pachibee
動画検索

今週も呪われました(笑) !

2017年06月28日

どもども、荻原秀樹です

先日、プライベートのニコニコチャンネルで、とあるゲームメーカーさんから依頼されてニコ生放送をコラボ企画放送したりと、ホントに何屋さんか分からなくなってきた感がありますが、一応職業声優です(笑)!

元々、動画編集は結構やっていたんですが、ここ最近は生放送配信技術を色々と身に着け始め、随分と手際が良くなってきたんですが、放送時にやりたい映像演出を考えると、しゃべりながら色々やらなきゃいけないんで、放送中ホント忙しいですねー。俺がもう一人いたらなー、とつくづく思っていたりします…(笑)。

さて、そんなバタバタな中、今週も暇を見つけてホールさんに行って来ましたよー。ここ最近のコラムでホラー系機種のパチスロ実践ネタを書いているので、折角だからと最近導入されました藤商事さんの「パチスロ リング 終焉ノ刻」を打ってきましたよー!

とりあえず、座ってみての第一印象が左にある『貞子ランプ』のギミックがシャンプーのボトルみたいだなって思ってしまいました(笑)!

そう思うと何だか可愛く見えてきます(笑)。



本日まだ初当りしていない台が540Gで捨ててあったのを見つけたので、出やすいゾーンと言われている650G近くまで打ってみようと座ったのですが、結局前日の閉店時のゲーム数が分からないので、折角だからそのまま打ち続けてみようと思い、気が付くと結構上って行ってしまいました…。985Gでやっとボーナスをゲット!

ちなみに今回のコラムは、ビギナーや全く打った事のない人にも楽しんでもらえる様に、詳しい実践データは乗せず、写真でお送りしようと思います!

ボーナス契機に出た演出が、右下の役物『ラッキーパト』を動かすプレミアムな演出!



勿論動かしますわな!でもってグォーって音鳴って『七色にビカビカ』光りますわな!



BONUS確定して、7がそろうと…。



両手とシンボルマーク役物『呪眼』が落ちてきて



ダブル揃いになって、『呪縛RUSH』確定!それにしても今回の手の落ち方が手のひらを見せる演出なんで『ちょっと待って!』と言っているような仕草で何だかあんまり怖くないという(笑)。



途中で『絶恐乱舞』という、上乗せ特化ゾーンにも入り(60Gしか上乗せしませんでしたが)、なんだかんだで1500枚弱という結果に。ありがたやー!!



とはいえ、この後に他の台も色々あさってしまったんで、結局本日の収支はマイナスで御座いました…。分かっちゃいるけど、ヤメられないという(笑)!とりあえず斬新な演出が色々あって、楽しい台でしたよー。良かったら打ってみて下さいねー。

何だかここ最近、ホラーなコラムなんで、次回はもう少し違った雰囲気の台を打ちに行って来ますねー!

という事で次回もお楽しみに―
アデュー!!