pachibee
動画検索

新機種導入
2024年04月08日
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド
スマスロ ゴールデンカムイ
Lうる星やつら
P化物語 199ver.
P化物語 319ver.
P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT
Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

展示会ニュース

「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」新機種発表会

2020年01月24日
1月24日、株式会社藤商事は東京都台東区にある東京支店にて、パチスロ最新機種「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」の新機種発表会を開催した。



パチスロ「地獄少女」が設定6で機械割114.99%の性能を誇るスペックで登場。



基本仕様は、1ゲーム約3.0枚純増のAT機で、継続システムはセットストック型。

本機最大の特徴である、ガチ抽選のCZ「あとはあなたが決めることよ」は約120Gに1回突入。
※設定1の場合



「あとはあなたが決めることよ」は、最大4種類の図柄があり、同じ図柄が3つ揃えば、揃った図柄によってボーナスやAT突入など、様々な恩恵を獲得できる。



また、特定の条件で発生する「図柄流し」は、発生すると図柄を消去し図柄揃い期待度をアップさせる。



さらに、地獄少女図柄を揃えれば獲得期待枚数 約1,000枚の「つぐみフリーズ」へ突入。


AT「地獄廻廊」は、1セット30G継続。滞在中はステージによってストック期待度やCZ突入率が変化する。



滞在中は、エピソードチャンスによってゲーム数の上乗せも可能になっているだけではなく、初回セットで継続とCZ突入がなかった場合はATストック大量獲得に期待ができる「閻魔あい覚醒」へ突入する仕様となっている。



その他、最大10セット継続するATストック上乗せ特化ゾーン「輪廻転生」や、継続率99.9%・獲得期待枚数 約2,400枚の「極回想ボーナス」にも注目。





2020年3月から導入予定。

©地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会
©藤商事