pachibee
動画検索

大阪で出演映画を観て、食い倒れ・・!?の巻(後編)

2018年11月06日

パチビー読者の皆様!こんにちは!こんばんは!おはようおやすみ(≧∇≦)

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?今週もはじまっちゃうよ~ん♪

前編・中編とお送りいたしました大阪珍道記は今回でfin!!先週に引き続き、大阪へ旅行したときのお話。そして自身の出演作を大阪の映画館で観たお話でございます!

天王寺動物園を去りアメリカ村へ行きましたが、道に迷い続けた記憶しかなく、古着もあまり好みのものがみつからず(本当に効率の悪い一人旅だ)ホテルに一旦帰宅→昼寝。(あまり眠れなかったので)

映画の時間だ。時間だ・・・時間だ・・・・・・・・・。ね・む~~い。行くのやめようかしらという良からぬ考えが脳内で浮かんでは消える、いやいやなんのための旅行なのかとその甘い考えを秒でかき消して、向かいました。シネ・リーブル梅田!!

見たことのあるポスターがあるではないですかい~♪心細い旅の中で偶然友人に出会ったような、そんな気分。
「あ~並木さ~~ん」と呼ぶ声が。
オークラ映画の関係者さんがズラリ!5人も!!やはり初日だったので皆さんいらしてたんですね。舞台挨拶のときにご挨拶をした「イケメン支配人(ツイッターでそう呼ばれている)」さんだけではなく、ちょっと偉い方まで・・頭をたれる稲穂のごとく、ペコペコ並木です。は~びっくりした。

開園まで時間があったので、同ビル内をうろうろしていましたが、地下のレストラン街はレトロな雰囲気で、歩いているだけでも楽しかったです。
ハンドメイドアクセサリーの売店さんを発見。これがどうにもこうにも趣味にドンピシャで、たくさん購入してしまった。普段は中崎町にあるSANDPIPERというお店で委託販売をしているそうです。大阪に近い方でかわいいと思ったらチェックしてみてくださいね!まだまだ知って欲しい段階ということらしく、手間がかかっているのにお安い。assence.handmadeでインスタグラムがあるようなので、そちらも見てみてください!本当にかわいかった。

さてさて。シネ・リーブル梅田で2回目の「恋の豚」(筆者の出演映画)鑑賞。
あらためて感じたのですが。AVやVシネやピンクシネマ。これは、基本男性目線で作られていることが多いのです(理想の女性が、理想の反応をする・・といったファンタジー的な部分で)。たくさん観たわけではないのですが、観てくださる対象に尽くしていくとそのような形に落ち着くのであろうと思います。私としては少し裏切ってくれるもの、ギャップがあるものが面白い、色っぽいと考えてしまいます。そんな人も少なからずいるとは思いますが、「恋の豚」は最初きっとびっくりすると思われますが最終的には登場人物みんな可愛いしエッチでいいっすね・・ともなると思います。筆者の思うギャップです。

いろんなヒロインが居て欲しいと思う。自分の人生は自分が主人公だから、一つの人生しか生きられないけれど娯楽を通していろんな世界を見られるなら、「これが主人公らしさ」という定義でくくってほしくはない。なので、出演者としても観る側としても「恋の豚」に出会えてうれしいと思った。

AV女優としてというより一人の女として観ていたが、ダメで心優しい男に惹かれてしまう、「メス豚養豚場というお店で風俗業をしている、体の大きな主人公」に共感する部分がたくさんあった。監督の中には本当に女の子が住んでいるのではないだろうか。

大阪、いい旅になりました。映画館で私がいると気付いて一人話しかけてくれた方がいらっしゃったのですが、お構いできなくて申し訳ないです。今度は舞台挨拶とかイベントでまた関西にいけたらいいな。
映画館に足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました。
11月よりキネカ大森さんでまた公開されますので、関東の方、新宿・上野で見逃してまたの機会を待っていた方は是非チェックしてみてくださいね!

そしてそして・・・現在水面下で動いておりますが・・もしかしたら年内に新しいピンク映画のお話があるかもしれません(≧∇≦)いいお知らせが出来るように頑張ります。

さて来週はまたコラム的な何かに戻ります。お楽しみに。

【活動情報】
☆並木塔子3rd写真集発売中!
☆アタッカーズ専属になりました!毎月一本エッチなビデオを発売中!
☆出演映画「恋の豚」順次公開中
☆YouTube「マダム塔子のお悩み相談室」好評公開中!!
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)