pachibee
動画検索

暖まろう☆えっちな漫画で

2018年03月06日

パチビー読者の皆様!ごきげんよう!

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?

今週は、近況報告と、春も近いけどまだまだ寒い!おうちで読みたい、ちょっとエッチな漫画を紹介しちゃいますo(・ω・´o)
何が出てくるかはお楽しみに・・・それでは、はじまるよ~ん☆

まず☆
久しぶりにYouTube撮影してまいりました。

LIFE TV#10 塔子の数分クッキング
https://youtu.be/QmLJtULEhNQ



私の所属している事務所(Life Promotion)では、ノンアダルトで女優さんの日常やら、ちょっとしたネタやらを番組にしてYouTube配信しています。
まだ始まって一年も経っていませんが、ワタクシも、お料理番組を。
第一回は、自分の得意料理など日常風景を披露していたのですが、今回は「美味しんぼ」という漫画のメニューから「作ってみた!」です。


なんでしょう~~↑
読者さんには、わかってしまうのかな?
作り方とか作ってる風景は、ぜひ、YouTubeで観てみてくださいねo(・ω・´o)

他にも色々近況がありますが、少しずつ写真と共にお知らせしますね☆
だらだら毎週コラムを書いてる主婦・・でなくて、ちゃんと女優さんしてますからねっ!!

そして、本題!本題入りますよっ

暖まろう☆えっちな漫画で

三月に入り、気温も上がってきました。昼間は厚手のコートでは暑い日もあります。そろそろ衣替えも・・と思うけれど・・・。
まだまだ油断ができません!毎年、卒業式の時期に雪が降ったり、桜の時期に雪が降って花が全部散ってしまったり、なんやかんやコートが手放せない!

そんな日はおでかけするのも億劫ですよね。そんなときは、おうちで漫画です!漫画ですよ!

筆者は学生時代、おしゃれというものが苦手で(今は好きですが)アルバイト代は、小説や漫画を買うお金に消えていました。
学生時代といえば、ちょっと多感な時期。
夜中のエッチな番組や、ドラマのキスシーンなんかでもドキドキしちゃってたわけですよ。

そんな筆者が大好きだった、ちょっと(?)エッチな漫画。
それは、あの、「幽☆遊☆白書」「HUNTER×HUNTER」でお馴染みの有名な漫画家さん、冨樫義博先生の初の連載漫画(1989年~1990年)
てんで性悪キューピッドです。

あらすじなどは
Wikipedia→てんで性悪キューピッド
をご覧ください。

今の少年誌では掲載できないほどに、ハダカやハダカに近い描写が多く、しかも少女マンガで見るような体ではなくてムッチムチなんです・・

ヒロインは、ガチの悪魔なのでファンタジーですね。そしてメチャクチャ気が強い。悪魔は人間にほだされて、主人公の男の子は、この強くてはちゃめちゃで可愛いヒロインにほだされて、そしてなかなかくっつかない・・刺激的で可愛いエッチな漫画です。

筆者は、山本直樹先生など青年誌のちょっとエロ要素のあるものをよく読んでおりますが、この漫画はそういった展開とは異なり、ことごとく現実離れしていて、主人公の反応も明るくドタバタしています。

青年誌のものは(私が好んで読んできたものに限りますが)設定こそリアルではありませんが、「人の愚かさ」だとか「欲深い人がこんな状況に立たされたときのリアルさ」などを表現していて、ちょっと後味が悪いのも特徴かもしれません。筆者は、よりリアルな方が感情移入し感動してしまうので、基本はそういったものが好きですが「てんで性悪キューピッド」はキャラクターが可愛くて、エッチさも思春期に見たものだからとっても鮮やかに感じていて、心に残っています。

明るいファンタジー×ラブコメがお好きな方、ちょっとエッチなこの漫画で、春にむけて「ときめき」高めてみませんか?
また来週!お楽しみに!

【活動情報】
☆溜池ゴローというレーベルより、毎月1作。セクシーなDVDをリリースしてます!
☆事務所のYouTubeにて、動画配信(不定期更新・ノンセクシー)
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)
※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)