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SLOTギャラガ メーシー
導入日:2019年04月22日
筐体
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
6号機ATチャンスゾーン天井あり擬似ボーナス1Gあたり約4.0枚増加

演出

フリーズ演出
フリーズ演出
期待度★5.0プレミア発生=デュアルモード
発生した時点で、デュアルファイターBONUS(F図柄のデュアル揃い)の連続出現が期待できるデュアルモード確定。

通常時の演出
通常時の演出
多彩なチャンスポイント
●リールフラッシュ演出
チェリー・スイカ成立時はフラッシュの色に注目で、白<青<赤の順にボーナス期待度がアップ。

<注目ポイント>
青or赤フラッシュなら必ずボスバトルへ発展!? 期待度は青フラッシュなら約30%、赤フラッシュなら約75%!


●ボスバトル演出
レバーON時にボスが出現すればチャンス。撃破できればボーナス確定。

<攻撃パターン>
攻撃パターン(第3停止後に発生するリールフラッシュ)は、弱攻撃<強攻撃<最強攻撃の順にボーナス期待度アップ。

・弱攻撃

・強攻撃

・最強攻撃


●チャンスナビ演出
レバーON時に筐体右サイドのランプが点灯すればチャンスとなり、点灯数が多いほど期待度アップ。

また点灯数で対応役が変化し、対応役以外が揃えばボーナス確定。

<①が点灯>
スイカ以外に対応。

<②まで点灯>
ベルorスイカに対応。

<③まで点灯>
チェリーorスイカに対応。

<④まで点灯>
スイカに対応。

<⑤まで点灯(Crush!ランプ点灯)>
ボーナス確定。


●リール消灯演出
消灯数で対応役が変化。対応役が矛盾すればボーナス確定。

<1消灯>
チェリー・スイカ以外に対応。

<2消灯>
ハズレorベルに対応。

<3消灯>
スイカに対応。