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鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 ベルコ
導入日:2013年04月15日
筐体
BELLCO/©SYSCOM
5号機ATBR非搭載天井あり変則押し禁止1Gあたり約2.8枚増加

仕様解説

通常時の打ち方

●通常時の打ち方
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。

[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。

[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。

[停止型3]
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。


●ペナルティについて
順押しorハサミ打ち以外で消化した場合、ペナルティが発生する可能性があるので注意が必要。


●チャンス役について
チャンス役成立時にはボーナスやATが期待でき、小役の入賞パターンによって期待度が異なる。

■ボーナス期待度
共通メット、チェリーメット
  弱チェリー、スイカ
  バリバリ目
  強バリバリ目
強チェリー
超バリバリ目

■高確移行期待度
ハズレ
  メット
  強チェリー
  バリバリ目、強バリバリ目
  チェリーメット
  スイカ
  弱チェリー
共通メット

内部状態とステージについて

●通常ステージ
通常時には4種類のステージがあり、「屋上<喫茶店<商店街<冥海町」の順で擬似ボーナス期待度が高くなる。


●カッ飛び!!ZONE
擬似ボーナスの前兆示唆ステージ。


●昇格演出
擬似ボーナス確定後に発生し、メットの押し順成功、チャンス役、規定ゲーム数消化等により擬似ボーナスの昇格抽選を行う。直接ATに突入することもある。

ボーナスについて

ATによる擬似ボーナスは4種類あり、継続ゲーム数やAT突入期待度が異なる。

●特攻ボーナス・男ボーナス

継続ゲーム数50Gで、AT当選告知は3種類の中から選択できる。AT期待度は特攻ボーナスが「超高」、男ボーナスが「高」。

[対決告知]
バトル勝利でAT確定。

[役モノ告知]
ボタンPUSHや連打、スライドプッシュで鎖を斬れればAT確定。

[7揃い告知]
カットイン発生時にボーナス図柄を狙い、揃えばAT確定。


●成り上がりボーナス
継続ゲーム数30~150ゲームで、AT期待度「高」。

[バトル]
キャラクターが昇格するほど継続ゲーム数が長くなり、AT期待度もアップ。バトルに勝利すればAT確定。


●ボーナスゲーム
継続ゲーム数25ゲームで、AT期待度「低」。

[イントロチャレンジ]
イントロのサビが完成すれば男ボーナスへと昇格。


●極ボーナス
継続ゲーム数111ゲーム以上のゾロ目が確定。

[突入契機]
全てのボーナス入賞時に一定確率で抽選される。

AT「狂乱麗舞」

1セット40G+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。


●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時にATゲーム数上乗せが期待できる。

[狂乱トリプル抽選]
チャンス役1回につき、「イントロ乗せ・即乗せ・前兆乗せ」と最大3回の上乗せが期待できる。

■ゲーム数上乗せ期待度
共通メット
  チェリーメット
  バリバリ目、弱チェリー
  強バリバリ目
強チェリー
超バリバリ目、中段チェリー


●上乗せ特化ゾーンについて
チャンス役成立時には、ATゲーム数やATセット数の上乗せ特化ゾーン突入が期待できる。

[鬼メダルゾーン]
ATゲーム数上乗せ特化ゾーン。

[鬼神乱舞]
ATセット数上乗せ特化ゾーン。

■上乗せ特化ゾーン突入期待度
チェリーメット
  弱チェリー
  スイカ
  バリバリ目・強チェリー
強バリバリ目


●仁義なき争い
AT継続をかけたバトル演出で、鬼浜爆走紅蓮隊が勝利すればAT継続確定。

AT中「鬼メダルゾーン」

1セット5ゲームのATゲーム数上乗せ特化ゾーン。

●ATゲーム数上乗せ
成立役を問わず、毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。

[ナビ]
消化中は第1停止時の表示ゲーム数を獲得でき、チャンス役成立など押し順ナビなし時はラッキーゾーン内のゲーム数を獲得できる。

[ラッキーゾーン]
ラッキーゾーンは3つの中で最も大きい上乗せゲーム数が表示される

[獲得ゲーム数]
獲得ゲーム数は最終ゲームで表示される。

AT中「鬼神乱舞」

1セット10ゲームのATセット数上乗せ特化ゾーン。

●ATセット数上乗せ
押し順メット成立時の約1/3でATセット数が上乗せされる。また、チャンス役成立時はセット数上乗せの大チャンスとなり、スイカ成立時に上乗せされれば複数ストック!?

[獲得セット数]
獲得したセット数は最終ゲームで表示される。

極限突破

「鬼メダルゾーン」「鬼神乱舞」の最終ゲームで「極限突破」となれば、各上乗せ特化ゾーンのループが確定する。

コウヘイ苦RUSH

突入で平均300ゲーム+AT「狂乱麗舞」確定となるAT。

●突入
液晶が砂嵐になった時点で、ボーナスor「コウヘイ苦RUSH」確定。コウヘイが登場すれば「コウヘイ苦RUSH」確定となる。


●ATセット数上乗せ
消化中は「狂乱麗舞」のセット数上乗せが期待できる。

[ランプ点灯]
リール左側にあるランプが点灯すればセット数上乗せ確定。


●終了


コウヘイが液晶を破壊すれば終了。