pachibee
動画検索

来年も、これからも

2019年12月31日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~


クリスマスが終わりましたねー。

並木塔子は、イブ、クリスマスとAV女優キャバクラのレッドドラゴンへ出勤しておりました。

年末の空気が漂い始めてきたのですが、来年への動きが色々と決まってきました。

そして、久しぶりに台本を何も読まない日々。

今年一年はどんな一年だっただろうか?ほんとうにほんとうにピンク映画の現場にたくさんお世話してもらいました。ありがたいことに、少しずつ成長できたように思えます。その反面、台本が多くなると、できてたことができなくなったり感情が行方不明になってしまったり自信がなくなったりしました。凄く演技が下手だ下手だとうわごとのように呟きながら過ごしている時期も多かったような。

けして、いろんなことが達者にできるわけではなく、でも、一生懸命はやってこれたとおもう。そして、仕事が激減したときは、お仕事を頂ける環境にあることが幸せなんだってことに気づけました。今はどんなことでも、自分のできることを精一杯やろうと思っています。

そして、来年。ひとまず現在からとりかかっている賞レースで、よき結果を。応援してくれた皆様と一緒に取りにいきたいこと。投票終了日は1/31、発表は3月。うーん。ドキドキする。

この賞レースに参加して、毎日いろんなことを考えてSNSを更新しています。プロフィール写真も日めくりみたいに、毎日変えて。目標があって、それをファンの人たちと一緒に目指す日々はなかなか幸せに溢れています。勝手に思っているだけですが、一緒に頑張ってくれる方は今、家族のような深い繋がりを感じます。私が不安でもみんないてくれる。毎日毎日好きでいてくれる。こんな素敵なことを確認しあえる期間なんですね。

ただ、時間が過ぎていくに従って、周りもよく見えてきてしまうので、妙な焦りも出てきました。もし賞を取れなかったらどうしよう?反対に、取ってしまった時の色々な覚悟はできているのかしら?

時間がない。というよりいくらあってもきっと足りなく感じるのでしょうね。

いま、賞レースのなかで、頑張ってない女優さんも、頑張ってないファンの方もそれぞれ居ないと思います。

ひとまず、折り返し地点。あともう投票期間も一ヶ月ということで、初心に返るように心がけようと思います。わたしは自分が自分でありたかったのです。というか、自分であり続けた結果、人気がいまいち出ることはありませんでした。

もっと黙っていたら、もっと本音を話さなければ、貞淑な奥様を演じていたら・・・もしかしたら人気が出ていたのかもしれないけども。

並木塔子として好き勝手やってしまおうというタイミングがあって、そこからは、好きになってくれる人は好きになってくれるようになりました。大半の人は筆者のことを残念なAV女優と思っていると思います。でも筆者は顔は貞淑でおとなしい奥さまですが中身は当たってくだけろのバリバリ女であり、自分で考えて行動して、とにかく楽しんでもらいたいし、なんなら人には笑ってもらいたい、そんな思いで溢れています。そんな筆者のことを好きになってくれたファンの方が現在は周りにいます。とても心強い。

だから、筆者は変わりません。人によってスタンスを変えたりしません。票を入れたいと思ってもらえるように努力するその内容は、自分のよさをとにかく表現し尽くす、のみです。今の自分を徹底的に好きになってもらいたい。

票を入れてくれる人が、この期間思い切り楽しんでもらいたい。これは戦いでもあるけどお祭りでもあるんです。楽しんだもの勝ち。少なくとも筆者は、日課になっているTwitterやインスタグラムが楽しくてしかたありません。筆者が大人の事情で黙らなくてもいいように、伸び伸びと活動していけるように、等身大の自分で、等身大のみなさんの元気になりたい。そのためにがんばります!!


決意表明のような今回のコラムですが、年末をこれにて締めくくり。次回1月7日から当コラムは隔週火曜日に配信となります!
本音を長文で話せるのはこちらだけです。この先も楽しみに、来年も楽しみにしてくれたら幸せです。

では皆様、よいお年を!!!


スカパーアダルト放送大賞も引き続き投票受け付けてます!あなたの一票で日本一の熟女が決まります!応援してくれる人と一緒に最高の賞をもらいたいです!

<スカパーアダルト放送大賞2020>
▶公式ホームページ
https://adult-awards.com/top/
・こちらにノミネート女優一覧があります。
・スカパーオンデマンド登録と、ユーザー登録が必要です!
・決済方法でクレカ情報を入力する必要がありますが、投票をするのにお金はかかりません!
直接投票ページはこちら(ユーザー登録後ログインして投票ができます!)
https://adult-awards.com/nominate/%e4%b8%a6%e6%9c%a8%e5%a1%94%e5%ad%90/


ではまた来週!おたのしみに!
☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)