pachibee
動画検索

機種検索

ドラゴンギャル~修羅の野望~ SNKプレイモア
導入日:2013年07月08日
筐体
©SNK PLAYMORE ※「龍娘」、「ドラゴンギャル」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。
5号機ATBR非搭載チャンスゾーン天井あり変則押し禁止1Gあたり約2.8枚増加

演出

闘バトル(闘BONUS中)
闘バトル(闘BONUS中)
バトル勝利で継続!!
AT「闘BONUS」の後半10ゲーム間で発生する、「闘BONUS」の継続をかけたバトル演出。最終的にムイムイが敗れなければ継続確定となる。

●バトルの流れ
<対戦相手選択>
対戦相手選択画面は基本的に4択だが、2択ならチャンス。

<開始>
バトルの開始画面が赤背景ならチャンス。

<攻撃側決定>
ムイムイの攻撃ならその時点で継続確定。

・ムイムイの攻撃パターン
ムイムイの技で継続率を示唆。「パンチ<キック<秘技<秘奥義」の順で高継続率の期待度アップ。

・敵の攻撃パターン
敵の技で継続期待度を示唆。「強(赤背景)<中(緑背景)<弱(青背景)」の順でチャンス。

<回避・立ち上がる>
敵の攻撃を回避、もしくは敵の攻撃を受けてもムイムイが立ち上がれば継続確定。

<復活>
一旦倒れても、復活すれば継続確定。


●高継続確定パターン
<継続率60%以上>
・全員復活カットイン

<継続率70%以上>
・秘技が敵にヒット

<継続率80%以上>
・開始画面が覚醒ムイムイ

・秘奥義発生

<継続率90%>
・開始画面が黄金龍


●修羅バトル
10戦目から修羅とのバトルが発生する。


●エンディング
20戦目到達でエンディングが発生し、「天RUSH」が確定する。なお、エンディング後も継続抽選にハズれるまでATは継続する。
ロングフリーズ
ロングフリーズ
期待度★5.0プレミア発生=AT確定
発生=「闘BONUS」+「天RUSH」確定となるフリーズ演出。






シャオより先にゴールせよ!
シャオより先にゴールせよ!
期待度★4.0ムイムイ勝利で確定!!
シャオより先にゴールできればAT確定。






●チャンスパターン
<タイトル>
文字の色で期待度を示唆。赤ならチャンス。

<シャオの攻撃>
シャオの攻撃が弱パターンならチャンス。


●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
奪われた卵を取り戻せ!
奪われた卵を取り戻せ!
期待度★3.0卵奪還で確定!!
ホーに奪われた卵を取り戻すことができればAT確定。





●チャンスパターン
<タイトル>
文字の色で期待度を示唆。赤ならチャンス。

<赤背景>
背景が赤ならチャンス。


●復活
一旦失敗しても復活すれば成功確定。
パンに大食いで勝て!
パンに大食いで勝て!
期待度★2.0ムイムイ勝利で確定!!
パンに大食いで勝つことができればAT確定。





●チャンスパターン
<タイトル>
文字の色で期待度を示唆。赤ならチャンス。

<余裕>
ムイムイが余裕ならチャンス。


●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
巨大岩への挑戦!
巨大岩への挑戦!
巨大岩を破壊せよ!!
巨大岩を破壊できれば「ドラゴンチャンス」突入確定。






●チャンスパターン
<タイトル>
文字の色で期待度を示唆。赤ならチャンス。

<オーラの色>
拳のオーラが赤ならチャンス。

<リーのセリフ>
リーのセリフが「よし! 良い感じだ!!」ならチャンス。


●復活
一旦失敗しても復活すれば成功確定。