pachibee
動画検索

~並木塔子ライブ!~

2019年07月30日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

先日六本木にて、並木塔子として音楽ライブをして参りました。ひそかに宣伝していたアレです!
「美女と美女と野獣ライブ」ということで、その美女1担当でした。美女はもう一名いて、元祖黒ギャル女優のAIKAさん。
筆者とAIKAさんにそれぞれ出番があり、最後は平方元さんが〆。

そして三人のハーモニーあり。
三人で手あげ!この瞬間凄く幸せでした。

自分の出番の際はしっぽりとオリジナル曲をたくさん歌いました!21歳のときに歌った歌デュエットするために以前作った歌、などなど。
このときライブでは言えませんでしたが、10年前にライブハウスで、デュエットしてくれたお友達が会場に来ていました・・・しかも当日フラッと寄ったかのように来てくれてたんです・・・びっくり。
当時一緒のライブハウスに出演していた人たちは殆どの人が音楽を辞めて、飲みに行くこともどんどん少なく疎遠になり、家庭・・というか子供が生まれたりそれぞれの生活を送っています。今回本当に10年ぶりにお顔を見られました。うううう。より感慨深い気持ちで歌えたのは間違いありません。

歌を好きではございますが、本業と趣が違うのでなかなか興味を持っていただけることも少なく、最初はコメントをもらえるだけで十分と思っていましたが、真剣にやっているため、いつか筆者のことを好きな人には聴いてもらえたらいいな、たのしい世界を見てもらえたらいいな~なんて夢を描いています。今の状況は色々な人にささえてもらっていて、そしてまずAVの仕事がなければできなかったことだから、めぐりあいや運も大事だな~と思います。

そのテンションで友人のおすすめバンドのライブを聴きに行って感銘をうけたりですね・・(8歳とかからギター弾いてソングライティングもしている方で現在20代前半なんですが音楽暦も長いし、貫禄もある若者でした)
ちょっと人には言えないような心の奥の気持ちや、倫理的に言ってはいけないことなんかも、歌にすると伝わったり、格好良かったりするのです。歌で伝わることと普段思っていることはイコールではないし、全部は伝わらないかもしれませんが、音楽の力を信じています。

ライブはまた次の誘いがあるまでおやすみなので今は表現力の身につけ方を学んでいこうと思います。演技のお仕事もよくいただくのですが、歌を通して伝えてることが他のことにも生かせたらなあ~と思いながらやってます。
不束者ですが今後ともよろしくお願いします!ライブはまたお誘いいただけるみたいなので、その際は見にきてね~

ではまた来週!


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)