pachibee
動画検索

クランキークレスト ミズホ
導入日:2023年12月04日
筐体
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
6号機ノーマルタイプ単純告知技術介入

演出

コンドルーレット
コンドルーレット
成立役をナビ
予告音発生後にルーレットが回転し、停止したパネルで成立役をナビする。

●対応役

<SPADE(上)>
対応役はチェリーorスイカ。

<HEART(右)>
対応役はベルorチェリー。

<DIAMOND(左)>
対応役はリプレイorスイカ。

<CLOVER(下)>
対応役はハズレorリプレイorベルorスイカ。


●注目ポイント
回転開始タイミングや回転方向に法則があり、「レバーON回りっぱ」はハズレorボーナスとなる。


※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
クレストチャレンジ
クレストチャレンジ
左リール下段にコンドル停止で発生
左リール下段にコンドル停止で発生する。

●消化手順
中・右リールにコンドル図柄を狙う。

<停止型>
停止型によってボーナス期待度が変化。期待度はチェリーのみ<羽根図柄揃いの順にチャンスで、コンドル図柄が揃う場合もある。


●コンドルシルエット
チェリーのみ・羽根図柄揃い時は次ゲームにボタンPUSHでコンドルシルエットが発生し、成立役を示唆する。

<種類>
◆ハズレ・リプレイ対応

◆ハズレ・ベル対応

◆リプレイ・ベル・チェリー対応

◆チェリー・スイカ対応

◆ハズレ対応
発生すればチャンス。

<背景>
コンドルシルエットの背景にも注目で、昼間<夕方<夜の順にチャンス。

<WIN告知>
第3停止でWIN告知が発生した場合はボーナス確定。


※左リール青7図柄狙い時はクレストチャレンジは発生しないが、ベルが揃うため損失はない
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの