pachibee
動画検索

Sとか、Mとかって???(後編)

2018年02月27日

パチビー読者の皆様!ごきげんよう!

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?
楽しみにしてた方もそうでない方も今週も始まっちゃうよ~ん!

最近筆者は本を数冊読みまして、その内容で「男性は視覚で興奮を得る、女性は関係性で興奮を得る」とありまして(中村うさぎさん著書)この事が本当だ!と思える出来事がありました。

最近●ックスについて話していたときに、知人が「彼がAVの見すぎなのか、変な言葉攻めをする。まったく興奮しない」と言うのです。

その彼の言葉攻めの内容を聞いてみたところ、AVでそんな事を言われた事はない・・のでAVの影響ではなさそう。しかしながら、なんだか芝居がかっていて、変・・・。頭を抱えてしまいました。

なにしろ、その彼が言っているのは「自らの肉体の状況説明」なのです。
「ぼくの○○がこんなに○○だよおお!」みたいな。自分の報告?とりあえず、知人は感じているふりをしたそうだが、まったくもって彼がなぜそんな事を言うのかがわからないのです。

その文章を読んで腑に落ちました。目に見えるものに興奮してしまう男性心理を、そのまま彼女にもはめて「状況説明」をすることで、興奮してもらおうという間違ってはいるんだけど、健気なサービス精神というか・・気持ちよくなってもらいたかったんだね。いい彼氏だ。

でも、女性のツボは違うんだってわかってもらわないと・・ね。

ちなみに私が男優さんに言われて興奮した言葉攻めは、

「すけべな体~」

でした(笑)。

「男優さんに好き勝手されて反応している私の体」というのをわざわざ、脳内に響き渡らせるような、状況をかみしめさせてくれるような、それにぐっときました。なんか話しかけときゃいいってわけでもないんですね・・・

そんなこんなで(どんなだ)、SMバーというところに遊びに行ってきましたよ。

今週のお題は!
Sとか、Mとかって???(後編)


イメージ画像・・ではありませんね(οдО;)最近の撮影風景です。

都内某所。薄暗い入り口。全体的に赤と黒を基調としたインテリア。そして天井に、人を吊るせそうなシステム・・・

コルセットをした巨乳のお姉さんがお出迎え!こぼれそうなおっぱいに、私と知人は釘付け。Gカップらしいです。AV女優さんだったらその大きさは珍しくもないのですが、本物って迫力。

お話はできなかったけど、Mカップの女性も在籍されているとか。メロンサイズ~メロンのMですね~、なんてふざけている場合ではない。めちゃくちゃ色っぽいなあ~。

そのSMバーはバーと名がつくだけあり、普通にお酒を飲むところでした。カウンターを通して、お姉さんたちとお酒を飲んで、プライベートなお話を少しずつ伺う。

しかし、そういったSM的な服装。コルセット、レザーなどに普段なじみがない私からすると、武装をした戦士に見えてしまい、なんか性的な話をするのが失礼に感じてしまいました。興味本位で踏み込んでもなかなか何もできないもんです(笑)

願望がありながら、プライベートではSM未体験の子や、しっかりお抱えの奴隷くん(彼氏ではなく)がいる子や、様々でした。笑顔が可愛い女の子もいて、接客してもらっちゃって、いい気分で酔っ払ってしまいました。

冒頭の言葉攻め、そして男性と女性の興奮ポイントなんですが、SMプレイにも言葉攻めがあるので、なんか考えてしまいました。

私は「信頼関係があるからこそ、罵倒したり、相手のツボを突くような言葉を言えて、痛いことも大丈夫」なんだと思っていましたが、SMの世界には「理不尽さに燃える」タイプの人もいて、信頼関係もないままにボロボロにされたい、というタイプの方もいらっしゃるんだそうで。フェチ、というものは、男女の常識っぽいところを軽々と越えてきます。驚き。

まだSMの入り口にも立っていないような筆者ですが、潜入取材は完了。
また面白い場所があれば、行ってみたいな(●´艸`)ではまた次週!お楽しみに~☆

【活動情報】
☆溜池ゴローというレーベルより、毎月1作。セクシーなDVDをリリースしてます!
☆事務所のYouTubeにて、動画配信(不定期更新・ノンセクシー)
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)
※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)