pachibee
動画検索

展示会ニュース

「エヴァンゲリオン フェスティバル」ファンイベント

2020年01月27日
1月26日、フィールズ株式会社は東京都渋谷区にある渋谷本社ショールームにて、株式会社ビスティ社製パチスロ最新機種「エヴァンゲリオン フェスティバル」のファンイベントを開催した。



2020年3月2日より導入予定のパチスロ「エヴァンゲリオン フェスティバル」のファンイベントとして、事前抽選で当選したファンが足を運んだ。



パチスロ「エヴァンゲリオン フェスティバル」は、1ゲーム約4.5枚純増のAT機で、継続システムは差枚数管理タイプ。

最大の特徴として、上乗せ枚数の種類が全て見える「エヴァコレ」を搭載。「エヴァコレ」による上乗せは均等ガチ抽選となっており、全ての配当を獲得出来たらエンディングに移行!?

演出面では、フェスティバルの名にちなんだ多彩なアトラクション演出などを搭載しており、誰も見たことのない新しい「エヴァンゲリオン」が体験できる。


今回のファンイベントには、特別ゲストとして歌手の「高橋洋子」さんが登場。エヴァンゲリオンの人気楽曲「魂のルフラン」「紅き月」「残酷な天使のテーゼ」の3曲を披露した。

会場内には、歴代のパチスロ「エヴァンゲリオン」シリーズが展示されており、歴史を辿ることができた。



その他、様々なアトラクションも併設され、ARを用いたアトラクションや、会場内限定エヴァデザインが描かれたオリジナルチロルチョコのつかみ取りなど、多くのファンが楽しんでいた。