pachibee
動画検索

P結城友奈は勇者であるGC250Ba 西陣
導入日:2021年06月07日
筐体
©2014 Project 2H
入賞口ラウンド数変化右打ち遊タイム機

モード解説

フロー&モード


●勇者RUSH
満開勇者ボーナス後、「大当り」後にツインループを獲得した場合、通常時を250回転消化(遊タイム発動)後に突入する、時短1回転+保留1個のモード。
勇者RUSH
勇者RUSH
時短1回転+保留1個
満開勇者ボーナス後、「大当り」後にツインループを獲得した場合、通常時を250回転消化(遊タイム発動)後に突入する、時短1回転+保留1個のモード。

勇者RUSHは満開保留が無くなるまで継続し、[7]図柄で大当りすれば再び満開保留を2個獲得し、さらに2回の大当りが濃厚。実質継続率は約83%。
※継続率はV入賞が条件
※継続率は時短継続率:100%・保留継続率:50%・特図2保留は1個(小当り約1/1)
※勇者RUSH中の[7]図柄揃い確率は大当り時の50%


勇者RUSH中の大当りは全て500発獲得可能な10R大当りとなっているため、突入した時点で1,000発の出玉が獲得できる。
※出玉は払出設計値


演出面では、5人の勇者から選択でき、選んだ勇者によって演出が変化する。

また、どの勇者を選択しても演出が続けば続くほど[7]図柄揃いの期待度がアップする。

■結城友奈

PUSHボタン未使用のモードで、図柄が奥にスクロールされていき、完全に吸い込まれると最終的な図柄揃いを告知する。

吸い込まれる[7]図柄の数によって、[7]図柄揃いの期待度が変化し、満開保留2個で図柄が1個なら期待度63.2%、満開保留1個で図柄が1個なら期待度57.9%。

また、[7]図柄揃い濃厚パターンも存在する。

●[7]図柄揃い濃厚パターン
・吸い込まれ時の[7]図柄が4個

・スクロールする時に図柄の回転が無し

■東郷美森

PUSHボタン一撃のモードで、画面上部にある図柄を破壊していく。

ボタンPUSH時の図柄残留数で[7]図柄揃い期待度が変化し、満開保留2個で図柄が2個なら期待度74.6%、満開保留1個で図柄が2個なら期待度57.8%。

●[7]図柄揃い濃厚パターン
・ボタンPUSH時の図柄残留数が1個

・デカPUSHボタン

・PUSHボタン出現時のボイスが発生

■三好夏凛

PUSHボタン連打のモードで、図柄を昇格できれば[7]図柄揃い濃厚。

■犬吠埼風

PUSHボタン長押しのモードで、[7]図柄を押し込むことができれば[7]図柄揃い濃厚。

■犬吠埼樹

PUSHボタンに手を添えるモードで、バイブが発生すれば[7]図柄揃い濃厚。


■満開全回転
発生した時点で[7]図柄揃い濃厚。


■滞在中の大当り
・満開勇者ボーナス
[7]図柄揃いで突入する大当りで、ラウンド終了後はツインループを獲得し、勇者RUSHへ突入する。

・勇者ボーナス
[7]以外の図柄揃いで突入する大当りで、ラウンド終了後は満開保留が残っていれば再び勇者RUSH(保留1個)へ、残っていなければ勇者RUSH終了となる。

また、ラウンド中に昇格発生やリザルト画面にてツインループを獲得した場合は、勇者RUSH(時短1回転+保留1個)へ突入する。


2回連続で[7]以外の図柄が揃った場合はパト牛鬼モード(通常時)へ突入する。

※V入賞しなかった場合、大当りと時短は発生しない
※勇者RUSH中の図柄揃い確率は1/1(特図2の大当り確率と小当り確率の合算)
※画像は他スペックのものを含みます