pachibee
動画検索

新機種導入
2024年04月08日
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド
スマスロ ゴールデンカムイ
Lうる星やつら
P化物語 199ver.
P化物語 319ver.
P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT
Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

【S】政宗2

2017年11月30日

【2017/11/30更新】

「炎メーター」全点灯時の抽選に設定差あり

 「炎メーター」全点灯時は、「炎高確」「愛姫演舞」「秀吉猿舞」のいずれかに移行する。「愛姫演舞」の移行率は、設定6のみ2倍。「秀吉猿舞」の移行率は、高設定ほど高くなっている。

「秀吉猿舞」は設定1~4と比べ、設定5なら2.5倍~5倍、設定6なら3倍~6倍の差が付いているので、一度突入すれば高設定を期待してよいだろう。


【2017/10/14更新】

奥州BONUS終了画面の出現率が判明

 ART終了後と比べ、全体的に特定の設定以上を示唆する終了画面が出現しやすい。設定2~4否定に関しては高確率で出現するため低設定域を絞りやすく、ARTの終了画面と合わせて確認すればある程度設定を絞ることが可能。 ※「カゲカツ&ナオエ」「愛姫」の出現率は現在調査中


【2017/10/5更新】

ART終了画面に注目


ART終了画面で設定を示唆しており、偶数設定を示唆するものや設定3以上、設定5以上など設定を特定するものも存在する。

●キャラ無し(基本終了画面)


●政宗&小十郎(偶数設定示唆)

 

●竺丸&いろは(設定3以上確定)

 

●操(設定5以上確定)

 

●姫(設定6確定)


【2017/8/14更新】

直「天下道」と終了画面などに注目

弱レア役や通常時からの直「天下道」突入率、通常時からの「秀吉決戦」突入率に設定差が存在。

弱レア役に設定差があるため、要カウント。特に大きな差があるのは通常時からの直当選による「天下道」で、1回引ければ偶数設定の期待度アップ、複数回引ければ設定6を意識しても問題ないだろう。なお、しつこい様だが「通常時からの直当選のみ」なので勘違いしないように。

 

また、奥州BONUS終了画面で設定を示唆しており、これを絡めれば更に精度の高い判別が可能となる。

中には、下の画像のように次回7揃いまで粘ると良いことが起こる終了画面も存在するので、確認できたら粘るべし!


【機種ページはコチラ

 ©DAITO GIKEN,INC.