pachibee
動画検索

新機種導入
2024年04月08日
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド
スマスロ ゴールデンカムイ
Lうる星やつら
P化物語 199ver.
P化物語 319ver.
P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT
Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生
パチスロ 這いよれ!ニャル子さん エキサイト
導入日:2022年12月05日
筐体
©逢空万太・SBクリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなものW
6.5号機ATチャンスゾーン天井あり技術介入擬似ボーナス1Gあたり約2.7枚増加

攻略情報

天井

天井情報
<ニャル目規定回数天井>
ニャル目を160回引く(約600G)とボーナス確定となる。

<でんぶゾーンスルー回数>
「でんぶゾーン」を4回連続失敗で次回ボーナスがAT当選となる。
※ボーナス最大5回でAT当選

なお、設定変更時は「でんぶゾーン」を3回連続失敗で次回ボーナスがAT当選となる。
※ボーナス最大4回でAT当選

設定示唆

ボーナス終了画面の設定示唆
高設定示唆「強」は低設定域と高設定域で2倍以上異なるため、出現時は少し様子を見てもよいかも!?
ニャル子さん劇場(REG)
設定2以上示唆は、設定3or5での出現率が高くなっている特徴がある。
這いよれゾーン(虹ハート)
突入&虹ハートまで昇格することは少ないが、示唆の出現率が高いので早い段階で高設定を見抜けることも。
BAR揃い時モーション
BAR図柄揃い時に必ずアクションが発生するわけではないので見逃さないように。高設定示唆は設定5以上の大チャンスとなっている。
通常演出
クー子の同人誌演出で「スモモチャン」やニャル子這いより演出で「真田純勇士」が出れば設定2以上。
技術介入成功時ボイス
這いよれボーナス中やAT「邪神決闘」中の技術介入成功時ボイスで設定を示唆。
スクショランク
メニュー画面から見ることのできるスクショランクで設定を示唆。レア度は★☆☆~★★★まであるが、ランクによる差はない
中段チェリーの確率
中段チェリーの確率は高設定ほど高い。通常時の中段チェリーはAT直撃となるので、恩恵も大きい。

通常時

小役確率
<通常時の小役確率(設定1)>
レア役の合算は1/29.9と頻繁に引くことができる。

<中段チェリーの確率>
中段チェリーの確率は高設定ほど高い。通常時の中段チェリーはAT直撃となるので、恩恵も大きい。
ニャル目抽選
通常時のニャル目は連続するほどCZ「ニャル子クエスト」が期待でき、4連で期待度25%、5連で確定(前兆中の場合は内部的にストック)。またニャル目20回毎にCZorボーナスを抽選しており、期待度は約47%となっている。
ニャル目高確率
<移行率>
通常時やAT中など状態を問わず移行が期待できる。

<ニャル目確率>
ニャル目高確率中はニャル目の確率が1/1.5と大幅にアップする。

AT・ART

でんぶの極継続抽選
でんぶの極みは、6G+α継続するゲーム数上乗せ特化ゾーン。規定ゲーム数消化後は、レア役やニャル目成立で100%継続、その他なら50%で継続する。