pachibee
動画検索

展示会ニュース

「CR天龍∞」プレス発表会

2017年11月21日
11月21日、マルホン工業株式会社は東京都台東区にある東京支店1Fにて、パチンコ最新機種「CR天龍∞」のプレス発表会を開催した。



3段クルーンを突破して大当りを目指すオリジナルパチンコ機。



本機は、大当りが4回1セットの出玉固定タイプで、約1,760発×4回の「7000VS」と約1,250発×4回の「5000VV」の2スペックが存在。

最大の特徴として、通常時からプレイヤーが左打ちの「天の道」・右打ちの「龍の道」を選択して遊技が可能となっている。

■天ルート
左打ちで飛び込み口に玉が入ると1つ穴クルーンを経由して「龍の爪」役物へ。

「龍の爪」を玉がかいくぐれば「3段クルーン」へと突入する。

■龍ルート
右打ちで「龍ルート」を突破できれば、直接「3段クルーン」へ突入する。

■3段クルーン
上段・中段・下段に3つ穴クルーンがあり、上段から手前・奥・手前に当り穴が存在。

当り穴に玉が入れば下のクルーンに進んで行き、最下段の当り穴に玉が入ればV入賞の権利獲得(大当り濃厚)となる。

なお、上段クルーンでハズれても「救済ルート」から最下段まで玉がワープする場合もあり!?



今回のプレス発表会には、ゲストとしてセクシー女優の桃乃木かなさん、MCとしてタレントの山内菜緒さんが来場。「玉の動きに一喜一憂できて面白い」と実機を試打した感想など語り、本機のPRを行った。



2018年1月22日から導入予定。

©Maruhon