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2025年03月03日
スマスロ バイオハザード5
L少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The SLOT-
回胴黙示録カイジ 狂宴
L 仮面ライダー電王
てぃだどんどん
Sister Quest
eフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
P リングにかけろ1
Pうる星やつら~Eternal Love Song~129ver.
P 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
PA大海物語5ブラックLT99ver.
P FAIRY TAIL 89Ver.
Pバンドリ!Light ver.
2025年02月17日
賞金首Angel ネット
導入日:2024年07月22日
筐体
©NET CORPORATION
6.5号機ATチャンスゾーン天井あり擬似ボーナス1Gあたり2.8枚増加スマートパチスロコンプリート機能搭載

仕様解説

通常時の打ち方とレア役について

●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにデカダン図柄を狙う。

なお、押し順ナビ非発生時は順押し・ハサミ押しが推奨。

<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。

<停止型2>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。

<停止型3>
デカダン図柄が停止した場合は、中・右リールにデカダン図柄を狙う。


●デカダン図柄について
デカダン図柄の停止は擬似遊技となっており、停止型や停止数に注目。

<デカダン図柄1個>

<デカダン図柄2個>

<デカダン図柄3個>

<デカダン図柄揃い>


●レア役について
レア役成立時は弾丸装填に期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。

<スイカ>

<チャンス目A>


<チャンス目B>



※停止型は一例で、順押し・ハサミ押し時のもの

内部状態とステージについて

通常時は弾丸を装填するほどCZ「BOUNTY BATTLE」期待度がアップする。

●カチャバンシステム
液晶右下のカチャバンカウンターに注目。

<カチャバンカウンター>
弾丸装填でカウンターが発動し、10ゲーム+αで貯めた弾丸を一斉に発射する。

<弾丸について>
成立役によって装填する弾丸の数が変化。

なお、弾丸は液晶上では最大6発となっているが、内部的に7発以上貯められ、7発以降は報酬の書き換え抽選が行われる。

・成立役
弾丸ベル(1発)<スイカ(2発)<チャンス目(3発)の順に装填する弾丸の数がアップ。

・デカダン図柄
デカダン図柄停止時は停止数に注目で、装填する弾丸の数は1~6発。

=デカダン図柄1個=
デカダン図柄が1個なら弾丸を1発装填。

=デカダン図柄2個=
デカダン図柄が2個なら弾丸を2発装填。

=デカダン図柄3個=
デカダン図柄が3個なら弾丸を3発装填。

=デカダン図柄揃い=
デカダン図柄揃いなら弾丸を6発装填。

・カウンター
カウンター発動中はデカダン図柄停止確率がさらにアップ!?

・発射
弾丸の数に応じてステージアップ・CZ・BONUS・AT「賞タイム」を抽選。6発装填で発射すればCZ以上確定!?


●デカダン高確率
デカダン高確率状態ならデカダン図柄停止確率は最大で1/8となる。

<ステージについて>
デカダン高確率はステージで示唆しており、弾丸発射後や50ゲームごとにステージアップを抽選する。

■ステージ別デカダン高確率期待度
フォックススタンド
  ウエストエッジタウン
  ファンキーキャッツバー
Gゲート

・フォックススタンド

・ウエストエッジタウン

・ファンキーキャッツバー

・Gゲート


●賞金首について
CZでバトルする賞金首は液晶下部に表示。勝利すれば撃破マークが付与され、全ての賞金首に勝利すれば「ALL CRUSH!!」となる。

<リセット>
撃破マークはAT終了後とゲーム数上乗せ特化ゾーン「GOLD BATTLE」突入時にリセットされる。

CZ「BOUNTY BATTLE」

ゲーム数不定のガチバトルCZで、攻撃&成功期待度が異なる様々なCZが存在。

●突入時
突入時にバトルする賞金首を決定。

<賞金首>
バトルする賞金首によって勝利期待度が変化する。

・鬼子
HPは180で、勝利期待度は2.0。

・バニー
HPは160で、勝利期待度は2.5。

・ラブリー
HPは150で、勝利期待度は3.0。

・マリアージュ
HPは140で、勝利期待度は3.5。

・サボ
HPは130で、勝利期待度は4.0。


●COMING HERO
賞金首決定後は「COMING HERO」の停止型によって突入するCZを決定する。

<停止型1>
上記の場合はアクアCZとなる。

<停止型2>
上記の場合はローズCZとなる。

<停止型3>
上記の場合はエンジェルCZとなる。


●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。

なお、押し順ナビ非発生時は順押し・ハサミ押しが推奨。


●基本的なルール
賞金首のHPを0にすればBONUS獲得。

<弾丸ベル>
弾丸ベル揃いで攻撃。

<デカダン図柄>
デカダン図柄が停止すれば高ダメージ!? また、デカダン図柄が揃えば賞金首撃破!?

<ALL CRUSH!!>
通常時に液晶下部に表示されている賞金首を全て撃破すれば「ALL CRUSH!!」となり「BOUNTY BONUS SPLASH」当選。


●CZの種類
<アクアCZ(ベルナビタイプ)>
勝利期待度は約40%。

・消化中の抽選
押し順ナビが必ず発生し、賞金首にダメージを与える。

<ローズCZ(ベル2択タイプ)>
勝利期待度は約50%。

・消化中の抽選
2択当て成功でSHOOTING CHANCE(狙えカットイン)が発生!? 発生時はデカダン図柄停止となり、高ダメージのチャンス。

<エンジェルCZ(共闘タイプ)>
アクア&ローズが登場。勝利期待度は約80%。

・消化中の抽選
弾丸ベル揃いでW攻撃となる。

BONUSについて

1ゲーム2.8枚純増のATによる擬似BONUSで、「BOUNTY BONUS」と「BOUNTY BONUS SPLASH」の2種類が存在。いずれも消化中は演出成功から報酬獲得を目指す。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。

なお、押し順ナビ非発生時は順押し・ハサミ押しが推奨。


●演出成功時の報酬
通常時とAT「賞タイム」中で報酬が変化する。

<通常時>
AT突入。

<AT中>
高確AT「GOLDEN ZONE」のゲーム数を上乗せ。


●BOUNTY BONUS
継続ゲーム数は20G+αで、チャレンジ成功期待度は約40%。消化中はASSAULT CHALLENGE成功で報酬を獲得する。

COMING HERO
「COMING HERO」発生時は停止型によってASSAULT CHALLENGEで登場するキャラクターが変化する。

・停止型1
上記の場合はアクアが登場する。

・停止型2
上記の場合はローズが登場する。

・停止型3
上記の場合はエンジェル(アクアとローズ)が登場する。

<ASSAULT CHALLENGE>
登場するキャラクターによって演出が変化する。
※ASSAULT CHALLENGE中は「BOUNTY BONUS」のゲーム数減算を停止させる

・キャラクター
=アクア=
弾丸ベル揃いで期待度アップ!? 最終ゲームで赤7図柄が揃えば成功。

=ローズ=
2択当て成功でSHOOTING CHANCE(狙えカットイン)が発生!? 発生時に赤7図柄が揃えば成功。

=エンジェル=
弾丸ベル揃いで期待度アップ+赤7図柄揃いのチャンス。


●BOUNTY BONUS SPLASH
継続ゲーム数は40G+αで、チャレンジ成功期待度は約67%。消化中はコスプレちゃれんじ成功で報酬を獲得する。

COMING HERO
「COMING HERO」発生時は停止型によってコスプレちゃれんじで登場するキャラクターが変化する。
※停止型と登場するキャラクターは「BOUNTY BONUS」中と同様

<コスプレちゃれんじ>
消化中は美女たちのお着換えタイムで展開される。
※コスプレちゃれんじ中は「BOUNTY BONUS SPLASH」のゲーム数減算を停止させる

・キャラクター
=アクア=
弾丸ベル揃いで期待度アップ!? 最終ゲームで赤7図柄が揃えば成功。

=ローズ=
2択当て成功でSHOOTING CHANCE(狙えカットイン)が発生!? 発生時に赤7図柄が揃えば成功。

=エンジェル=
弾丸ベル揃いで期待度アップ+赤7図柄揃いのチャンス。

・コスプレちゃれんじ With WANTED
敵キャラクターのコスプレは大チャンス!? 演出が発生すれば!?

AT「賞タイム」

1セット30G継続・1ゲーム2.8枚純増のAT。賞金首撃破でゲーム数リセットとなり、ループ期待度は約75%。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。

なお、押し順ナビ非発生時は順押し・ハサミ押しが推奨。


●消化中の抽選
消化中は賞金首との対決を目指す。

<カチャバンシステム>
AT中のカチャバンシステムはBOUNTY SHOTを抽選。また、カチャバンシステムが超強化されており弾丸装填が加速する。

・弾丸ベル
弾丸ベル確率は1/3。

・デカダン図柄停止確率
ステージによってデカダン図柄の停止確率が変化。昼ステージなら1/30で、夕方ステージなら1/8。

<BOUNTY SHOT>
賞金首とのガチバトルで展開。勝利期待度は約65%。

・消化中の抽選
弾丸ベルとレア役が大チャンス! 弾丸ベルが揃えば勝利期待度50%以上となる。

・報酬について
勝利時はATのゲーム数リセットorBONUS当選となる。

・ALL CRUSH!!
AT中に液晶下部に表示されている賞金首を全て撃破すれば「ALL CRUSH!!」となり、「BOUNTY BONUS SPLASH」orゲーム数上乗せ特化ゾーン「GOLD BATTLE」へ突入。
※「GOLD BATTLE」は「BOUNTY BONUS SPLASH」を経由して高確AT後に突入


●エンディング
エンディング後は「GOLD BATTLE」突入!?

高確AT「GOLDEN ZONE」

規定ゲーム数消化まで継続・1ゲーム2.8枚純増のAT。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。

なお、押し順ナビ非発生時は順押し・ハサミ押しが推奨。


●消化中の抽選
基本的なゲーム性はAT「賞タイム」と同様だが、賞金首撃破時の報酬はBONUS以上。デカダン図柄の停止確率は1/8となっている。

<BONUS中>
滞在中のBONUS消化中は高確ATのゲーム数上乗せを抽選する。


●ゲーム数上乗せ特化ゾーン「GOLD BATTLE」
1セット3ゲーム継続するバトル型特化ゾーン。継続率は約80%で、最大10セット継続。平均上乗せゲーム数は80Gで、期待値は約2,300枚以上!?
※期待値は「GOLD BATTLE」当選までの獲得枚数を含んだ平均値(設定1)

<消化中の抽選>
消化中は3ゲーム以内に弾丸ベルが揃えば次ゲームでデカダン図柄が停止し、高確ATのゲーム数上乗せ+「GOLD BATTLE」の残りゲーム数を3Gに再セットする。

・デカダン図柄
停止するデカダン図柄の数で上乗せするゲーム数が変化する。

天井について

通常時は様々な天井が存在する。

●BONUS間
800ゲーム+α消化でBONUS当選。
※設定変更後は499ゲーム+αに短縮

<ATスルー後>
700ゲーム+α消化でBONUS当選。


AT「賞タイム」
1,600ゲーム+α消化でAT「賞タイム」突入。