pachibee
動画検索

87日目(ありがとう)

2017年06月01日

まる87企画の説明とルール■ ←こちらをクリック

どうも、まるこです。
87日間、毎日1000円ハナハナチャレンジ87日目です!
そう!さいしゅーーーーーびっっ!!でございます!

企画当初は真冬のコートを着ていました。

1日目
http://www.pachibee.jp/ivent/view/127

今ではすっかり半袖、まるこで言えば、汗まみれの季節です。
約3ヶ月、早いものであっという間でした。
しみじみ・・・


最終日、ここが正念場。この1,000円にすべてをかける!本日の実戦機種はこちら!

■ハナハナホウオウ■



ホウオウですっ!!
企画当初に言っていた、鳳凰のごとく羽ばたきたい、のやつ本日こそ・・・と思いました(笑)


87日分の思いを込めて
「積み重なった思いってのはこういう時に背中押すんだよ」です!
レバーを叩く拳にも自然と力が入りまくり・・・。
1回1回ものすごく丁寧に回してました。

・・・実戦結果の方は、57Gノーボーナスで本日のチャレンジは終了!

・・・・・・ちーーーーーーん・・・・・・・・


最終日、まさかの87日間の中で一番回りました(笑)
てへへ。

え?そんなのどーでもいいって??

はい・・・そうです
マイナスで終わりましたよ・・・
合計差枚数も、777でもなければ、ゾロ目やハナに絡んでもいないっていう・・・

こういう所が、まるこなんですよねー・・・

お忘れかもしれませんが(まるこはすっかり忘れてました)
ユーザーの皆様、ごめんなさい。
合計差枚数をプラスに出来なかったので、店舗景品…プレゼント出来ません…

あれ?誰も期待してなかったって?

うーーーん。最後だから言わせてもらおう!
最終日だからってそんなうまくチカるわけないっしょ!!!
リアルなんてこんなもんだーーーーい!
ふんっ。1000円なんだからさーー!ふんっ、ふんっ。

こう言っちゃなんですが、どっちかと言えば、わりとチカってたと思いませんか!!??結構、健闘したんじゃね?っていう自己評価!

しかも皆さん、聞いて下さい。
罰ゲーム内容だってさ、社内の皆は知っているらしく、知らないのはまるこだけ。
どうやら1回で終わらない内容らしい。いやいやいやっ!怖いわーーー。


これ現代の若者だったら、もう明日から会社バックレてもおかしくないですわ(笑)
まるこは行きますけどねっ!若くもないしね!

だが約束?ルールだから仕方ねえっ!罰ゲームだって受けて立ちますわー!漢気じゃーーー!

まぁ、マイナスなのも、気にしない気にしない!
開き直り大事っしょ!

ってことで、罰ゲームは近日公開予定だそうです!明日はエキシビジョンと致しまして、87日間から導いた、様々な実戦数値をお見せしたいと思います!
実戦の方は本日で終わりましたが、コラムはまだ続くーー!(らしいw