pachibee
動画検索

新機種導入
2024年04月08日
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド
スマスロ ゴールデンカムイ
Lうる星やつら
P化物語 199ver.
P化物語 319ver.
P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT
Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

展示会ニュース

「ぱちんこ 必殺仕事人Ⅴ」プレス発表会

2017年04月27日
4月27日、京楽産業.株式会社は東京都千代田区にあるベルサール秋葉原にて、パチンコ最新機種「ぱちんこ 必殺仕事人Ⅴ」のプレス発表会を開催した。



約5年半ぶりの「ぱちんこ 必殺仕事人」シリーズとなる本機は、プレイヤーの視野を包み込む3画面液晶「Feel Vision」、重低音と音圧を効かせた心地良さを重視した「リアルスピーカー」、様々な手応えで演出の期待度を高める「激震剣デバイス」を搭載した新枠を採用している。



スペックは、ミドルタイプの確変ループタイプで、大当り確率 約1/309.1 確変「斬RUSH」は突入率・継続率ともに60%。通常時・電サポ中も、出玉あり大当り時は全て約1,470発獲得可能な15Rとなる。



「斬RUSH」中は、SUPER小当りRUSHを搭載しており、次回大当りまで「斬」獲得のたびにアタッカーが開放。出玉を増やしながら大当り獲得を目指すことができる。



また、通常時と同様の演出を楽しめる「仕事人編」と、宿敵・典膳との激闘で展開される「激闘編」の異なる演出モードが選択可能となっている。



今回のプレス発表会には、ゲストに京本政樹さん、上木彩矢さん、鈴木奈々さんが来場。会場内の特設ステージで「必殺仕事人」に関するトークや搭載楽曲の歌唱を行うなど、本機のPRを行った。





2017年5月22日から導入予定。

©松竹・ABC
©KYORAKU