pachibee
動画検索

スペシャルハナハナⅡ-30 パイオニア
導入日:2010年12月06日
筐体
(C)PIONEER
5号機ノーマルタイプ完全告知 沖スロ

仕様解説

通常時の打ち方

●消化手順
左リール枠内にチェリーを狙い、以降停止型に応じて中・右リールも目押しを行うが、基本的には左リール以外ほとんど目押しを必要とせず、難易度は低い。
なお、本機の入賞ラインは、一般的な5ライン。

[最初に狙う図柄]
左リール枠内にチェリーを狙う。チェリーは2つあるが、どちらでもOKだ。

[停止型1]
スイカを引き込まなければ、残りリールは適当打ちでOKだ。

[停止型2]
スイカを枠内に引き込んだ場合は、残りリールにスイカを狙う。

[停止型3]
チェリーが枠内に停止した場合も、残りリールは適当打ちでOK。

なお、全小役でボーナス同時当選の可能性はあるが、滅多にないので気にする必要はない。

BIG中の打ち方

本機のBIG入賞図柄は赤7揃いと白7揃いの2種類があり、どちらでも揃えることが可能。

●消化手順
消化手順は基本的に、全リール適当打ちでOK。
ただし、サイドランプが激しく点滅した場合のみ、通常ゲームと同様の小役狙いを実行しよう。

[サイドランプナビ]
BIG中の「チェリーorスイカ」当選時に、激しく点滅して小役告知を行う。

●チャンスポイント
BIG中は、高設定ほどスイカが揃いやすい!?

●クレジット内連チャン
ボーナス後、クレジット内で連チャンすると、BGMが変化する。

[白7揃いの場合]
BGMが、スーパーハナハナの小役ゲームアレンジver.に変化する。

[赤7揃いの場合]
BGMが、ハナハナの小役ゲームアレンジver.に変化する。

REG中の打ち方

本機のREG入賞図柄は、「赤7・赤7・赤BAR」と「白7・白7・白BAR」の2種類があり、どちらでも揃えることが可能。

●消化手順
消化手順は基本的に、全リール適当打ちでOK。

●クレジット内連チャン
ボーナス後、クレジット内で連チャンすると、BGMが変化する。

[「赤7・赤7・赤BAR」の場合]
BGMが、スーパーハナハナのJACアレンジver.に変化する。

[「白7・白7・白BAR」の場合]
BGMが、ハナハナのJACアレンジver.に変化する。