pachibee
動画検索

【S】ワンバーS-30

2020年07月14日

 
【2020/7/14更新】

周期に関する振り分けやCD7の継続抽選などの詳細が判明!

周期のゲーム数振り分けや期待度、カウントダウン7(CD7)の継続抽選詳細など、様々な数値について判明した。

■周期のゲーム数振分けと期待度
ゾロ目の中でも奇数ゾロ目(33・55・77・・・)は周期到達に期待できると言えるだろう。
※周期振分けは、高確率中の短縮を考慮しない初期振分け


■周期到達時のCZ(&AT)振り分け
周期到達時のCZ(&AT)は、振り分けではなくランクアップゲームの結果による。
最終的に「周期到達時の状態別初期pt」「ランクアップゲーム中のpt加算抽選」「判定pt」によって決定する。


■仮天井(200G)の選択率
高設定ほど仮天井の選択率がアップし、設定6は設定1の約4倍となっている。
※引き戻し/朝イチでの200G以内の当選率は、約44.9%~約57.2%


■周期ゲーム数減算振り分け(高確中)
高確中のレア役成立時、周期短縮に当選した場合は残り1~3ゲームへ振り分けられる。

なお、周期カウンタの残りが5ゲーム以下で短縮抽選に当選した場合はワンバーボーナス(AT)直撃となる。


■チャンスゾーン文字色のAT当選期待度
PUSH CREATEおよびPUSH ATTACKでの「PU_SH」文字の色による期待度はどちらも共通となっている。


■CD7の継続抽選について
CD7の当否は「移行時の先決め」と「消化中の毎ゲーム抽選」の併用で行われている。
※初回突破率の約50%は、初当りHooah!とAT中の上乗せも込みで約50%



■ワンバーボーナス初回突破以降(2セット目以降)の継続率振り分け
天井時と非天井時で若干振り分けが異なり、天井時は「100% loop」の振り分けが存在する点に注目だ。
※2セット目以降は固定の継続率



【2020/6/20更新】

小役確率や高確率への移行確率などが判明!

小役確率や高確率への移行確率など、設定ごとの様々な数値が判明した。

■小役確率
小役確率に設定差は無く、レア役合算は約1/33.9となっている。


■高確率状態への移行抽選
高設定ほど高確率への移行率は高くなっている。


■チャンスゾーンのAT当選期待度
各チャンスゾーンのAT当選期待度は以下のとおり。
最上位のSEVEN TARGETなら設定1でも40%以上の期待度がある。


■周期到達時のAT期待度
1周期目は高確時と同程度のAT期待度があるため、即ヤメは厳禁だ!


■引き戻し/朝一の200G内当選率
設定1でも4割以上の当選率となっているため、朝一台や即ヤメ台は積極的に狙っていこう!


【機種ページはコチラ

©BELLCO

※掲載されている情報は独自調査です