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SLOTとある科学の超電磁砲 藤商事
導入日:2022年11月07日
筐体
©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S
©2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T
6.5号機ATチャンスゾーン天井あり擬似ボーナス1Gあたり約2.7枚増加コンプリート機能搭載

攻略情報

天井

天井情報
①通常時700G+α消化で成功濃厚の真剣抽選に突入。
②AT「Eternal Party RUSH」間1290G+α消化で、AT突入。

設定示唆

AT「EternalPartyRUSH」直撃抽選
「お姉さまZONE」当選時にAT直撃への書き換え抽選が行われており、高設定ほど期待度が高い。設定差が大きいため1日に複数回ATを直撃すれば高設定の可能性大!
真剣抽選T発生抽選
とあるポイント1000PT到達時の「真剣抽選T」当選率に設定差があり、高設定ほど期待度が高い。真剣抽選Tへ頻繁に突入すれば高設定に期待。
とあるBONUSラウンド画面の設定示唆
とあるBONUS5回毎に特殊ラウンド画面(上記以外にも17パターンあり)が発生する可能性があり、そのパターンで設定を示唆することも。なお、とあるBONUS35回目は必ず「【電撃の花嫁】御坂美琴」が出現する
※とあるBONUS35回目以降は【電撃の花嫁】御坂美琴がデフォルトに変化
とあるBONUSラウンド画面の設定示唆<詳細>
とあるBONUSはラウンド画面5回毎に設定示唆画面が出現し、基本的にラウンドが進むほど示唆画面が出現しやすくなっている。
※ラウンド35は【[電撃の花嫁]御坂美琴】固定

・ラウンド5
・ラウンド10
・ラウンド15
・ラウンド20
・ラウンド25
・ラウンド30
・ラウンド36以降毎ラウンド
ラウンド36以降は示唆画面の出現率は下がるが、毎ラウンド示唆画面が抽選される。
超電磁砲BATTLEリザルト画面設定示唆<詳細>
超電磁砲BATTLEのリザルト画面による設定示唆は回転数により出現率が変化。7000G以降は設定4以上の出現率が大幅に上がっており、終日遊技した答え合わせのような位置付けとなっている。

・0G〜999G
・1000G〜6999G
・7000G以降
AT「EternalPartyRUSH」終了時リザルト画面設定示唆<詳細>
設定2以上の各設定における示唆画面の出現率は一律で9%となってる。その他、【水辺の悪戯】フレンダ=セイヴェルン・【ネコ耳メイド】絹旗最愛・【艶浴衣】麦野沈利ならItemBATTLE濃厚。
エンディング終了時リザルト画面設定示唆<詳細>
簡単ではないが、エンディングまで到達すれば設定4以上なら20%で示唆画面が出現する。
職業体験MISSION成功時のキャラ紹介<詳細>
職業体験MISSION成功時の一部で発生するキャラ紹介のパターンで設定を示唆。同じキャラが連続すれば奇数設定+設定6or偶数設定となる。ポイントは奇数設定+設定6と偶数設定の両パターンが出現すれば設定6濃厚、その他で偶数設定濃厚となっている時に奇数設定+設定6が出現すれば設定6濃厚となる。
職業体験MISSION成功時リザルト画面設定示唆<詳細>
職業体験MISSIONのリザルト画面による設定示唆は回転数により出現率が変化。0G~999Gと7000G以降で出現率が高くなっており、早い段階で設定2以上や偶数設定を見抜けることも珍しくない。

=0G〜999G=

=1000G~6999G=

=7000G以降=
超電磁砲量産計画中の45.6%表示
超電磁砲量産(レディオノイズ)計画のパネル格上げ当選時に45.6%が表示されれば設定4以上濃厚。
とあるポイント抽選(ベル)
様々な小役で抽選されている「とあるポイント」は、ベルのみ設定差があり高設定ほど20ptの期待度がアップする。
レア役当選時とあるポイント獲得時の初春ミニキャラ出現率
通常時のレア役当選時に「とあるポイント」を獲得した際、初春ミニキャラの出現率に設定差がある。その他、御坂・黒子・佐天はステージ依存で出現(盛夏祭ステージ中は初春以外は均等に出現)。
AT「EternalPartyRUSH」中「赤?」アイコン時の振り分け
「赤?」時の振り分けには設定差があり、低設定ほど上位ボーナスが期待できる。
ItemBATTLE中 御坂先制時の上乗せゲーム数パターン
ItemBATTLEで御坂が先制すると3G連続で上乗せが発生。その時、4G⇒5G⇒6Gと上乗せすれば設定4以上濃厚、6G⇒6G⇒6Gと上乗せすれば設定6濃厚。
超電磁砲CHANCE ビタ押し成功時の設定示唆詳細
<セリフ別設定示唆>
白7狙い時に第1停止と第2停止のどちらもビタ押しに成功すると、第2停止時に設定示唆セリフが発生。第2停止時にセリフが発生すればビタ押し成功で、ビタ押しができなかった場合は成功するまでチャレンジ可能となっている(セリフが発生しなければ第1停止か第2停止時のいずれかでビタ押しが失敗)。
※第1停止時にアクセラレータのセリフが発生した場合、またはセリフが非発生だった場合は設定示唆は発生しないので注意

<設定別セリフ発生率>
ビタ押し成功時のセリフで設定を示唆している。ビタ押し成功時は必ずセリフが発生、設定4以上を示唆するセリフは5.0%(設定6は10%)と高確率のため目押しに自信のある人は必ず実行しよう。
お姉さまZONE出現率
<お姉さまZONE出現率>
高設定ほど出現率が高くなっているが、設定を見抜けるほどの大きな差はない。
とあるポイント
通常時のレア役当選時に、とあるポイントを加算するミニキャラ演出は高設定ほど「初春飾利」の出現率が高くなっている
超電磁砲CHANCE突入時
白7狙い時に第1停止と第2停止のどちらもビタ押しに成功すると、第2停止時に設定示唆セリフが発生する。
※第1停止時にアクセラレータのセリフが発生した場合、またはセリフが非発だった場合は設定示唆は発生しないので注意

第2停止時にセリフが発生すればビタ押し成功で、ビタ押しができなかった場合は成功するまでチャレンジ可能。
※発生条件を満たした上で、第2停止でセリフが発生しなければ第1停止か第2停止時のいずれかでビタ押しが失敗している

通常時

雷神モード詳細
雷神モードに突入すると、性能が専用のものに変化しAT確率が大幅にアップする。突入すれば約2000枚以上の期待値あり!?
※その他、お姉さまZONE抽選や真剣抽選Tの抽選など通常時の抽選に変化はない
とあるポイント抽選
とあるポイント抽選(ベル)
様々な小役で抽選されている「とあるポイント」は、ベルのみ設定差があり高設定ほど20ptの期待度がアップする。

とあるポイント抽選(ベル以外)
リプレイなら10pt、スイカなら50ptと小役毎に獲得できるポイントは、ほぼ決まっている。
超電磁砲量産計画中パネル格上げ抽選詳細
超電磁砲量産計画(レディオノイズ)中は、上記の抽選をパネル1枚あたり2G行われる。なお1G目で内部的にランクアップした場合は、ラックアップ後のパネルでの抽選に切り替わる。
※金⇒虹を除き、パネル1枚あたりのランクアップ期待度は平均50%
高確移行抽選
通常時は、主にスイカで高確への移行抽選が行われている。また高確中は弱チェリーのお姉さまZONE当選率が大幅にアップしている。
妹達探索ステージ移行抽選
妹達探索ステージ移行抽選
妹達探索ステージはスイカと強レア役で抽選を行っており、強レア役なら移行濃厚。
妹達探索ステージ中 量産型能⼒者計画(レディオノイズ)書き換え抽選
妹達探索ステージ中はリプレイ・スイカ・弱チェリー・強レア役で量産型能⼒者計画への書き換え抽選を行っている。妹達探索ステージ中のレア役は書き換え抽選と同時にお姉さまZONE、妹達探索ステージ前兆のストック抽選を通常と同じ確率で⾏っている(複数ストックすることもある)。
例:妹達探索ステージ中に強レアを引いた場合、量産型能⼒者計画と真剣抽選終了後に妹達探索ステージに再び移⾏(⼀連の流れの間にAT非当選の場合)。
お姉さまZONE
5G間のST式とあるポイント獲得特化ゾーンで、ST継続率は約80%・1回あたりの平均獲得ポイントは約350PT。ベル・リプレイ・レア役が揃うと、とあるポイント上乗せ+ゲーム数が回復(1回継続を保障)。「お姉さまZONE」中に1000PTに到達した場合は、真剣抽選(T)に移行する。
※消化中の1000PT到達時は「お姉さまZONE」が一旦ストックされ、真剣抽選(T)後に前兆を経由して再び「お姉さまZONE」に突入

<とあるポイント獲得抽選>
強レア役(強チェリー・チャンス目)成立時は1000PT獲得するため、真剣抽選(T)濃厚となる。
※変則押し時は当該ゲームまたは次ゲームで小役が揃ってもポイントが加算されない場合がある
お姉さまZONE抽選
通常のお姉さまZONEは弱チェリー・スイカで抽選しており、高確中はハズレでも抽選を行っている。
※フェイク前兆中のレア役は書き換え抽選、本前兆中のレア役はお姉さまZONEor妹達探索ステージのストック抽選を通常と同じ確率で⾏っている(複数ストックすることもある)。
通常時の状態
通常時は「通常」「高確」があり、高確中は「お姉さまZONE」の当選率アップ。盛夏祭ステージは高確示唆。
連続演出「女王様にご奉仕」
通常時の連続演出「女王様にご奉仕」は、発生した時点で「お姉さまZONE当選濃厚+次回1000PT到達時に真剣抽選T出現濃厚」となる。
銭湯ステージ
銭湯ステージは小役での引き戻し抽選の他に転落抽選を行っており、55G間転落なしでAT引き戻し濃厚。
リールロック
リールロック発生で、ロングフリーズのチャンス。ロングフリーズ非発生時は、強レア役期待度が約50%・弱レア役の場合は「お姉さまZONE当選」or「妹達探索ステージ」移行濃厚。

CZ

絶対能力進化計画
10Gのロングフリーズ高確率状態で、滞在中は全役でロングフリーズ(一方通行BONUS)の抽選が行われレア役ならフリーズ濃厚。ロングフリーズに当選しなかった場合は、終了後にAT「EternalPartyRUSH」へ。
初回真剣抽選T当選率
リセット後とAT後1回目の真剣抽選T発生率は全設定共通で約60%。

<演出法則>
食蜂操祈の会話演出で真剣抽選Tの発生期待度を示唆している。
※AT後1回目以外も同じ演出ルール
パネルゲットチャレンジ
<パネル選択率>
1~3枚目と4枚目で比率が異なり、4枚目は赤パネル以上を獲得。パネルは毎ゲーム抽選されており、4枚目のパネルはパネルゲットチャレンジ突入時に抽選される。

<演出法則>
パネル選択時のキャラクターが佐天だと、赤パネル以上のパネル獲得濃厚。

選択されるパネルは毎ゲーム抽選され、4枚目のパネルは赤・金・虹のいずれかがパネルゲットチャレンジ移行時にセットされる。
真剣抽選(T)
<演出法則>
ラッキーパト一瞬点灯・下パネ消灯・御坂フィギュア電気ランプ発光等など、違和感演出発生で超電磁砲CHANCE以上濃厚。

<エピソード進行度別 発展時期待度>
SETP3までいけば大チャンス!
真剣抽選中パネル格上げ抽選
真剣抽選中はスイカ・弱チェリー・強レア役でパネルの格上げ抽選を行っている。強レア役の場合は⾦及び虹パネル以外のパネルを全て⾦パネルにランクアップし、既に全て⾦パネル以上になっていた場合はAT当選濃厚。
真剣抽選発展後抽選
真剣抽選で⾦パネル・虹パネル以外選択時の発展時に、超電磁砲CHANCE非当選だった場合は連続演出終了まで書き換え抽選を⾏う。既に当選している場合は絶対能⼒進化計画への昇格抽選を⾏う。
真剣抽選T
出現率に設定差あり。また朝イチ1回目とAT終了後1回目は真剣抽選Tの出現率がアップしている。

通常時の演出で食蜂操祈の会話演出、キャラ紹介演出発生で次回「真剣抽選T」発生期待度アップ。
※次回真剣抽選T濃厚となるセリフ演出も存在

ボーナス

とあるBONUS中上乗せ高確移行抽選
ベル・リプレイを除く小役で上乗せ高確の移行抽選が行われている。
とあるBONUS中ゲーム数上乗せ抽選
高確か否かで抽選役が異なり、高確中ならベルやリプレイでもゲーム数上乗せ抽選が行われている。
フェブリBONUS開始時の高確ゲーム数
AT「EternalPartyRUSH」でフェブリ図柄が揃った場合は、5G以上の上乗せ高確状態からスタートする。
※BONUS開始後に選択したフェブリBONUSはその限りではない
とあるBONUS
<ラウンド画面>
とあるBONUS5回毎に特殊ラウンド画面21パターンの中から、いずれかが発生。画面の内容で主に設定の示唆を行っている。
※とあるBONUS35回目以降は【電撃の花嫁】御坂美琴がデフォルトに変化し、【電撃の花嫁】御坂美琴以外が発生した場合は設定示唆or一方通行ATTACKが発生

<リザルト画面>
「御坂BONUS」「初春&佐天BONUS」「フェブリBONUS」では特殊リザルト画面が発生する場合があり、発生すればベルナビ上乗せ(ボーナス継続)濃厚。
※黒子BONUSは突入時にベルナビ回数を完全告知するため特殊リザルトはなし
フェブリBONUS
Eternal Party RUSH中のフェブリ図柄が揃うと突入。1G目から上乗せ高確状態から開始され、最低5G以上上乗せ高確を保証。更にベルナビ回数抽選が優遇されている。
※とあるBONUS開始時に演出選択で選んだフェブリBONUSは上記優遇の対象外となるので注意

AT・ART

ItemBATTLE中の抽選
ItemBATTLEの初回ラウンド開始時にレバーONで継続率と初回ラウンドの上乗せゲーム数を抽選。

<継続率抽選>
継続率は50%と80%の2種類で、1/8が80%となっている。

<継続時のゲーム数上乗せ抽選>
ラウンド継続時はラウンド開始のレバーONで上乗せゲーム数を抽選。初回は12G以上の上乗せが発生する。

<継続ストック抽選>
消化中のレア役とナビなし1枚役で継続ストックを獲得し、強レア役なら2個以上のストック濃厚となる。
ItemBATTLE中のラウンド画面別継続期待度
ラウンド開始画面で継続期待度を示唆。例外として、ラウンド1で麦野以外の画面が出現すれば継続率80%濃厚。
ItemBATTLE中の対戦相手別継続期待度
「麦野<絹旗<フレンダ」の順に継続期待度がアップし、ラウンド1で対戦相手が麦野以外なら継続率80%の期待度UP。
ATリザルトのItemBATTLE抽選
ATのリザルト画面では、当該遊技の小役によりItemBATTLEの抽選が行われている。
※3回未満の「とあるBONUS」とレア役によるItemBATTLE当選時はビリビリポイントを消費しない
超電磁砲ATTACK開始時の抽選
超電磁砲ATTACK開始時の一部で、赤タイトルへの昇格抽選を行っている。通常時に超電磁砲ATTACK昇格に関る内部ポイントの加算抽選(全設定共通)が行われ、超電磁砲ATTACK開始時に内部ポイントを参照して昇格抽選が行われる。
※この内部ポイントは超電磁砲ATTACK昇格以外の抽選に関りはないが、低設定ほどAT間でハマりやすいため昇格しやすい

赤タイトル時は、SUPER超電磁砲ATTACKへ昇格となる赤7揃い確率が大幅にアップする。
※全設定共通
AT「EternalPartyRUSH」の最低保証
AT「EternalPartyRUSH」は、とあるBONUS2回を保証。とあるBONUS3回が未満で終了した場合は、リザルト画面でItemBATTLEの当選が濃厚。
※一度保証で当選しても、とあるBONUSが3回当選するまで何度でもItemBATTLEに当選する
超電磁砲CHANCE
<準備中の昇格抽選>
超電磁砲CHANCE準備中のレア役は、「絶対能力進化計画(レベル6シフト)」への昇格抽選が行われる。

<前半の抽選>
超電磁砲CHANCE前半は、後半に行うジャッジ演出のランク格上げを抽選。主に弱レア役(弱チェリー・スイカ)、1枚役でランクの昇格抽選が行われ、弱レア役のランク格上げ期待度は約30%、1枚役でのランク格上げ期待度は約10%。

・内部ランク示唆
超電磁砲BATTLE選択時は、下部液晶の青・緑・赤のブレイク演出でランクを示唆。
※前半最終に最終的なランクがルーレットで告知される
※職業体験MISSION選択時は連続演出の格上げでレベルを示唆

ランクは内部的に4段階存在し、前半終了後のジャッジ移行のルーレット演出で内部ランクを告知。
※ジャッジ移行のルーレット演出でAT当選告知が行われる
※強レア役(強チェリー・チャンス目)はランク4=「Eternal Party RUSH」濃厚

<後半の抽選>
超電磁砲CHANCEの後半は、「Eternal Party RUSH」を抽選。超電磁砲BATTLEの青・緑・赤で対応役が変化し、青はベル・レア役対応、緑はベル・リプレイ・レア役対応、赤は1枚役含む全役に対応。なお、緑・赤のリプレイは50%、弱レア役は75%で当選、強レア役は青・緑・赤共通で当選濃厚。
Eternal Party RUSH
<CHANCE帯>
主にリプレイ・レア役当選時に「CHANCE帯」が発生し「CHANCE帯」発生中のベルは 、とあるBONUS以上の当選濃厚。
※リプレイは必ず帯が発生

「CHANCE帯」は3種類ありリプレイの連続で上位に変化し、「青<緑<赤」の順に上位BONUSの当選期待度がアップする。
※赤の帯が発生した場合は、とあるBONUS以上が濃厚

<BONUS抽選>
Eternal Party RUSH中(水着ZONE、ItemTime含む)は主にベルで上記のBONUS抽選を行っており、レア役はBONUS濃厚。リプレイが揃うとCHANCE帯が発生し、ベルorレア役当選でボーナス濃厚となるためリプレイ後は大チャンス

・水着ZONE
BONUS当選期待度は55%以上。水着ZONE中はリプレイの次ゲームが、1枚役以外ならBONUSが濃厚(リプレイ2連でもBONUS濃厚)。また最終ゲームが1枚役orベル以外ならBONUSが濃厚と、リプレイでもBONUS濃厚となるので最終ゲームで押し順ナビが発生しなければチャンスとなる。

・Item Time
BONUS当選期待度は55%以上。Item tIme中はリプレイの次ゲームが、1枚役以外ならBONUSが濃厚(リプレイ2連でもBONUS濃厚)。また最終ゲームが1枚役orベル以外ならBONUSが濃厚と、リプレイでもBONUS濃厚となるので最終ゲームで押し順ナビが発生しなければチャンスとなる。

<上部液晶のマップ>
「?」「?(赤)」「水着」「Item」の4種類のアイコンが存在。次回BONUS後の状態を示唆し、BONUS当選毎に1つずつ左にアイコンが移動する。「?」「?(赤)」は、とあるBONUS中に次回の状態が告知される。
※Eternal Party RUSH初回突入時は、3つ目のアイコンに必ず水着ZONEが配置される

<演出>
・妄想カットイン演出
「フェブリBONUS」or「水着BONUS」or「Item BATTLE」当選濃厚。

・とある科学の水鉄砲演出
「水着BONUS」or「Item BATTLE」当選濃厚。

・突アイテム演出
「Item BATTLE」当選濃厚。

・突狙え演出
期待度50%。赤7中段停止で「水着BONUS」or「Item BATTLE濃厚」
※右上りに赤7揃いで「Item BATTLE」濃厚
一方通行ATTACK
成功すれば一方通行BONUSが濃厚となる1G完結のガチ抽選で、成功期待度は約50%。10回毎の、とあるBONUS終了時に発生が期待でき、とあるBONUS中に示唆が発生すると一方通行ATTACK発生のチャンスで、濃厚になる示唆もあり。

<一方通行ATTACKの発生率>
とあるBONUS」10回毎に、全設定共通で一方通行ATTACKを5.1%で抽選する。

<演出法則>
「とあるBONUS」開始時に下パネルが消灯すると、ボーナス終了後に一方通行ATTACK発生濃厚。
※一方通行BONUS濃厚ではないので注意

「とあるBONUS」中に一方通行のノイズ煽りが出現すればするほど、ボーナス終了時に一方通行ATTACK発生の期待度アップ。
※1回のボーナス中に3回以上ノイズ煽りが出現すれば一方通行ATTACK発生濃厚
Item BATTLE
<継続示唆>
・対戦相手
対戦相手で継続期待度が異なる。

・ラウンド画面
その他、麦野の強攻撃時に継続すれば継続率80%濃厚。
エンディング
エンディング終了時は、ULTIMATE LOOP発生のチャンス。AT再突入期待度は約70%で、再突入成功時はSUPER超電磁砲ATTACK濃厚となり約1400枚以上の期待値となる。
もう一度頑張ってみよ!
<引き戻し抽選>
トータル引き戻し期待度は約98%。

<演出法則>
レバーONから第3停止までに、ブラックアウトが発生するとAT引き戻し濃厚。

演出

真剣抽選(エピソード中)演出法則
真剣抽選後のエピソード中に①~③の演出が発生すると、超電磁砲CHANCE確定画面で白7揃い時に絶対能力進化計画(レベル6シフト)発生濃厚。なお、①~③が発生しなくても白7揃い時に絶対能力進化計画が発生する場合がある。
①エピソードがSTEP4まで進行時に「虹」へ変化
②エピソード消化中(連続演出含む)に下パネルが消灯し中段チェリー以外が成立
③エピソード消化中(連続演出含む)に筐体左部のシスターズランプが虹色に点灯し中段チェリー以外が成立
※①~③の演出が発生し絶対能力進化計画開始の前に「AT天井到達」or「中段チェリー出現」なら、次レバーでロングフリーズが発生
とあるBONUS演出法則
<御坂BONUS>
BONUS最終ゲームにパジャマ姿の御坂ナビ出現で、BONUS継続orゲーム数上乗せ濃厚。

<黒子BONUS>
カードの色が緑まで上がれば上乗せ期待度80%以上、カードの色が赤まで上がれば内部的に10G以上の上乗せ濃厚、カードの色が虹まで上がれば内部的に20G以上の上乗せ濃厚となる。

<初春&佐天BONUS>
白ナビ時に佐天のセリフテロップが青なら上乗せ高確移行濃厚、佐天のセリフテロップ赤出現で上乗せの期待大!

<フェブリBONUS>
押し順ナビ出現時にWナビ演出なら上乗せ濃厚、Wナビ演出がどちらも同じ色なら10G以上の上乗せ濃厚、Wナビ演出で虹色のゲコ太がいれば20G以上の上乗せ濃厚となる。
AT「EternalPartyRUSH」中の小ネタ
<BONUSの序列>
BONUSの期待値は「とあるBONUS<フェブリBONUS<水着BONUS<ItemBATTLE」の順に高くなっている。

<押し順ナビの法則>
押し順ナビが白以外なら、とあるBONUS以上濃厚。白でもリール回転時に発生すればItemBATTLE濃厚。

<液晶演出以外の演出法則>
ラッキーエアーやBGM停止が発生すれば、フェブリBONUS以上が濃厚となる。

<その他の法則>
妹達(シスターズ)とは、御坂美琴とそっくりのゴーグルを着けているキャラのこと。

<ウインドウイベント演出の法則>
御坂・黒子・初春は「ゲコ太柄」出現で、佐天は「虹封筒」獲得でItemBATTLE濃厚。
ItemBATTLE中 その他の演出法則
<御坂回想演出>
継続時の一部で御坂回想演出が発生すれば、当該ラウンドでの上乗せ濃厚&次ラウンドも継続以上濃厚。

<楽曲変化>
楽曲変化が発生すれば当該ラウンド含め、3セット以上継続濃厚。なおデフォルトBGMは「sister's noise」で、変化後は「eternal reality」。

<滝壺AIMストーカー演出>
対戦相手が麦野の時に、滝壺AIMストーカー演出が発生してItemBATTLEが継続した場合は継続率80%濃厚。
超電磁砲ATTACKの演出
発生する演出で上乗せの期待度を示唆しており、御坂「電撃使い」以外なら上乗せ濃厚。
残ゲーム数が「?」以降は、御坂「電撃使い」以外の演出発生で上乗せ+継続濃厚となる。

<赤7を狙え演出期待度>
その他、ラッキーエアーや筐体バイブ発発生で7揃い濃厚。
※7を狙え発生時は残ゲーム数の減算はなし

その他情報

ビリビリポイント
<概要>
「ビリビリポイント」はプレイ中に嫌なことがあると、御坂フィギュアに蓄積。以下の契機によりポイントが蓄積・開放される。

・獲得契機
①超電磁砲CHANCE間のゲーム数ハマリ
②連続演出失敗
③超電磁砲CHANCE失敗
④超電磁砲CHANCE・Eternal Party RUSH準備中のハマり(10G毎に必ず加算される)

・開放契機
①超電磁砲CHANCE開始時(MAX時に開放)
※超電磁砲CHANCE成功確定かつ自力で成功した場合は、超電磁砲ATTACK時に開放

②超電磁砲ATTACK開始時(MAX時に開放)
※開始時にSUPER超電磁砲ATTACKに昇格

③Eternal Party RUSHリザルト時
※MAX未満の場合に蓄積ポイントを使用してItem BATTLE突入抽選
※蓄積していたポイントをリザルトで使用するため、AT終了後は再び初期ポイント抽選を行う

<蓄積ポイント示唆>
通常時に御坂フィギュアからビリビリポイント漏れ演出で蓄積ポイントの示唆を行う。「小<中<大」の順に期待度がアップし「大」はMAX濃厚。
レア役出現率大幅アップ目
ベル小V出目が出現すると、約10G間はレア役の出現率が大幅にアップする。
※出目は一例
設定変更時・電断時のステージ
設定変更時も電断時(設定据え置き)も同じ挙動となっている。なお、液晶のとあるポイントは[0]PT表示となり、パネルはゲコ太パネル表示になる。