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導入日:2023年07月03日
筐体
©HK,TN/SQEX,KP ©HK,TN/SQEX,K2 ©NET CORPORATION
6.5号機ATチャンスゾーン天井あり技術介入1Gあたり2.7枚増加コンプリート機能搭載

攻略情報

天井

天井情報
①マス天井:127マス目に宝箱が出現し、宝箱から出現した「さあ」アイコンから前兆を経由してAT「生徒会長選挙」へ。
②ゲーム数天井:961G+α消化でAT「生徒会長選挙」が当選。+αは前兆ゲーム数で最大26G。

通常時

通常時アイテム色の詳細
■初期AT差枚数UP
初期AT差枚数UP
アイテム色別平均獲得差枚数
アイテム色 UP差枚数
20枚
41枚
65枚
94枚

■チップ初期差枚数UP
チップ初期差枚数UP
アイテム色別平均獲得差枚数
アイテム色 UP差枚数
10枚
20枚
30枚
45枚

■CZ期待度UP
CZ期待度UP
アイテム色別ミッション成功期待度
アイテム色 成功率
53.8%
71.1%
85.6%
97.5%

■上乗せストック
上乗せストック
アイテム色別平均獲得差枚数
アイテム色 上乗せ平均枚数
20枚
44枚
69枚
105枚
さぁアイコンとAT当選確率
「さぁアイコン」はゾロ目マスがチャンス周期となっており、中でも11のゾーン(9~11マス)と22のゾーン(20~22マス)は特に期待でき、引き戻しのチャンスとなっている。
※レアパターンでゾロ目マスの手前に普段は無い「さぁアイコン」があれば期待度アップ(「さぁ」連続や1つ空きの密集形など)

■11・22ゾーンのマスまでにATが当選する確率
ゾーン別AT期待度
~11マス 25.1%
~22マス 47.1%
※各ゾロ目まで打った場合に、CZや手前の「さぁアイコン」なども含めたトータルで引き戻せる割合
通常時のマスとアイテム
1枚役(中段リリベ)当選で、マスが1マス進み通常時はマスの数字127に宝箱(天井)が出現する。

■マスの基本アイコン
<通常時>
「さあ」「CZ高確率」「CZ期待度UP」「4コマ目押し券」「初期AT差枚数」「チップ初期枚数」「ミッション期待度UP」「連続演出期待度UP」の8種類。

■通常時のアイテム
通常中のアイテムの概要
獲得するアイテム 特典 直撃獲得 マス獲得
さあ AT(生徒会長選挙)を抽選 -
CZ高確率 レア役でCZが当選する確率UP -
4コマ
目押し券
技術介入発生時の難易度が下がります
初期
AT差枚数
AT開始時に初期ゲームが加算※
チップ
初期枚数
AT開始時に初期チップが加算※
CZ期待度UP CZからAT当選確率がUP※
ミッション
期待度UP
ミッションからCZへ当選する確率がUP※ -
連続演出
期待度UP
連続演出の勝利確率がUP※ -
獲得抽選は直撃獲得とマス獲得の2種類がり、矢印の表示されているアイテムは矢印の色が使用時の強度となる。なお、枠にエフェクトが発生するアイテムは、エフェクトが消えるまで一定ゲーム数の間(アイテム1個につき10G)、特典の効果を発揮する。
※=青<黄<緑<赤の4段階

CZ

CZ「滾るゾーン」詳細
滾るゾーン中のポイント獲得抽選
当選役 +5(確定)
リプレイ・共通ベル・共通1枚(通常) 0.2%
弱レア役 0.8%
強レア役 5.5%
共通1枚(リリベ) 0.2%
CZ「滾るゾーン」中は、2択当て成功でオーラを昇格させてATを目指すが、小役による一発当選も抽選されている。
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目
※強レア役=強チェリー・強チャンス目

滾るゾーン中のポイント獲得抽選
当選役 +5(確定)
2択当て正解 0.5%
2択当て成功の一部でも一発当選の可能性あり。
上位CZ「超新星ZONE」詳細
超新星ゾーン中のポイント獲得抽選
当選役 +5(確定)
リプレイ・共通ベル・共通1枚(通常) 0.8%
弱レア役 1.6%
強レア役 100%
共通1枚(リリベ) 0.8%
上位CZ「超新星ゾーン」中は10G間で小役が揃う毎に期待度がアップさせATを目指すが、一発当選も抽選されている。強レア役なら確定!?
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目
※強レア役=強チェリー・強チャンス目

超新星ゾーンクリア回数期待度
成功回数 期待度
1回 51%
2回 29%
1回成功=AT突入の期待度は51%、2回成功=AT突入+上乗せ特化ゾーン「スネークイーター」獲得の期待度は29%。
会長ステージ詳細
■会長ステージ継続ゲーム数振り分け抽選
会長ステージ継続ゲーム数振り分け抽選
ゲーム数 当選確率
10 6.3%
11 6.3%
12 6.3%
13 6.3%
14 6.3%
15 15.6%
16 15.6%
17 18.8%
18 9.4%
19 4.7%
20 4.7%
会長ステージは最大20G継続し、20Gが選択された場合は会長デュエル当選確定となる。


■会長ステージからの会長デュエル突入抽選
会長ステージからの会長デュエル突入抽選
当選役 会長デュエル当選
リプレイ・共通ベル・共通1枚(通常) 3.9%
弱レア役 40.6%
強レア役 100%
共通1枚(リリベ) 8.6%
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目
※強レア役=強チェリー・強チャンス目
※有利区間移行前を除く


■会長デュエル中勝利書き換え抽選
会長デュエル中の勝利書き換え抽選
当選役 会長デュエル当選
弱レア役 40.6%
強レア役 100%
内部的に敗北していてもレア役を引けば勝利書き換えの大チャンス!
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目
※強レア役=強チェリー・強チャンス目
チャンスゾーンについて
チャンスゾーンは「滾るZONE」「超新星ZONE」の2種類。どちらも消化中は全役でステップアップの抽選を行い、ステップアップの段階に応じてAT突入抽選が行われる。

■CZ「滾るZONE」
CZ「滾るZONE」概要
当選条件 通常時のレア役当選の一部
終了条件 5G消化後の2択失敗+1Gのジャッジメント
期待度 40%

■CZ「超新星ZONE」
CZ「超新星ZONE」概要
当選条件 通常時のレア役当選の一部
終了条件 1stラウンド+2ndラウンド消化後
期待度 80%
1stラウンド・2ndラウンド共に、10G+1Gのジャッジメント。
会長ステージ概要
会長デュエル勝利期待度
全設定共通
約50%
AT終了時に突入する可能性がある引き戻しゾーンで、転落までに会長デュエルに勝利すると「スネークイーター」へ復帰。会長デュエル勝利時に突入する「スネークイーター」は、カード5枚が確定する。

AT・ART

スネークイーターSHINGAN抽選詳細
「スネークイーター」と比べ突入時のカード枚数振り分けは弱いが、初期ベース上乗せ枚数が20枚以上多く、リプレイ・共通ベル・共通1枚(通常)でも直ベース乗せが期待できる。

■突入時のカード枚数
スネークイーターSHINGAN突入時のカード枚数
3枚 75.0%
4枚 21.9%
5枚 3.1%

■カードの初期ベース上乗せ枚数
スネークイーターSHINGAN時
カードの初期ベース上乗せ枚数
40枚 66.2%
50枚 25.0%
70枚 7.8%
90枚 0.7%
120枚 0.3%

■直ベース乗せ抽選
スネークイーターSHINGAN中の直ベース乗せ抽選
当選役 10枚 30枚 50枚 100枚
リプレイ・共通ベル・共通1枚(通常) 15.26% 0.12% 0.12% 0.12%
弱レア役 67.19% 30.47% 1.56% 0.78%
強レア役 - 92.19% 6.25% 1.56%
押し順ベル(発射ロック) 12.21% 0.10% 0.10% 0.10%
押し順ベル(発射可) 8.39% 0.07% 0.07% 0.07%
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目、強レア役=強チェリー・強チャンス目
☓喰バトルナビ抽選
☓喰バトルナビ抽選
当選役 ナビ抽選
リプレイ・共通ベル・押し順ベル・共通1枚 0.01%
弱レア役 20.3%
強レア役 60.2%
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目、強レア役=強チェリー・強チャンス目
技術介入成功時の平均チップ獲得枚数
■技術介入成功時の平均チップ獲得枚数
メインAT中 技術介入成功時の
平均チップ獲得枚数
  平均チップ枚数
シングル 11.8枚
ダブル 21.1枚
ダブルならシングルの約2倍のチップを獲得できる。
 
■レア役によるチップ獲得抽選
メインAT中
レア役によるチップ獲得抽選
  5枚
レア役 5.5%
レア役でチップ獲得を抽選しているが、獲得枚数も獲得率も低い。
デュエル勝利時のチップ最低保障枚数
デュエル勝利時のチップ最低保障枚数
当選役 5枚 10枚 20枚 30枚 40枚 50枚 100枚
ポーカー 62.7% 25.0% 6.3% 3.9% 1.6% 0.5% 0.1%
ルーレット 75.2% 11% 4.7% 4.7% 2.3% 0.5% 0.1%
ブラックジャック 94.4% 3.1% 0.8% 0.8% 0.8% 0.1% 0.1%
麻雀 24.5% 30.5% 30.5% 5.5% 5.5% 3.1% 0.5%
デュエル勝利時のチップ最低保障枚数はデュエル開始時に決定される。
カードレアリティ毎の初期ベース上乗せ枚数振り分け
カードレアリティ毎の初期ベース上乗せ枚数振り分け
  20枚 30枚 50枚 70枚 100枚
Bランク 99.5% 0.4% 0.1% 0.01% 0.01%
Aランク - 99.6% 0.3% 0.03% 0.01%
Sランク - - 91.6% 8.2% 0.3%
SSランク - - - - 100%
「スネークイーター」の初期ベース枚数を決めるカードレアリティ。SSランクなら100枚。
技術介入成功時のベース上乗せ
「スネークイーター」中の技術介入成功によるベース上乗せは、「スネークイーター」「スネークイーターSHINGAN」共通。

■通常
技術介入成功時のベース上乗せ(通常)
  技術介入シングル 技術介入ダブル
5枚 89.3% -
10枚 8.6% -
30枚 1.6% 92.5%
50枚 0.3% 7.0%
100枚 0.3% 0.5%


■技術介入連続成功回数が5の倍数
技術介入成功時のベース上乗せ
(技術介入連続成功回数が5の倍数)
  技術介入シングル 技術介入ダブル
5枚 - -
10枚 83.3% -
30枚 15.6% -
50枚 0.8% 89.8%
100枚 0.3% 10.2%
連続成功回数が5の倍数では上乗せが優遇される。
モードによるナビ率と技術介入発生率
モードによるナビ率
青オーラ 0.8%
黄オーラ 3.1%
緑オーラ 50.0%
赤オーラ 80.5%
心眼 100%
「スネークイーター」の滾るチャレンジは、オーラ色でナビ発生率が異なり、緑以上になれば大チャンス!

モードによる技術介入確率
  シングル技術介入
心眼以外 1/4.6
心眼 1/2.4
心眼までモードが上がれば、シングル技術介入の確率もアップする。
スネークイーターSHINGANエンディング到達率
スネークイーターSHINGAN発生時の
エンディング到達率
完全攻略時 91.4%
スネークイーターSHINGANに突入すればエンディングは目前。
※技術介入レベルにより到達率が下がる可能性あり
ディーラータイム詳細
■チップ獲得枚数
<技術介入成功時>
技術介入成功時のチップ獲得枚数
  技術介入シングル 技術介入ダブル
5枚 79.6% -
10枚 11.7% -
20枚 5.5% 85.8%
30枚 1.6% 10.2%
40枚 0.8% 3.1%
50枚 0.8% 0.8%
100枚 0.1% 0.1%
技術介入成功時は5枚~100枚のチップを獲得でき、ダブルなら20枚以上を獲得できる。

<小役成立時>
小役成立時のチップ獲得抽選
当選役 5枚 10枚 20枚 30枚 40枚 50枚 100枚
リプレイ 42.1% 2.6% 1.5% 0.4% 0.2% 0.2% 0.05%
共通ベル・押し順ベル(保障アリ) 44.2% 2.7% 1.5% 0.4% 0.2% 0.2% 0.05%
共通ベル・押し順ベル(保障ナシ) 8.4% 0.5% 0.3% 0.1% 0.04% 0.04% 0.01%
共通1枚(保障アリ) 44.2% 2.7% 1.5% 0.4% 0.2% 0.2% 0.05%
共通1枚(保障ナシ) 8.4% 0.5% 0.3% 0.1% 0.04% 0.04% 0.01%


■差枚数直上乗せ抽選
差枚数直上乗せ抽選
当選役 20枚 30枚 50枚 100枚 200枚 300枚
リプレイ 5.1% 0.3% 0.04% 0.04% 0.02% 0.02%
弱レア役 93.2% 4.7% 0.8% 0.8% 0.3% 0.3%
強レア役 - - 89.3% 8.6% 1.6% 0.5%
共通ベル・押し順ベル(保障アリ) 0.7% 0.04% 0.01% 0.01% 0.002% 0.002%
共通ベル・押し順ベル(保障ナシ) 0.7% 0.04% 0.01% 0.01% 0.002% 0.002%
共通1枚(保障アリ) 0.7% 0.04% 0.01% 0.004% 0.001% 0.001%
共通1枚(保障ナシ) 0.7% 0.04% 0.01% 0.004% 0.001% 0.001%
弱レア役・強レア役成立時は上乗せ濃厚。
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目
※強レア役=強チェリー・強チャンス目


■アイテム獲得率
アイテム獲得率
当選役 デュエル高確 技術介入高確 押し順
チャレンジ高確
リプレイ 32.0% 7.8% 7.8%
共通ベル・押し順ベル・共通1枚(保障アリ) 33.6% 8.2% 8.2%
共通ベル・押し順ベル・共通1枚(保障ナシ) 6.3% 1.5% 1.5%
共通1枚(保障アリ) 33.6% 8.2% 8.2%
共通1枚(保障ナシ) 6.3% 1.5% 1.5%
リプレイとゲーム数の保障アリ時は約50%でアイテムを獲得できる。
AT中の押し順チャレンジ確率
AT中の押し順チャレンジ確率
1/227.1
高確率なしと高確率ありの滞在比率を考慮した合算。
AT中の実質ディーラータイム当選率
AT中の実質ディーラータイム当選率
1/567.7
高確率なしと高確率ありの滞在比率を考慮した合算。
AT中の上乗せ・デュエル勝利抽選
■AT中の当選役による上乗せ抽選
AT中の当選役による上乗せ抽選
上乗せ
枚数
リプレイ
共通ベル・共通1枚
弱レア役 強レア役
20枚 0.01% 1.6% 21.1%
30枚 - 0.7% 9.4%
50枚 - 0.7% 12.5%
100枚 0.01% 0.1% 1.6%
200枚 0.01% 0.1% 1.6%
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目、強レア役=強チェリー・強チャンス目

■レア役当選時のデュエル勝利書き替え抽選
レア役当選時のデュエル勝利書き替え抽選
チップ枚数 弱レア役 強レア役
書き換えのみ 89.5% -
10枚 10.2% 75.0%
20枚 0.2% 23.4%
30枚 0.2% 1.6%
内部的に勝利状態のデュエル中は、さらに+5枚となる。
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目、強レア役=強チェリー・強チャンス目

■デュエル中 技術介入発生時の勝利書き換え抽選
デュエル中 技術介入発生時の勝利書き換え抽選
チップ枚数 シングル ダブル
5枚 96.50% -
10枚 0.8% -
20枚 0.8% 80.3%
30枚 0.8% 10.2%
40枚 0.8% 5.5%
50枚 0.2% 3.9%
100枚 0.2% 0.2%
書き換え確定+揃い方により、「デュエル勝利時の最低保障枚数」に上乗せが行われる。また、シングル時は元々負けデュエル中であれば上乗せは行わず、デュエル勝利に書き換わるのみ。
スネークイーター抽選詳細
■スネークイーター突入時のカード枚数
スネークイーター突入時のカード枚数
3枚 69.2%
4枚 20.5%
5枚 10.4%
3枚がメインだが、MAX5枚も十分期待できる。
※会長ステージで会長デュエルに勝利した場合は5枚が確定する

■カードの初期ベース枚数
カードの初期ベース枚数
20枚 66.2%
30枚 25.0%
50枚 7.8%
70枚 0.7%
100枚 0.3%
初期ベースは基本的に20枚~50枚となっている。

■スネークイーター中の抽選
スネークイーター中の抽選
  リプレイ・共通ベル
共通1枚(通常)
弱レア役 強レア役
2択ジャッジ - - -
ベース枚数
アップ
10枚 0.095% 33.6% -
30枚 0.001% 15.2% 89.3%
50枚 0.001% 0.8% 6.1%
100枚 0.001% 0.4% 1.5%
ナビモード
アップ
1段階昇格 15.4% 46.1% -
2段階昇格 0.1% 3.1% -
4段階昇格 0.1% 0.8% 3.1%
  押し順ベル
(保障中)
押し順ベル
(非保障中)
共通1枚
(リリベ)
2択ジャッジ - 70.3% -
ベース枚数
アップ
10枚 - - 0.095%
30枚 - - 0.001%
50枚 - - 0.001%
100枚 - - 0.001%
ナビモード
アップ
1段階昇格 12.3% 8.5% 24.6%
2段階昇格 0.1% 0.1% 0.2%
4段階昇格 0.1% 0.07% 0.2%
弱レア役はベース枚数orナビモードがアップ、強レア役はベース枚数を大幅にアップさせる。その他の小役でもナビモードアップが期待できる。
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目、強レア役=強チェリー・強チャンス目
AT中のマスとアイテム
1枚役(中段リリベ)当選で、マスが1マス進む。

■マスの基本アイコン
<AT中>
「さあ」「デュエル高確率」「技術介入高確率」「押し順チャレンジ高確率」「上乗せストック」の5種類。

■AT中のアイテム
AT中のアイテムの概要
獲得するアイテム 特典 直撃獲得 マス獲得
さあ デュエルを抽選 -
デュエル高確率 当選役でデュエルが当選する確率UP
技術介入高確率 技術介入発生確率UP
押し順チャレンジ高確率 押し順チャレンジ発生確率UP
上乗せストック AT終了時に差枚数上乗せ発生※ -
獲得抽選は直撃獲得とマス獲得の2種類がり、矢印の表示されているアイテムは矢印の色が使用時の強度となる。なお、各高確率はアイテム1個につき10G、特典の効果を発揮する。
※=青<黄<緑<赤の4段階
※直撃獲得はディーラータイム中の獲得です
ディーラータイム概要
ディーラータイム概要
当選条件  ・生徒会長選挙突入時 
 ・AT中のレア役抽選の一部
 ・「さぁ」アイコンから前兆を経由して当選
終了条件 技術介入2回発生かつ
5G以降の転落抽選に当選
概要 技術介入によるチップ獲得が主なゲーム性だが、他に当選役での直上乗せやアイテムを獲得。
※生徒会長選挙突入時は「スネークイーター」スタートを除く
AT「生徒会長選挙」概要
AT「生徒会長選挙」概要
タイプ 差枚数管理
初期枚数 100枚+α
純増枚数 2.7枚
突入契機 チャンスゾーン成功・さあアイコンによる当選
上乗せ契機 全役で直上乗せ・ディーラータイム・スネークイーター
AT「生徒会長選挙」中は、全役でデュエル・ディーラータイム・直上乗せ抽選が行われる。押し順チャレンジが発生することもある。

<AT開始時>
ATはディーラータイムorスネークイーターからスタートし、「超新星ZONEで2回成功」「会長デュエル勝利からの引き戻し」の場合は、スネークイータースタートとなる。なお、開始時のスネークイーターは通常のスネークイーターとは異なり、「カード5枚」確定となる特典あり。

<AT終了時スネークイーター抽選>
AT終了時スネークイーター抽選
全設定共通
5.9%
AT終了時はスネークイーターの抽選を行っており、AT突入から終了までデュエルに当選しなかった場合は当選確定となる。

<押し順チャレンジ成功時 平均チップ獲得枚数>
押し順チャレンジ成功時
平均チップ枚数
11.8枚

<AT中 実質デュエル当選率>
AT中 実質デュエル当選率
合算確率
1/23.2
合算確率とは、高確率なしの滞在比率と高確率ありの滞在比率を考慮した確率。

<一撃スネークイーター抽選>
一撃スネークイーター抽選
成功率
61.5%
逆押しで「7を狙え!」が発生し、7図柄が揃うと所持チップ数を保持したままスネークイーターに突入。

<上乗せ当選時 平均枚数>
上乗せ当選時 平均枚数
34.0枚
デュエル概要
デュエルは4種類あり、種類により継続ゲーム数や勝利期待度、技術介入確率などが異なる。また、レア役当選や技術介入成功時は、デュエル勝利確定+抽選によりチップ上乗せ。
※技術介入確率は1~7戦目
※勝利報酬のデュエル継続は、スネークイーター突入時を除く    

■ポーカー
ポーカー
最大ゲーム数 2G
勝利の条件 技術介入成功or
ジャッジメントでWIN
技術介入確率 約1/4
勝利報酬 チップ&デュエル継続
勝利期待度 55.9%

■ルーレット
ルーレット
最大ゲーム数 2G
勝利の条件 技術介入成功or
ジャッジメントでWIN
技術介入確率 約1/30
勝利報酬 チップ&デュエル継続
勝利期待度 57.1%

■ブラックジャック
ブラックジャック
最大ゲーム数 3G
勝利の条件 技術介入成功or
ジャッジメントでWIN
技術介入確率 約1/4
勝利報酬 チップ&デュエル継続
勝利期待度 61.0%

■麻雀
麻雀
最大ゲーム数 4G
勝利の条件 技術介入成功or
ジャッジメントでWIN
技術介入確率 約1/30
勝利報酬 チップ&デュエル継続
勝利期待度 74.5%
スネークイーター概要
スネークイーター概要
当選条件  ・チップ100枚獲得(メインルート)
 ・☓喰バトル勝利時(初回のみ)
 ・AT中の青7揃い(逆押し)
 ・超新星ZONE2回成功時
 ・会長デュエル勝利時
 ・AT終了時の抽選に当選
 ・AT中 レア役抽選の一部に当選
終了条件 2択当て倍加上乗せチャレンジを規定回数消化
概要 押し順ベルの一部で押し順当てを行い、成功でベースの上乗せを2~5倍にして上乗せ。ベース枚数は技術介入成功で上乗せし、心眼モード(内部モード)に応じて押し順当ての完全ナビ率・技術介入発生率が異なる。
※心眼モードの状態は「全ナビ確率UP!」のゲージで示唆しています。
※上記以外に当選役による直ベース上乗せを抽選
スネークイーターは、2択当ての押し順ベルに当選しない保障ゲームが突入時&2択当て押し順ベル発生後に2Gあり。保障がなくなると、押し順ベルの一部で2択当て倍加上乗せチャレンジが発生。
※スネークイーター突入時のカード枚数は3~5枚
※2択当て倍加上乗せチャレンジ成功時の倍数は2~5倍

■心眼状態 概要
夢子が心眼状態になると2択当て倍加上乗せチャレンジが発生しない保障ゲームを10Gセット。心眼状態中は技術介入当選確率が約1/2にアップし、上乗せ頻度が大幅にアップする。さらに当該の2択当て倍加上乗せチャレンジは押し順ベルが完全ナビとなるためベースの枚数が2~5倍となる。
スネークイーターSHINGAN概要
スネークイーターSHINGAN概要
当選条件  ・デュエル中の夢子図柄3つ揃い時
 ・2回目以降の☓喰バトル勝利時
終了条件 完全ナビ付き押し順ベルによる倍加上乗せチャレンジを規定回数消化
概要 押し順ベルの一部で押し順当てを行い、成功でベースの上乗せを2~5倍にして上乗せ。ベース枚数は技術介入成功で上乗せし、押し順当て時は必ず正解の押し順をナビ。
※上記以外に当選役による直ベース上乗せを抽選します。
スネークイーターの上位特化ゾーンで、押し順完全ナビによる倍加上乗せチャレンジに当選しない保障ゲームが突入時・倍加上乗せチャレンジ後に10Gあり。保障がなくなってから押し順ベルに当選した一部で押し順完全ナビによる倍加上乗せチャレンジが発生。

■夢子図柄3つ揃いについて
夢子図柄3つ揃いとなる技術介入は、全設定共通で右⇒左⇒中の押し順&全て4コマの引き込み。この技術介入は「右1st」の4コマ目押しを成功させた時点で「スネークイーターSHINGAN」の突入が確定するため、「左2nd」「中3rd」失敗してもOK。
※夢子図柄3つ揃いの狙え画面は「目押し成功でスネークイーター!」の文言&目押しナビ上部に停止位置の表示(青なら枠内、赤ならビタ押し)がないので判別可能
☓喰バトル勝利時の報酬
☓喰バトル勝利時の報酬
初回勝利時 スネークイーター
2回目以降勝利時 スネークイーターSHINGAN
2回目以降は、それ以前の勝利・敗北に関係なく勝利すれば「スネークイーターSHINGAN」へ突入。

その他情報

基本スペック/機械割
基本スペック
  CZ合算 AT初当り コイン持ち AT純増
設定1 1/259 1/323 33.2G

35.2G
(50枚あたり)
2.7枚/1G
設定2 1/231 1/294
設定3 1/229 1/290
設定4 1/217 1/284
設定5 1/217 1/274
設定6 1/216 1/271
機械割
  市場想定 完全攻略
設定1 97.3% 102.0%
設定2 98.2% 105.2%
設定3 101.4% 105.9%
設定4 102.4% 107.1%
設定5 105.6% 108.5%
設定6 105.2% 109.1%
技術介入の概要
技術介入の概要は以下の通り。
①様々な状態で当選する[逆押し夢子図柄狙い」の技術介入を指します
②技術介入は設定により難易度が異なり、奇数設定は「2コマ」、偶数設定は「ビタ押し」となる
③奇数設定はデモ時のランプが「青色」で下部パネルに『STANDARD MODE』の表記、偶数設定はデモ時のランプが「赤色」で下部パネルに『PROFESSIONAL MODE』と表記される
④4コマ目押し券を所持している場合は「中押し夢子図柄狙い」となり、難易度は全設定共通で4コマとなる

■技術介入が発生する状態と恩恵
技術介入が発生する状態と恩恵
状態 恩恵
AT チップ獲得
デュエル デュエル勝利
ディーラータイム チップ獲得
スネークイーター 押し順当て上乗せのベース上乗せ
※デュエル中において、夢子図柄3つ揃い時の恩恵は「スネークイーターSHINGAN」

■技術介入失敗時の成功書き換え抽選
技術介入失敗時の成功書き換え抽選
全設定共通
30%以上
技術介入は失敗しても30%以上で成功に書き換えてくれる。
小役確率
小役確率
  全設定共通
リプレイ 1/7.3
弱チェリー 1/72.8
強チェリー 1/327.7
スイカ 1/93.6
弱チャンス目 1/187.2
強チャンス目A 1/436.9
強チャンス目B 1/1310.7
ベル 1/1.8
共通1枚(通常) 1/6.4
共通1枚(リリベ) 1/7.7
小役確率に設定差はない。
ランクについて
ランク名
ランク名 条件
E級 デフォルト
D級 技術介入連続成功回数10回以上
C級 技術介入連続成功回数20回以上
B級 技術介入連続成功回数30回以上
A級 技術介入連続成功回数40回以上
S級 技術介入連続成功回数50回以上
全体成績は、当該台での電源ONから全状態の技術介入成功回数・発生回数を表示。個人成績は、当該台での電源ONもしくは成績リセット後から全状態の技術介入成功回数・発生回数を表示。
※個人成績はお手軽俺スロまたは俺スロの開始、SPボタンの長押しでリセット
称号について
称号
カスタム
キャラ
称号名 称号獲得条件
共通 新人 デフォルト
素人 技術介入成功回数:11回~20回
一般 技術介入成功回数:21回~30回
玄人 技術介入成功回数:31回~40回
名人 技術介入成功回数:41回~50回
達人 技術介入成功回数:51回以上
修羅 技術介入成功回数:31回以上&60%以上
餓狼 技術介入成功回数:41回以上&80%以上
目押神 技術介入成功回数:51回以上&90%以上
美打神 技術介入成功回数:100回以上&100%