pachibee
動画検索

新機種導入
2019年12月16日
新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~
P一騎当千SS斬 孫策Ver.
Pホー助くん
Pミリオンヴィーナス
2019年12月09日

~桃さんぽにいってきました(後編)~

2019年07月09日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

先日とあるお仕事をしてまいりました!(詳しくは前回のコラムを見てね☆)
※スカパーの「エンタ!959」チャンネルより、10月11月放送予定なのでスカパー!加入されてる方は放送をチェックしてみてね!

桃さんぽでは色々と初体験をさせてもらいました!これは放送で観ていただくとして。ツイッターでもたくさんアップしていたお料理コーナーの撮影時のことを書きたいと思います。

事務所に入った当時(三年前)の私の趣味、特技は「お料理」となっていました。実は私、飲食店で働いていたというだけで、包丁はきちんと使えますが料理はてんで・・・・
基本お酒が大好きなので非常に濃い味付けのものしか作れず、チャーハンと豚の角煮が同じ味をしている・・と旦那さんに笑われたほど。現在は旦那さんも筆者の手料理を食べることはありません・・・そのくらい「アレ」なんですよ・・・並木塔子の中の人は。

でも濃いなら濃いなりのレパートリーもあったりして。ほんと山男の雑な料理・・って感じなんですが、なぜか事務所の社長や桃ちゃんは私の手料理を大喜びするんですよ・・・(のちのちSNSで色々見てたら、二人の味の好みがわかって笑いました)
なので、筆者の料理を真似するとしたら、味が濃いもの好きな人にしかおすすめしません・・・

そんな筆者が桃ちゃんに料理を教えるコーナーという、恐怖な企画をやらせていただきました。でも、はちゃめちゃやって楽しかったな~。できあがりは、濃い!!の一言しか浮かびませんでしたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったな。
桃ちゃんと一緒に餃子を作りました。餃子の包み方は、やはり不慣れだと難しいものらしく、餃子好きの筆者はまあまあうまく、桃ちゃんは安定の「!?!?!」な仕上がりでした。
今回にんにくを入れない、しそ餃子を作りました!よくできたと思います。
桃ちゃんは、多分某クッ○パッドとか見たら普通に料理ができる気もする。機転がきく人や、話が面白い人は料理上手になる可能性が。娘ほどに若い桃ちゃんなので、将来に期待しましょう!

さてさて、締めくくりにいきたいと思います。今回、ツイッターでも書きましたが、古い友人。そう、過去はとても大切だった人から四年ぶりくらいに「AV女優になったの?」って連絡がきたんですよ。
音楽をやっていた時より綺麗になって輝いていて安心した、今度遊ぼうよ!みたいなものでしたが。
正直、何を言っているのだろう?と思ってしまったんです。35歳でAV女優になる決心がどれだけのものか、それで食べていけるように続けて来たことがどれだけ大変だったかとか、この人にはきっとわかんないだろうな~なんてことも思いました。

三年前の筆者は確かにカツカツの生活をしており、清潔感や身なりの問題では今の方が真人間というか、パッと見穏やかにも見えるだろうしとっつきやすいんだろうな~ということは、わかるのだが。実際に精神状態がよくなったことだって間違いはないのだが。
それでも、私の大事な過去を他人が否定をするな。そして、AVやったから生活に余裕ができたわけではなく、AVで頑張ったから今の私になったのだ。

本当は目に見えるものより、他人が指摘して一喜一憂してくる派手な部分より大事なものがたくさんある。
病んでも、私の状態が良くても悪くても友達のように支えてくれたマネージャーや、その間もつかず離れずいつも仲良くしてくれた友達だっている。私の中に湧き上がったのは怒りであった。
状態が悪い時には、迷惑をこうむりたくなくて離れていくけれど、きっとこの娘はハッピーでドンチャンやれる筆者は好きなのだ。きっとすごく好きでいてくれて、だからこうやって間があいても調子よさそうに見えたから連絡をしてくれたのだ。好意という点ではありがたくも感じるが、そのへんはやはりもう筆者も大人だ。

人は人に、事に筆者は本当によく周りの人に迷惑をかける。調子よく近づいてくる人というのは、浮幽霊のようで実体がなく、いつでも一緒にいると心がざわつく。私は安心をくれる友人たちと細々と暮らしていきたい。そんなことを心に誓いました。

誠実な人を見分けていく目を養っていきたいですね。
なんか重い暗い話になりましたが、ここでお知らせも!

7月22日!!
またライブをします
詳細ページ→https://t.livepocket.jp/e/mpg_live_190722
会場は六本木のBIRDLAND

オリジナル曲を多めに今回お届けします。過去のシンガーソングライターの顔と自信をもってAVやってる現在の融合です。聴いてもらいたいな~。
詳細ページからチケット購入も可能です。共演するAIKAさんは元祖黒ギャルのAV女優さんで、超美人で声も素敵です。
是非是非見に来てください!

ではまた来週!


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)