pachibee
動画検索

新機種導入
2024年04月22日
押忍!番長4
パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
eフィーバーマクロスフロンティア5
Pフィーバーマクロスフロンティア5
P牙狼11~冴島大河~XX
e 新・必殺仕置人 超斬撃199
P弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.
2024年04月15日

73日目

2017年05月18日

まる87企画の説明とルール■ ←こちらをクリック

どうも、まるこです。
87日間、毎日1000円ハナハナチャレンジ73日目です!

最近の東京は一時ほど暑くない。
何なら天気予報で「肌寒いでしょう」なんて言ってますが、あれは鵜呑みにしてはいかんです。
信じて上着なんて羽織った日には大変。
結局、電車の中でもひとりだけミニタオルで汗抑えてます。恐縮です。

お昼ご飯中も、隣で寒いと言う女帝を尻目に、「そうですねー」なんて心無いことを言ってみるものの、鉄板で袖まくり(笑)、恐縮です。

そんな潮吹き野郎まるこが、本日実戦を行う機種はこちら!

■ニューキングハナハナ■



本日はニューキング!

台を選んでいる最中に、何やら写メを撮っている人を発見!
一体何を収めているんだろうと、さりげなく覗いてみると、「アメイジングチャンス」でした!

35日目でご紹介
http://www.pachibee.jp/ivent/view/221

おおおっっ!!それは収めるっしょー!!う、羨ましい・・・
でも、千円ではどうせ出現してないっしょ!と勝手に心の中で毒を吐いてみました。

そのくせ感化されて、ちゃっかり隣に座り込んでみました。

しかし、実戦結果は、21Gノーボーナスで本日のチャレンジは終了!

・・・はい。お店で涼む時間すらまともになくあっさり終了です。

合成確率は申し分なかったんですって!!
お店で涼しむを通り越して、寒いなーくらい長丁場実戦したいっす。
つまりは「ハナ連」しないとだな!

ってな感じで・・・
明日は、ボーナス引けるっしょ!!