pachibee
動画検索

機種検索

レッツドラゴーン SANKO
導入日:2011年06月06日
筐体
(C)SANKO
5号機ノーマルタイププチRT

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

システム的にはいたってシンプルなノーマルタイプで、2種類 あるボーナスはそれぞれ300枚と96枚のコインを獲得できる。特徴は演出面に特化しており、「演出モード」「デジタルモード」「沖スロモー ド」という3つのモードを、プレイヤーが好みに合わせて選ぶことができる。

「演出モード」は、様々な演出を楽しむことのできるモード。特にポイントとなるのは特殊リプから始まる3G間のプチRT「ドラゴンチャンス」で、この間は連続演出が発生。
「デジタルモード」は、最終的に7セグが同数字で揃えばボーナス確定。毎ゲーム回転する7セグの変動パターンに注目。
「沖スロモード」は、演出発生=ボーナス確定の超シンプルモード。ただし「これが光れば」的な単純な仕様ではなく、様々な告知パターンが用意されている。

目押しは左リールにあるチェリーを狙う程度のレベルでよく、特別な知識や技術がなくても楽しめ、ゲーム性の自由度や多彩さもあり幅広いユーザーが楽しめる。

ゲームの流れ

ボーナスのみでコインを増やす完全なノーマルタイプ。