pachibee
動画検索

機種検索

ランブルローズXX KPE
導入日:2008年11月17日
筐体
(C)2005 2006 Konami Digital Entertainment
(C)2008 KPE
5号機ARTチャンスゾーンパンク回避 天井あり1Gあたり約0.5枚増加

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

KPEの第1弾マシン「ランブルローズ」の後継機である「ランブルローズXX」。最大の特徴は主にボーナス中のバトル勝利から突入するART「ランブルタイム」で、1ゲームあたり約0.5枚増加・50ゲーム1セットのループ式。ループ率は55%・70%・80%・90%の4種類で、たとえ低い継続率が選択されても消化中に継続率が昇格する可能性があるので、常に高継続が期待できる。またボーナス中やART中のバトルに敗北しARTが終了しても、直後に突入するRT中に規定ゲーム数消化やチェリー成立時の昇格抽選に当選すればARTへ。ボーナス間777Gハマリ以降のボーナスは必ずARTに突入するのもポイントといえる。

ゲームの流れ

ARTは主にボーナス後から突入。ただし、ART非突入やART終了後でもロッカールームステージ(RT)でチェリー自力回避でART昇格のチャンス、規定ゲーム数消化でARTに突入する。