、ボーナス当選時モード移行抽選を行う。


■ボーナス中の1G連抽選
ボーナス中は成立役に応じて1G連ストックを抽選しており、ストックは全てBB確定!? なお、1G連ストック放出時はボーナス当選時モード移行抽選は行わない。


■ボーナス揃いアクション
ボーナス揃いのリールアクションは以下の6種類で、③~⑥はBB確定!?


■次回モード別テンパイ音
ボーナス揃い時、7図柄がテンパイした際の発生音は以下の6種類で、SP音はすべてBB確定!?


【機種ページはコチラ


©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

※掲載されている情報は独自調査です