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CRアメイジング・スパイダーマン 七匠
導入日:2016年04月11日
筐体
©2016 MARVEL ©2012 CPII ©NANASHOW
突然確変突然時短潜伏確変出玉振分8個保留入賞口ラウンド数変化モード右打ち

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

「アメイジング・スパイダーマン」とのタイアップ機として『CRアメイジング・スパイダーマン』が登場した。

本機は、1回のスタート入賞で最大7回変動が発生する「スパイダー変動システム」を搭載。演出保留の数だけ演出が発生し、変動回数やテンパイ回数が多くなるほどチャンスとなる。

<スパイダー変動システムの流れ>
①スタート入賞

②7セグで演出変動回数が決定

③液晶で演出保留が出現

④演出保留数だけ7セグが変動


出玉のカギとなる電サポ付き確変の「AMAZING RUSH」は「AMAZING BONUS」後、「SPIDER BONUS」終了後の「EPISODE MISSION」で成功した場合に突入し、継続率は約92.3%。

滞在中は、リーチ変動を限界までカットした高速変動と、大当り消化時間を短縮する「SPIDER GATE」によって、爽快な右打ち遊技が可能となっている。


スペックは、大当り確率 約1/258.0、確変率92%のライトミドルバトルタイプとなっている。

ゲームの流れ

●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。


●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。

・AMAZING BONUS
12R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付き確変の「AMAZING RUSH」へ突入する。

・SPIDER BONUS
実質3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後の「EPISODE MISSION」で成功した場合は「AMAZING RUSH」へ突入。失敗した場合は、チャンスモードの「SPIDER ZONE」へ突入する。


●チャンスモードの流れ
「SPIDER BONUS」終了後の「EPISODE MISSION」で失敗した場合は、潜伏確変のチャンスとなる「SPIDER ZONE」へ突入。