動画検索
機種検索
TOPICS & NEWS
- 2025年05月02日
- 2025年05月01日
- 2025年05月01日
- 2025年04月25日
- 2025年04月25日
- 2025年04月24日
パチスロ動画ランキング
パチンコ動画ランキング
新機種導入
2025年05月19日




2025年05月07日
麻雀格闘倶楽部2
KPE
導入日:2016年12月19日

©Konami Amusement
©KPE
©KPE
5号機ARTBR非搭載チャンスゾーン天井あり1Gあたり約2枚増加
機種紹介・ゲームの流れ
機種紹介
大人気アーケードゲーム「麻雀格闘倶楽部」とのタイアップパチスロ第2弾。
リプレイやレア小役で手牌を進め和了(アガリ)を目指す「リアル対局システム」が継承され、ゲーム性や演出を大幅強化。
基本仕様は、初期ゲーム数40G~480G・1ゲーム約2枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。初期ゲーム数は、通常時の和了役に応じて変動する。
通常時は、1局が約40ゲーム周期で展開され、プレイヤーの和了でART「格闘倶楽部RUSH」確定!?となる。イベントモード移行でARTのチャンスとなり、イベント対局の「特訓」「バカンスモード」「温泉モード」、直当りモードの「霊獣チャレンジ」「昇龍チャレンジ」が存在。
ART中は、全役で手牌獲得を抽選。手牌が13枚揃えばプロ雀士とのバトル演出へ発展し、プレイヤーの和了でゲーム数を上乗せ。
さらに、和了後「ときめきモード」移行でゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン高確率となり、上乗せ特化ゾーン「黄龍RUSH」「雀豪乱舞」突入のチャンスとなる。

基本仕様は、初期ゲーム数40G~480G・1ゲーム約2枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。初期ゲーム数は、通常時の和了役に応じて変動する。
通常時は、1局が約40ゲーム周期で展開され、プレイヤーの和了でART「格闘倶楽部RUSH」確定!?となる。イベントモード移行でARTのチャンスとなり、イベント対局の「特訓」「バカンスモード」「温泉モード」、直当りモードの「霊獣チャレンジ」「昇龍チャレンジ」が存在。
ART中は、全役で手牌獲得を抽選。手牌が13枚揃えばプロ雀士とのバトル演出へ発展し、プレイヤーの和了でゲーム数を上乗せ。
さらに、和了後「ときめきモード」移行でゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン高確率となり、上乗せ特化ゾーン「黄龍RUSH」「雀豪乱舞」突入のチャンスとなる。
ゲームの流れ
ART「格闘倶楽部RUSH」は、通常時やイベントモード「霊獣チャレンジ」「昇龍チャレンジ」などから突入する。

