pachibee
動画検索

43日目

2017年04月18日

まる87企画の説明とルール■ ←こちらをクリック

どうも、まるこです。
87日間、毎日1000円ハナハナチャレンジ43日目です!

いやー、昨日プレミア出ちゃってテンションウナギのぼり!
この流れで一気にプラスへGOGO!(笑)

そういえば先日、まるこの上司(女帝)に一通の請求書が届きました!
ちょっと「これなんでーーーーー!?(怒)」と叫ぶ女帝!


ビクンとする一同(笑)

 

どーーーん。よくよく見れば女帝のガラケー(個人)の請求書。4月がなんと39,000円也!!!

あ、あのね、まるこ...結構古いガラケーなんですよ。だからこの企画の画像やら動画とかは、最高画質で皆さんにお届けしたいなーっ!と...会社の携帯で撮って転送していたはずなんですが...

まさかね、まるこが使っていたあの携帯は、女帝のだったということをこの時初めて知った訳です...訳です...

怖いねー、怖いねー、パケット代怖いねー。って、結局これ、まるこが犯人じゃねーw!?

まあ、こういう時は、いつも他人のフリ・・・(クックックッ)


で、後日...


あっさりバレて、さぁ大変。怖いねー、怖いねー、女帝怖いねー。「ふっ」と不敵な笑みを浮かべて、ド〇モへお金払いに行ってましたとさ。
「いってらっしゃーーーーーい!!!」
みんな~♪パケット料金には気をつけるんだぞっ(笑)


さて、本日から実戦を行う機種はこちら!

■ドリームハナハナ■




ドリームハナハナでございます!
ハナハナシリーズの中では最新機種ですね!

皆さん知ってました?

ドリームからハイビスカスがサイズアップしてるんですよ!

左がドリームで、右がニューキングです!



まぁ並べてよ~く見比べるとわかるレベルです(笑)

さて、本日の実戦結果は、37Gノーボーナスで本日のチャレンジは終了!

2日連続ボーナスの夢は叶わなかったけど、このシリーズはボーナスを引く夢は叶えてくれそうな予感!

ってな感じで・・・
色々あるけど、明日はボーナス引けるっしょ!!