pachibee
動画検索

新機種導入
2024年05月07日
Lパチスロ 炎炎ノ消防隊
スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION
沖シーサー-30
L ウルトラマンティガ
ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人
Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.
P七つの大罪2 神千斬りVER.
P GO!GO!郷 革命の5
P 水戸黄門 超極上 らいとばーじょん
Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~
Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer
2024年04月22日

本音な二人でお送りする、心と体の相性の巻,最終回

2018年01月23日

パチビー読者の皆様!ごきげんよう!

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」

一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?楽しみにしてた方もそうでない方も今週も始まっちゃうよ~ん!

今週も前回、前々回と続いてきた、コラムの写真を撮影してくださる「ハレンチラブアーティスト」、narumi halittle さんをお迎えしての対談のコーナーでございます。

前回までの記事はこちら
其の一➔http://www.pachibee.jp/ivent/view/670

其の二➔http://www.pachibee.jp/ivent/view/680


(narumi halittle 撮影)

本音な二人でお送りする、心と体の相性の巻,最終回

~前回までのあらすじ~
体の相性と心の相性について語り始めた二人。心と体は切っても切り離せないということで過去の恋愛のお話になる・・narumi さんはネットのゲームで知り合った年上の男性とお付き合いすることになるのだが、付き合い始めたとき、彼の事を好きなわけではなかった・・・・。そして、話は「初体験」についての独特の考え方、その後出会った心から好きになれた人とのお話に。

~好きな人との思い出にまつわるものが好きだなあ~

narumi halittle(以降:N)「そういえば、ガリガリに細い人が好きなんですよね」
並木塔子(以降:塔)「ん?それって、その・・さっき言ってた好きになった人の・・・」
N「あっ!だからかなあ?」

※narumi さんの好きな方の体型はスラリを通り越してすっきりした体型です。

塔「思うんだけど、やっぱり好きだった人にいい思い出があると、好きな人の忘れ形見というか同じようなパーツを持ってる人が愛しくならない?逆に嫌な思い出だとトラウマになっちゃけどさ(笑)男の人バージョンだと、初恋の人が髪が長くてそれ以来髪は長い人が好き・・みたいなエピソード。」
N「ん~そうなのかなあ。」
塔「私は、付き合った人とはみんな友達みたいになってしまうんだけど、ものすごく女の子扱いしてくれた人が居て、いつも可愛いって言ってくれて・・」

そんな彼はクリームパンのような丸っこい大きな手をしていた。

塔「いまだに似たような手の人を見ると、いい人なんだろうなって勝手に思っちゃう。ちょろいよね並木。」
N「あ~でも、それだけいい思い出だったってことですもんねえ。」
塔「あと、香りとかね・・・」
N「!!!」
塔「どうしたの?」
N「その好きになった彼は、香りが好きで~、安心します。」
塔「わかるなあ~」
N「彼もそうなんですよ。なんか私の部屋のぬいぐるみとか欲しがるの。だから、ぬいぐるみを買ってあげたら、わたしの匂いがないから違う!!って・・」

単純にぬいぐるみが欲しいと思っていたのに、自分の匂いを欲しがってくれてたなんて、なんか愛おしいエピソードです。

塔「そうそう、私は人妻AV女優なんだけど、もし彼氏を作るとしたら(オイッ!)AV観てない人がいいかなあ・・」
N「観てない人なんていないですよ~あたしだって一生懸命観てるのに・・」
塔「完全にファンで、大好き!みたいなAVファンならむしろ歓迎だけど、大概無料動画をコソコソ観て、あ!見たことある~みたいな人が多くてね・・なんかいやんなっちゃうよ。
あと、知らないから作品ください、みたいな人も対象にはならないなあ。いかがわしいものですし、私もいかがわしい存在かもしれないけど、マナーがないように感じてしまって、それでデートに誘われても引いてしまう・・・だったら、いっそAV観ません!みたいな人のほうが・・潔癖すぎるかなあ。」

N「そういえばなんですけどね・・彼が、私の体型に似ている女優さんのAVを探してきて、誇らしげに似てるんだよ~ていくつか教えてくれました。」
塔「なにそれかわいい」
N「わざわざ探すってどんだけの本数見たんだろ?でもなんか・・」

妙にうれしそうなnarumi さん(οдО;)

N「前の彼のときは、別れられないことが苦しかったり色々ありましたけど、その人を好きになって、話も夜の営みも・・いろんなことがあって、あ~ここまでできるんだな~私って思いました。」

ちょっとここには書けない変態的なお話も聴きましたが、女性は好きになってしまうと、相手が喜ぶ顔を見たかったり脳内麻薬が出てしまって、何もかも楽しめたりしちゃうんですよねえ。私もnarumi さんも、そういうところ、あります!

つまるところ・・。

心の相性=体の相性
です!!

女子会で判断できるのはここまで・・・

個人的なまとめに入ります!!女性とデートをする時点で、むしろデートの約束をした時点で、その日●ックスをしなかったとしても、すべてが女性にとっては前戯のような時間ですよね。

ツイッターで、筆者は質問コーナーを設けており男性の相談をよく聞くのですが、どこを押したら女性はエクスタシーになるんですか?とか、どうやって触ったら気持ちいいんですか?とか、即物的な質問がとにかく多くて、ん~・・?と頭を抱えていました。

いやいや、機械じゃないんだから、ボタンを正確に押せば解決する問題でもないよなあ・・・なんて思います・・。

気持ちいい●ックスをしたい、相手に気持ちよくなってもらいたいなら、いっぱいいっぱい相手を好きになって、好きになってもらって、それからするのが古典的なんですけど、やっぱり、いい。いいんですよ・・。

ちなみに、筆者は男優さんたちととっても気持ちよさそうに●ックスしておりますが、男優さんたちに何があるのか、そういった事をまた次回お話させていただきます。

テクニックとかではないんですよ~

全三回の対談。お楽しみいただけたでしょうか?narumi さんは、アーティスト活動として、写真撮影、YOUTUBE、そしてご本人がモデルになっての撮影、絵を書いたり、グッズを作ったり、そんな活動をされています。今後も精力的に活動されるようなので要チェックです☆

並木ともまたコラボレーションすることがあると思いますが、そのときはお知らせいたしますね!


(narumi halittle 撮影)

次週も、お楽しみに!

【活動情報】
☆溜池ゴローというレーベルより、毎月1作。セクシーなDVD をリリースしてます!
☆事務所のYOUTUBE にて、動画配信(不定期更新・ノンセクシー)
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)
1/19発売「極上人妻DX」表紙掲載☆

narumi halittle
1993/06/14 福岡県出身
ハレンチラブアーティスト

詳細はハレンチラブオフィシャルサイトへ