pachibee
動画検索

機種検索

ランブルローズXX KPE
導入日:2008年11月17日
筐体
(C)2005 2006 Konami Digital Entertainment
(C)2008 KPE
5号機ARTチャンスゾーンパンク回避 天井あり1Gあたり約0.5枚増加

基本スペック

最大の特徴は主にボーナス中のバトル勝利から突入するART「ランブルタイム」で、1ゲームあたり約0.5枚増加・50ゲーム1セットのループ式。
ボーナス仕様
BIG 約203枚
REG 約96枚
ランブルタイム(ART)
ART「ランブルタイム」は主にボーナス中やART中のバトル勝利で突入。1セット50ゲームで1ゲーム平均「約0.5枚」増加し、終了条件は「ボーナス成立」「50G消化」「チェリー入賞」の3つ。ARTの継続率は「55%」「70%」「80%」「90%」の4種類があり、滞在ステージがバナナボート<スーパースター<麗琥爆走の順に高継続率が期待できる(麗琥爆走ステージは90%ループ確定!)。残り4ゲームになると継続バトルに発展し、零子の勝利でART継続だ。
ロッカールームステージ(RT)
ボーナス後やART中の継続バトルで敗北した場合に移行。ARTへ昇格する可能性があり、規定ゲーム消化なら100%、2択チェリー回避時は昇格のチャンスとなる。
仮天井について
ボーナス間777ゲームハマリで天井状態へ移行。リプレイ確率はアップしないが、次回ボーナス成立後に必ずART突入となる。
ボーナス割合、機械割
設定 合算値 機械割
1 1/221.41 97.8%
2 1/217.01 99.2%
3 1/206.74 102.7%
4 1/196.8 106.3%
5 1/189.96 109.4%
6 1/174.3 119%
ボーナス詳細
設定 BIG(赤7) BIG(青7)
1 1/771.01 1/762.05
2 1/753.29 1/744.73
3 1/712.35 1/697.19
4 1/697.19 1/642.51
5 1/668.73 1/606.81
6 1/606.81 1/541.62
設定 REG
1 1/524.29
2 1/516.03
3 1/500.27
4 1/478.36
5 1/471.48
6 1/445.82

役構成

RUMBLE BONUS
RUMBLE BONUS
280枚を超える払い出しで終了
(約203枚の獲得)
REGULAR BONUS
REGULAR BONUS
110枚を超える払い出しで終了
(約96枚の獲得)
ベル
ベル
3BET 10枚
2BET 10枚
スイカ
スイカ
3BET 6枚
2BET 6枚
チェリー
チェリー
3BET 1枚
2BET 10枚
1枚役
1枚役
3BET 1枚
2BET 1枚
REPLAY
REPLAY
REPLAY

リール配列

リール配列