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パチスロ 新鬼武者2 エンターライズ
導入日:2022年08月08日
筐体
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
6.5号機ATチャンスゾーン天井あり擬似ボーナス1Gあたり2.0枚or4.0枚増加

基本スペック

カプコン×ユニバーサルエンターテインメント初の6.5号機。
ボーナス仕様
蒼剣RUSH 初期ゲーム数40G(継続時30G)
真蒼剣BONUS 約160枚
蒼剣BONUS 約100枚
鬼BONUS 約48枚
バッサリZONE
AT「蒼剣RUSH」突入のチャンスとなるモードで、4ゲーム+α継続。AT突入期待度は33%以上。
鬼モード
「百鬼モード」「千鬼モード」「覚醒モード」の3種類が存在し、突入すればAT突入期待度40%以上。
AT「蒼剣RUSH」
初期ゲーム数40G・1ゲーム2.0枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型+継続抽選型。
※継続時の初期ゲーム数は30G
ボーナスについて
1ゲーム4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、獲得枚数は「真蒼剣BONUS」なら約160枚、「蒼剣BONUS」なら約100枚、「鬼BONUS」なら約48枚。
天井について
①「バッサリZONE」間天井
通常時333ゲーム到達後に、前兆を経て「バッサリZONE」が当選する。

ATに当選しなくても、再び通常時333ゲーム到達後に前兆を経て「バッサリZONE」に当選する。

②AT間天井
通常時1,000ゲーム到達後、前兆を経て「バッサリZONE」が当選。この「バッサリZONE」は必ずATに当選!?

※ゲーム数はサブ液晶で確認可能
機械割
設定 機械割
1 98.2%
2 99.5%
3 100.5%
4 105.4%
5 107.7%
6 110.1%
備考 ※数値は独自調査値
ボーナス詳細
設定 AT初当り確率
1 1/405.2
2 1/382.4
3 1/366.2
4 1/301.3
5 1/275.6
6 1/262.2
備考 ※数値は独自調査値

役構成

真蒼剣ボーナス
真蒼剣ボーナス
1枚orREPLAY
蒼剣ボーナス
蒼剣ボーナス
1枚orREPAY
鬼ボーナス
鬼ボーナス
1枚orREPLAY
チェリー
チェリー
1枚
チャンス目
チャンス目
1枚
スイカ
スイカ
1枚
ベル
ベル
1枚or7枚or15枚
リプレイ
リプレイ
REPLAY

※この配当表は見た目上の一部となります

リール配列

リール配列