動画検索
    
    
    
        機種検索
    
    
    
		TOPICS & NEWS
	- 2025年10月31日
- 2025年10月30日
- 2025年10月29日
- 2025年10月29日
- 2025年10月29日
- 2025年10月28日
        パチスロ動画ランキング
    
新機種導入
		
              
                    SLOT忍者じゃじゃ丸くん
                    エレコ
                
            導入日:2024年03月18日
    
                     
            
        
                    
                ©CITY CONNECTION CO.,LTD.
©Bandai Namco Sevens Inc.
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
            
        
        ©Bandai Namco Sevens Inc.
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
                            6.5号機ATチャンスゾーン天井あり完全告知 擬似ボーナス1Gあたり約3枚増加コンプリート機能搭載                        
        
        
        
        
        仕様解説
- 
                                            通常時の打ち方とレア役について
- 
                                            ●消化手順
 <最初に狙う図柄>
  左リールにBAR図柄を狙う。 左リールにBAR図柄を狙う。
 
 なお、押し順ナビ非発生時は左リール第1停止が推奨。
 
 <停止型1>
  残りリールは適当打ちでOK。 残りリールは適当打ちでOK。
 
 <停止型2>
  角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。 角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
 
 <停止型3>
  中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。 中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
 
 <停止型4>
  巻物が停止した場合は、中・右リールに巻物図柄を狙う。 巻物が停止した場合は、中・右リールに巻物図柄を狙う。
 
 
 ●レア役について
 通常時は毎ゲームの抽選に加えて、主に巻物から突入するCZ「決戦の刻」、チェリー成立から発生する「さくらランプミッション」の3パターンでボーナス初当りを目指す。
 
 <チェリー>
  
 <2連チェリー>
  
 <3連チェリー>
  
 <最強チェリー>
  
  
 <巻物>
  
 <リーチ目役>
  
  
 
 ※停止型は一例
 ※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
 
- 
                                            モードについて
- 
                                            ●モード特徴
 通常時は内部的に様々なモードが存在し、滞在モードによりモード移行率や規定ゲーム数などが異なる。
 
 <通常時の滞在モード>
 ・通常モードA
 天井ゲーム数は1,000G。ボーナス当選率や天国モード移行率が低め。
 
 ・通常モードB
 天井ゲーム数は1,000G。通常モードB移行後は通常モードAに転落せず、ボーナス当選時の50%で天国モード以上へ移行する。
 
 ・さくらモード
 天井ゲーム数は1,000G。ボーナス当選時の約30%でガマモード以上へ移行。それ以外は非有利区間へ移行する。
 
 ・早駆けモード
 天井ゲーム数は200G。ボーナスに当選しやすく、通常モードAよりも天国モードに移行しやすい。
 
 <天国ループ時の滞在モード>
 天国ループ時は「天井ゲーム数32G」「最大92%でボーナスがループ」「獲得期待値1,430枚」となっている。
 
 ・天国モード
 高確率で天国モードがループする。
 
 ・ガマモード
 ガマモード移行後は81%でガマモードがループする。また、転落時は保証モードへ移行。
 
 ・超ガマモード
 超ガマモード移行後は92%で超ガマモードがループする。また、転落時は保証モードへ移行。
 
 ・保証モード
 終了後にコンテニューモードへ移行する可能性がある。
 
 ・コンテニューモード
 ボーナス当選時は天国モード以上濃厚。
 
 
 ●非有利区間
 基本的に天国モード以上から転落する場合に移行。約30%でコンテニューモードへ移行するため、再度天国ループ突入に期待できる。
 
 
 ※有利区間移行のタイミングで、天井ゲーム数に若干のズレが生じる可能性がある
 ※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
 
- 
                                            CZ「決戦の刻」
- 
                                            保証ゲーム数5Gのボーナス高確率ゾーン。バトルに勝利すればボーナス確定で、勝利期待度は平均50%。
 
 ●突入契機
 主に巻物で突入を抽選。
 
 
 ●対戦相手
  対戦相手によって勝利期待度が変化する。 対戦相手によって勝利期待度が変化する。
 
 ■対戦相手別勝利期待度
 低 カクタン
 ピン坊
 ヘドボン
 カラカッサ
 クロベエ
 高 おゆき
 確 なまず太夫
 
 <なまず太夫>
  なまず太夫が登場すれば保証ゲーム数が無限となるためボーナス確定!? さらに、滞在モードが通常モードBor天国モード以上!? なまず太夫が登場すれば保証ゲーム数が無限となるためボーナス確定!? さらに、滞在モードが通常モードBor天国モード以上!?
 
 
 ●アイテム
 小役成立時の一部でCHANCEボタンが点灯し、獲得したアイテムでボーナス当選を示唆。
 
 また、CHANCEボタン非点灯からアイテムを獲得した場合はその後の展開に注目。
 
 <アイテムについて>
 アイテムは赤玉<薬ビン<トロッコの順にチャンスで、3つ獲得すればボーナス確定!?
 
 なお、1度の獲得で内部的に複数獲得している場合もある。
 
 ・赤玉
  獲得した時点でチャンス。 獲得した時点でチャンス。
 
 ・薬ビン
  獲得した時点で大チャンス! 獲得した時点で大チャンス!
 
 ・トロッコ
  獲得時はその後の展開に注目。 獲得時はその後の展開に注目。
 
 
 ●狙えカットイン
  発生時は逆押しで赤7図柄を狙い、揃えばそのままBIG BONUSがスタートする。 発生時は逆押しで赤7図柄を狙い、揃えばそのままBIG BONUSがスタートする。
 
 なお、内部的にボーナスに当選していた場合は赤7図柄を揃えられなくても次ゲームのレバーONで擬似遊技が発生しBIG BONUSがスタートする。
 ※枚数の損はなく、赤7図柄をハズすことによる攻略効果もない
 
 <タイミング>
 基本的にはリール回転時に発生するが、レバーON時に発生した場合は赤7図柄揃い確定!?
 
 
 ●危機
  「危機」出現で終了のピンチ。なお、ハズレで終了を回避した場合は、5G以上の残りゲーム数が保証される。 「危機」出現で終了のピンチ。なお、ハズレで終了を回避した場合は、5G以上の残りゲーム数が保証される。
 
 
 ●ボーナス当選時
 天国モード以上滞在時にCZからボーナスに当選した場合、モードの転落はしない。
 
 
 ●失敗後
 失敗後は通常時へ移行。なお、失敗後は巻物が成立しなくても再突入のチャンスとなる。
 
 <さくらランプ>
 CZ失敗直後にチェリーを引けばランプが一気に3つ点灯することも!?
 
 
 ※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
 
- 
                                            さくらランプミッション
- 
                                            チェリー成立でボーナス自力当選のチャンス。
 ※チェリー成立確率は約1/20
 
 ●さくらランプ
  チェリーが成立するたびにリール左側のさくらランプが点灯。さくらランプが消灯する前に3つ全て点灯させればボーナス当選。 チェリーが成立するたびにリール左側のさくらランプが点灯。さくらランプが消灯する前に3つ全て点灯させればボーナス当選。
 
 <出目>
 ・チェリー
  成立時は1点灯以上。 成立時は1点灯以上。
 
 ・2連チェリー
  成立時は2点灯以上。 成立時は2点灯以上。
 
 ・3連チェリー
  成立時は3点灯確定。2連チェリー成立時の右リールで、4択当てに正解すれば3連チェリーとなる。 成立時は3点灯確定。2連チェリー成立時の右リールで、4択当てに正解すれば3連チェリーとなる。
 ※右リールに存在する4つのチェリーの内1つが正解
 
 =手裏剣点灯演出=
  2連チェリー成立時に必ず点灯する。 2連チェリー成立時に必ず点灯する。
 
 <点灯数について>
 内部的にさくらランプが4つ以上点灯した場合はモードアップ抽選が優遇される。
 ※さくらランプ2点灯中に2連チェリー成立でさくらランプ3点灯+内部的に1点灯以上
 
 <消灯抽選>
 ハズレ時は基本的にさくらランプが消灯するが、消灯せず継続のパターンもある。
 ※消灯時でも内部的にさくらランプが点灯している場合がある
 
 ・チェリー以外の小役
 チェリー以外の小役(リプレイ・共通ベル・巻物)が成立してもさくらランプは消灯しない。
 
 ・CZ「決戦の刻」
 さくらランプ点灯中にCZへ突入した場合はCZ終了までさくらランプは消灯せず、滞在中のチェリー成立時もさくらランプが点灯するためチャンス。
 
 <モード推測>
 さくらモードや天国モード滞在中はチェリー成立でさくらランプが2個以上点灯するなどの抽選が優遇される。
 ※その他のモード<さくらモード<天国モード以上の順に優遇
 
 そのため、ボーナス後32ゲーム以内なら天国モードの推測ができ、32ゲーム以降ならさくらモードに期待ができる。
 
 
 ●ボーナス当選時
 天国モード以上滞在時にさくらランプミッションからボーナスに当選した場合、モードの転落はしない。
 
 
 ※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
 
- 
                                            ボーナスについて
- 
                                            1ゲーム約3枚純増のATによる擬似ボーナスで、BIG BONUSとREG BONUSの2種類が存在する。
 
 ●ボーナス突入時
 ボーナス突入時は目押し不要で、適当打ちでも自動で図柄が揃う。
 
 <BIG BONUS>
  継続ゲーム数は70Gで、約210枚獲得。 継続ゲーム数は70Gで、約210枚獲得。
 
 <REG BONUS>
  継続ゲーム数は30Gで、約90枚獲得。 継続ゲーム数は30Gで、約90枚獲得。
 
 
 ●消化手順
 基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
 
 <ナビ>
  リール下部にある7セグで押し順がナビされる。 リール下部にある7セグで押し順がナビされる。
 
 
 ●消化中の抽選
 <CZ抽選>
 消化中はCZ「決戦の刻」の抽選を行っている。
 
 <召喚の儀ランプ>
  点灯すればボーナス1G連確定。 点灯すればボーナス1G連確定。
 
 
 ●ボーナス終了後
 終了後、32ゲーム以内はボーナスループに期待。
 
 
 ※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
 


 Lパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ2
 Lパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ2 eフィーバーもののがたり
 eフィーバーもののがたり