pachibee
動画検索

機種検索

シティーハンター オリンピア
導入日:2014年01月06日
筐体
©北条司/NSP 1985, 版権許諾証 YUB-325
©OLYMPIA
©HEIWA
5号機ATBR非搭載チャンスゾーン天井あり変則押し禁止1Gあたり約2.7枚増加

基本スペック

北条司原作「シティーハンター」とのタイアップ機。
ボーナス仕様
シューティングボーナスSP 約270枚
シューティングボーナス  約142枚
トライアルボーナス    約30枚
チャンスゾーン
「ミッドナイトモード」はAT期待度 約35%、通常時の「ハイウェイモード」はAT期待度 約50%。
AT「ハンターRUSH」
初期ゲーム数40or100or150or200or300G・1ゲーム2.7枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。チャンス役成立時に「高確移行」「ATゲーム数上乗せ」「ATセット数上乗せ」「ATゲーム数上乗せゾーン」「擬似ボーナスorエピソードバトル」などを同時に抽選。
上乗せゾーン
「ファルコンゾーン」は7G+α継続し、毎ゲームATゲーム数を上乗せ。「ハンマーチャンス」は4~8回+α継続し、ボタンPUSHでATゲーム数を上乗せ。「ワンホールショットフリーズ」は3回の上乗せが発生し、最初に回ったリール上に配置されたゲーム数を獲得。
AT中「GET WILD」
20or50ゲームの擬似ボーナス高確率ゾーン。全小役成立時に擬似ボーナスが期待でき、擬似ボーナス期待度は1/10。
シューティングボーナス(SP)
「シューティングボーナス」はベルナビ17回+α・1ゲーム約2.7枚のナビ回数管理型ATによる擬似ボーナスで、継続システムはナビ回数上乗せ型。「シューティングボーナスSP」は1セット100G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナスで、突入した時点でAT「ハンターRUSH」確定。
トライアルボーナス
1ゲーム約2.7枚純増のナビ回数管理型ATによる擬似ボーナスで、通常時はベルナビ5回、AT中はベルナビ5回+α。
天井について
ATor擬似ボーナス間999ゲーム消化後、前兆を経由してATへ突入し、終了後のチャンスゾーン「ハイウェイモード」のループ率は80%。

※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
機械割
設定 機械割
1 96.6%
2 97.5%
3 100.3%
4 103.5%
5 108.4%
6 113.9%
ボーナス詳細
設定 SHOOTING BONUS(通常時) TRIAL BONUS(通常時)
1 1/369.8 1/432.8
2 1/353.3 1/413
3 1/340.6 1/397.1
4 1/329.6 1/383.3
5 1/298.4 1/346.8
6 1/282.7 1/328.3
設定 AT初当り
1 1/583.3
2 1/567.5
3 1/548.1
4 1/501.8
5 1/460.6
6 1/417.6

役構成

シューティングボーナスSP
シューティングボーナスSP
SPECIAL REPLAY
シューティングボーナス
シューティングボーナス
SPECIAL REPLAY
トライアルボーナス
トライアルボーナス
SPECIAL REPLAY
スペシャルリプレイ
スペシャルリプレイ
SPECIAL REPLAY
チェリー
チェリー
1枚
スイカ
スイカ
3枚
ベル
ベル
1枚or9枚
リプレイ
リプレイ
REPLAY

※この配当表は見た目上の一部になります

リール配列

リール配列