pachibee
動画検索

機種検索

CRガメラ THE BATTLE PACHINKO サミー
導入日:2009年08月03日
筐体
(C)角川映画
(C)1995 角川映画 NH
(C)1996 角川映画 NHFN
(C)1999 角川映画 TNHN
(C)2006『小さき勇者たち~ガメラ~』製作委員会
(C)Sammy
突然確変突然時短突然通常小当り潜伏確変出玉振分8個保留入賞口ラウンド数変化モード

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

本機は約1/400、確変率77%のいわゆるマックスバトルスペック。

確変率が若干低く感じるかもしれないが、確変中は2R確変振り分けが極端に低くなるため、実質的な継続率や期待出玉はこれまでと比べて遜色ないものとなっているぞ。

注目したい演出は実写バトルリーチ。これは実際に放映された映像がそのまま堪能できる、原作ファンにはたまらないアクションとなっているぞ。

ゲームの流れ

本機には、2種類のモード移行用当たりが存在する。

片方はアタッカーが素早くパカパカする当たりで、[小当たりまたは2R確変]だ。

もう片方はやや長めにアタッカーが2回開放して、若干の出玉を得られる当たりで、[2R通常または2R確変]となっている。

本機のモード移行はやや多岐に及んでおり、やや複雑なのが特徴だ。一旦通常モードへ戻っても、再度モード移行する場合があるので注意しよう。

最終的に[覚醒モード]へ以降できれば内部確変が確定するため、決して捨てないよう注意したいところ。