pachibee
動画検索

72日目

2017年05月17日

まる87企画の説明とルール■ ←こちらをクリック

どうも、まるこです。
87日間、毎日1000円ハナハナチャレンジ72日目です!

昨日のチカチカは皆さん見ていただけましたでしょうか!?
71日目 http://www.pachibee.jp/ivent/view/318

よくよく振り返ると、図柄テンパイ時の出目(スイカ・7・スイカ)がBIG確定だったんですねー(汗)
71日もやっているのに初心者ですみません!

綺麗な中央テンパイってことで許して??
だってチカったことあんまりないんだもの(笑)

本日も、昨日の流れに乗りたい!ってことで、まずは出陣前に必勝祈願を。

女帝が買ってくれた、抹茶ラテをありがたく拝む。
女帝からの無言のプレッシャーと知りつつ、抹茶エナジーを注入!


さて、本日の実戦を行う機種はこちら!

■ドラゴンハナハナ■



ドラゴンに挑戦!

チカった次の日は、チカった機種で勝負するのです!波がね、あるからね(笑)
早く体感したいぜ2日連続ボーナスを!!


・・・が、実戦結果の方は、40Gノーボーナスで本日は終了!

おとといで70日が経過しました!
直近の結果を振り返るやつを、10日置きにお届けしておりますが、昨日はチカったので興奮してやってませんでした。
しれっと振り返らなかった理由もあります・・・だってね・・・


■直近10日間の戦績(61~70日目)
総投資枚数 500枚
総ゲーム数 338G
総大当り回数 BIG:0 REG:0
合成確率  1/---
10日間の貯メダル 12枚
10日間の合計差枚数 -488枚


この10日間おボーナス引いてないんだものーーー・・・ぎょえーー・・・
ただポンコツ具合がすっぽんぽんにされた10日間の結果です。

まだメイクドラマはこれからさっ!
パチンコもパチスロも復活演出があるように、まるこにもあります!きっと・・・

残り約2週間。爆走追い込み街道(回胴)にお付き合い下さい!

ってな感じで・・・
明日は、ボーナス引けるっしょ!!